アリス気分(BBB) ペールブルーのVinぼたんと金子國義さん

bbb3.jpg



なんやかんやでちーとも新しい服ができあがらないんで
レイニーとか、だれかのデフォ服をかきあつめてきせてみました(笑)

リボンとしましまソックスをやったらそれだけでもう気分はアリス



bbb1.jpg




BBBはチークが薄くて、色白なんですね
この明るい青のキラ目がすきです





kaneko.jpg


金子さんのずっと昔かったカレンダーのカード  この絵がなんかすきです

先週届いたボタン屋さんからもらったおまけのぼたん
古い色合いのぼたんがすてき 細工もいいな




おしときますか
ここ
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
ころんさんえ
縁取りがきらきらのきら目仕様ですよ アニバドールだったらしいので、特別仕様なんでしょうね かわいいです
ikkの経験上金子さんの描くかんじではこの人は男子です
金子さんもアリスを描かれますなあ

Natsutyさんえ
かわいい王道をいくこですよね BBB
こんな感じが一番にあう Natsutyさんのフリル服きせてみたらきっとにあいそうね ピンクの花柄のやつ
こんどいっちょきせてみよう 今はタミーチャンがきてるんだ

この人はきっと死体だとikkはおもった

rokeちゃんえ
最近rokeちゃんとこにもかわいい系のこがちらほらだけど
不思議なもんで、rokeちゃんちにいくとかくいい系なふうに
なって ブライスって懐がふかいね~

なんだかいい絵でしょう
これは飾ってる でもちょっといろあせてきたかなあ
金子さんの絵はちょっと不思議でえろっぽく魅惑的で
そして おしゃれです  画集もでてるので機会があったら
てにしてみてください

つむじちゃんえ
中性的なおしりがいいよね~
彼になにが・・・・・

BBBはかわいい服担当ってのは動かしがたい
すんなりにあっちゃうもんね
イチゴいろの瞳もいいね
ブラウンもいいんだけど きらきらしないので、写真、寂しそうなかおになるよね

めぐちゃんえ
岡ちゃんはふつうのかっこでうちにきたんで、でも元は
アリス設定なんだよね
こんど岡ちゃん的アリスをなんかさせてみたいね
トランク(ブライスの服いれ)をひっくりかえしてさがしてみる

この人は男子だとおもいます
金子さんの画集もほしいもののひとつです






2008.01.29 07:40 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
BBBちゃんかわいいですね~
あえて岡ちゃんじゃない子が
アリスになってるんですねええ
この男性に何が起きたんでしょ..?
すごいうつくしい尻です いいなあ 笑
あれ、でも女の人なのかな..;
2008.01.28 21:59 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
つむじ says...""
こんばんは(o^o^o)
ブラックベリーブッシュさん、頭のリボンにボーダーのソックスでフリフリのアリスちゃん♪かわいいです!
私もBBBにはフリフリのかわいい服を着せたりしてます。また似合うんですよね幼い感じが(^-^)
私は正面の赤の瞳も好きです。

この絵、なんだかストーリー性のある一枚ですね!何かの挿し絵みたい。
それにしてもいいな~いいお尻(笑)
2008.01.28 21:05 | URL | #CofySn7Q [edit]
roke says...""
BBBさんだ~^-^
可愛いね、やっぱしこの子ったら。
うちには似合わない可愛さなので、ikkちゃんちや
つむじちゃんちで眺めていきます。

いいケツしてますねぇ・・・なんか不思議な雰囲気の絵です。
でも吐血してる?ワンコが心配そうにクンクンしてるね
2008.01.28 17:27 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
この髪型好き~♪
うちのクラウドさんも頭には大きなリボンが
基本なのだーー。
キラキラおめめもいいなー。
このこ本当にかわいいわー。

プリンとしたお知りがたまりませんな^m^
でもこの人死んでるのかね?
2008.01.28 08:03 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ころん says...""
きれいな青い目ー
きらきらお目めが大好きです~
金子さんの絵の方は男子?
下半身が?
ほおーーー
2008.01.28 07:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/342-2ee8d3c0
