服がないから(レイニーデイパレード)オニキスのリボン

レイニヒッピー2



ちーとも新しい服ができないんで、(週末3連休だったのに てへへ)
ありあわせの服でめちゃくちゃやってます




レイニヒッピー3


きわどい前髪のレイニになんかにあってるきわどいきこなし(笑)
でも、けっこう好きかも あたしもしてるかも・・・





ピンクと黒はすきなくみあわせ
淡水真珠もだいすき ネットショップで偶然みつけたオニキスのリボンにカット
されたビーズ ひとめぼれしてかいました
ちょうどむなもとにリボンがきてかわいいデザインです

オニキスリボン



おしときますか

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
りーりちゃんえ
そ~うれしいなあ 昭和のこどもヘアよね
あたしは小学5年生までこのあたまでしたのよe-449 
おしゃれごごろのない子供と親でしたね(笑い)
このマットなビーズのコリンズはほんとにほしくてほしくて
たまんなくて一所懸命さがしてやっとこみつけたものです
特別状態がいいわけじゃないけど、大切~~


ダンゴボさんえ
いや~ vinブライス おそるべしです
ほんと、好きでたまらないボタンたちの質感とよくにています 色合いも
ダンゴボさんもいっちょはまってみませんか
さらなる地獄ってかんじです(笑い)
身長はいっしょですよ でも手足が華奢なかんじがする・・


Natsutyさんえ
エルビス ぷー---なるへそ~
ふちどりにふあふあがついてるとあったかイメージで
なんかほっとしますね
レイニちゃんはレトロイメージなので古着屋さんなコーディネートおにあいですね

めぐちゃんえ
アメリのまえがみもきわきわなラインですね(笑い)
じぶんで美容院でこんなになったら きーーーーーっつ
ってなりそうだけど レイニはなんとなしかわいいです
ちょっと短すぎとも思うけど・・・・
グレイッシュピンクって好きな色です かわいいセーターなんだろうなあ

rokeちゃんえ
ブライス脳 ・・・・重症感ただよいますね(笑い)
最近行くお店がお洋服屋さんではなく、手芸屋さんとか、
靴下やさんとか、ブライス関連で占められていることにひそかにきづいているikkです
rokeちゃんもおそらく一緒ではないかと推察します ぷーー
デニム生地は本物はちときついかもですね
木綿針とかぶっといのでシンブルしてえいえいってしないと
大変
ikkは100均のデニム生地を利用してます
けっこううすいので扱いやすいです  このパンツもそうだ!!






2008.01.30 13:50 | URL | #- [edit]
roke says...""
前髪かわいいw
肌がすごくキレイに見える子ですよね。
デニムに付いた黒猫ちゃんがおされ!
このあいだジーンズ作ろうと思って自分のボロボロGジャン
ひっぱりだしてきたんだけど
生地厚くて手縫いじゃキツそうで断念しました・・・。
ikkちゃん、ちくちく出来ちゃう?

黒とピンクの組み合わせってリルハートさんを連想させますw
すっかりブライス脳だ
2008.01.29 23:03 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
お!
このニットの色とおそろいな感じのカーディガン
こないだ買いましたよー 笑
わあいレイニーちゃんとおそろい♪
それにしてもこの子の前髪すてきですよね
アメリっぽい?かも..?です
2008.01.29 21:06 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
このセーター?のデザイン大好きー♪
実はわたくしこれと同じようなセーター?
持ってるんだよ。もう少しロングで真っ白なの。
ふわふわが物凄く派手でそれを着てるときの
気分はエルビスって感じです(笑)。
今日の組み合わせ、このお嬢さんにピッタリだよ。
わたし大好きー。
オニキスのネックレスもステキだわ^m^
2008.01.29 17:51 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ダンゴボ says...""
この前髪ぱっつんの黒髪さんも良いけど、↓のロングの黒髪さん、すごいねぇぇぇえ!
お肌の質感がイクサンの好みのセルロイドと似てる?
おタカラさんのと質感が違うとはっきりわかりましたわ。
ナマでみてみたいですぅ。
身長は同じなの?
2008.01.29 16:10 | URL | #- [edit]
りーり says...""
レイニーさんの前髪かわいい
うちの ちびまること雰囲気が似てるよ
後ろのバッグも大人っぽくてステキ~♪

ああ、欲しいものがいっぱいすぎて
欲張りオヨネになってしまいそうだー
2008.01.29 11:00 | URL | #lnUQQ0hY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/343-e13bc8e7
