きものブライス さくら(ジェントルリバー) ブリックのボタン

リバーさくら1


今年はこんなふうな大正なかんじの渋めな着物をあれこれつくってみたいと思っています
これは先日rokeちゃんちにいった着物の試着ちうのジェントルさん

このサイドのちょろんとした髪がモガっぽくてikkのおきにスタイルです
おきにすぎてここんとこずーーーーとこのまんまなのです




リバーさくら2


帯締めはころんさんからもらったリングのつつみをしばってあった毛糸
ikkは何も無駄にはしません エコですなあ(笑)

ジェントルのグレイのひとみ だいすきです
まつげもほどよくていいですよね ほかのこのまつげもこうしたらいのに・・・・




ブリックカラーのお花の集合したかわいいぼたん

花花ぼたん




さ ビシッとおしてかえってね
ここだすゆきだるま
banner


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ころんさんえ
あージェニーのやつはかっこいいけどやばいっす
むつかしいです  おすすめはりかちゃん手作り普段着の
NO2にのってるやつが簡単でおすすめ あたしはもっぱらこれでつくってます これもそうです↑

めぐちゃんえ
渋い着物がブームなんで、ちょこちょこつくっていきたいとおもってます いま途中なのがいくつもあるよ(笑)
ボタンのあな?? ふたつがスタンダードだけど、四つとか
星形とか なんかいろいろあるようですね 糸で模様をだせるようになってるのとか どっかで見たことあるよ

Natsutyさんえ
いつも渋いきものはこのジェントルさんにきせてるよな気がします なんとなくにあうんですよね
ブーツ 定期的に出品されてるようなのでのぞいてみてください 今は単品が出品されてました
ブライスの靴、服のとこ

ひなさんえ
おんなじ人形とか服でも持ち主でちがうよね
rokeちゃんとこにいったのいつもたのしみなんです
rokeちゃんプロデュースでどんな風になるのか!
ジェントルリバーはかわいいですね このひとは数少ない
店頭買いできたこです 夕方いったらヴィレッジにいたんですよね~




2008.02.03 08:44 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。
ころんさんちのリバーさんのファンになってから
リバーさんが可愛くて、たまらないです。
もみあげも最高。
rokeさんのHPでも、お披露目されてた着物ですか?
着る人(形)と撮る人が違うと、また違って見えますね。
どちらもステキです。うっとり~*
2008.02.02 18:05 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このお嬢さんスキー。
物凄くつぼー。
髪型がステキすぎるのー。
いいな、いいな、いいなーー。
大正ロマンとかアールデコの雰囲気が
とっても似合いそうな子だねえ♪
着物が似合いすぎですわー。

↓ブーツは奥で売ってるのですかー。
早速行ってみるー♪
2008.02.02 14:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
渋い着物よいですねえ:)
リサイクルも素敵です 笑
ぼたんさんもかわいいですね、
わたしぼたんの穴がすごいすきなんです 笑
このぼたんの穴もすてきです..◇
あ、とどくの楽しみにしてまーす
どうもありがとございます、!
2008.02.02 14:09 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ころん says...""
おはよー
ジェントルちゃんよく似あうっす。
私もこんな感じの着物、作ってみたくてジェニーの着物の本とか
オサレな着物の本とか買いまくり。
案の定、型紙みて頭痛が。。。

ひもの活用ありがと(笑)

2008.02.02 07:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/347-d47b21d4