40年前のお人形(ケナー 黒髪)

VIN3



なんさま びつくりしました (とにかく おどろきました) 訳 ikk
こ こりはやばいです
形容詞がみつかりません

でも肌の色合い  あたしが好きであつめているボタンたちとつうじるものがあります

ああ つぼった~ こまった~





VIN2.jpg



前のオーナーさんがきせてくださったお嫁入り衣装です
かわいい にあってる

古いお人形には同じ時代の服をきせてあげたいけど
競争によわいわしは目下 オクで惨敗ちうなのさ

こうなれば、vin生地を買い、へたれ手作り服路線にきりかえしかないか
すまぬ うちにきたばっかすに vinさんがまんしなっせ



さあ 今日も力いっぱいおしてかえりましょうね
ここ
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
vinおそるべす  これは別格のかわいさですね
今Vin服を集めてる途中なので、そのうち着せて登場させますね~ オーナーさんが着せてくれた服もちょっと昔風でにあってるんです
で、新しいメンバー!!どっちもとってもかわいいのでたのしみですね~  二人ともショートちゃんですね

うるしさんえ
ついにきました 衝動買いしてしまいました
てにして思いましたが、やぱり別モノですね
またのせるので、覗いてやってください(笑)

meekしゃんえ
うう(うれし泣き) ありがとうございやす
思いつき購入でしたが、よかったです これほどとは
想像以上のかわいさですた  ちびりました
着もの・・・今度きせてみるです 
あ そのまえにまず製作か


miwappeさんえ
鼻血 いただきます サンクスです
かわいいかおのvinちゃんですよね いろんな子がいるようだけど、初めての子がこんなこでうれしいです
手作り服 miwappeさんのクチュールしたてには遠くおよびましぇんが、がむばってみます
Vin生地をつかって雰囲気ごまかして(笑)

ひなさんえ
ありがとうございま~す
この人は7桁ってかいてありました
思いつき買いだったので、これからVinノ勉強をちっとします 

りーりちゃんえ
やっぱそう~ そんな気がする  りーりちゃんとこの
コリンズはかなりの増殖速度だもんね(笑) やばすね・・
vinのお人形って、なんかこう、いいよね
いまうちには、タミーちゃんとか、フランシーなんかで6人
集まった 

のこちゃんえ
のこちゃんありがとう
かわいい子がきてあたしも大喜びです しっかりかわいがりたいです^^

yynさんえ
もっち 覚えてるっていうか、ブックマークしてますけん(笑)
ナイスソーイングはあてしの師匠です
rokeちゃんもあれからぐんぐんブラ服づくりにはまり、rokeちゃんワールド展開中 かっくいいふくならrokeちゃんです

vinがここまでとは・・・・・


kisaraさんえ
きっと前のオーナーさんかわいがっていたとおもいます
かわいい服をきせてもらって、とってもかわいい顔をして
やってきました  これからはあたしがバトンタッチしてかわいがります
またみにきてくださいね~


つむじちゃんえ
きたよ きたよ 
家のデッキが完成したら買うよていだったけど、やっちった
です でも縁があったので急に買いたくなっちゃったんだろう きっとそうにちがいない

なまえ・・・・なにせ あたしの扇子 あれなんで
どうだかなあ
ひらめいたらなんかつけようか(笑)

ZEROさんえ
vinはすごいと思いました
うちの妹がブライスのことはぜんぜんわからない人なんだけど あ~肌の質感がぜんぜんちがうね~ っていました
きっとあつめてしまう予感です

ハーバーさんかわいいですよね 
あたしも予約していたので、やばいです Vinは予定外だったので、・・・・・T-T  節約生活がむばります


rokeちゃんえ
rokeちゃんちにたてつづけにVinちゃんがきたのがなんか
わかる気がする
レプリカはまたその魅力があるけど、vinはまたべつものですね こりゃこまった 

めぐちゃんえ
かわいいこがきました~
いるのよね ブロンド、赤毛、ブルネット 前髪ありなし
きっとあつめるよね
あたし コレクターだからe-456
計画的にやっていきたいとおもいます(笑)

akiママさんえ
きちゃいました びつくりするくらのかわいさです
はまりました 予想どおりですが・・・
きょうものせといたので眺めてかえってあげてください
Vin服さがしとかいろいろ忙しくなりそうです(笑)
2008.01.27 09:38 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
清楚で愛らしいお顔立ちですね。
この存在感はすごいですねー
あたしはvinさんをお迎えするのは不可能なので(笑)
ikkさんの写真で楽しませて(拝ませて)いただきます~♪
登場するたび「うぉっ」とか過剰反応しちゃいそーです(笑)
2008.01.26 23:26 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おおお~かわいい!!
お迎えおめでとございます★.
すごい綺麗なままの子ですねえ~
くるんてなってる睫毛かわいいです、
黒髪ちゃんお迎えの次は、
赤毛ちゃん..ぶるねっとちゃん..金髪ちゃん..
ってvinさん増えてゆくんでしょうか?わらい
2008.01.26 22:58 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
roke says...""
うわぁ~かわいい~~~
状態もいいし肌の色も透明感あって
ステキな子ですね!
まつ毛が上向きで表情がすんごく愛くるしい。
このお洋服も似合うけど、ikkちゃんの作る服もきっと似合うはず。
また拝見させてください^-^
2008.01.26 21:20 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ZERO says...""
あああ~かわいい~
さすが、vinとでもいうのか、風合いが全然違いますね。
早くもikkさん色に染まっているというかんじです^^
派手な色合いな服もちゃんと着こなせててかわいい!
というかもうこの子専用っぽいなあ。似合いすぎる。
ちなみにわたしは来月発売のハッピーハーバーさん予約しちゃいやした^^;
これで本当に財布に危機が!(笑)
2008.01.26 21:06 | URL | #OgauXUVo [edit]
つむじ says...""
かわいい。かわいすぎるので困ります~(笑)
ため息がこぼれる。。
この子の状態のすばらしさから、愛されてきたんだろうなーって感じます。
これからはikkさんに大切に可愛がられるので、もっともっと可愛く素敵な表情をしてくれそうですね!
お名前はなんになるのでしょうか?!
あーつむじもvinさんお迎えしたいっ!!
2008.01.26 19:56 | URL | #CofySn7Q [edit]
Kisara says...""
お迎えおめでとうございますー♪
やはりVinちゃんだったのですね。
とってもお似合いの服でお嫁入り。
前の方にも大切にされていたのでしょうね。
たくさん可愛がっていって下さいね^^
2008.01.26 19:35 | URL | #- [edit]
yyn says...""
ikkさん 覚えてますでしょうか? rokeさんを通じてサイトに来ていただきました yuyanです。vv
今年から日記をFC2ブログに引越ししたのですが
ブライスのランキングを見たら ダントツ1位なのですねー!!
すごいです~!! 

そして vinちゃんお迎えおめでとうございます!
かわいい子ですねぇ~v-343
2008.01.26 18:19 | URL | #VEIOABK. [edit]
のこ says...""
おおおおおおっっっ!!!
かわいい~
°・:*\(*´∇`) /*:・°黒髪さんですね!
すっごくかわいこさんですね♪
ぴんく肌でピンクのお洋服がとても似合ってます
ikkさんのお洋服たくさん着せてもらえるこのコは
幸せものです. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

2008.01.26 17:36 | URL | #5eoje5xg [edit]
りーり says..."かばいい~~"
黒髪ちゃん お迎えおめでとうe-237
まつげがくるりんで かばええなぁ~e-241
これはね コリンズさんと同じ魔法をかけられるのよ
気がついたら増殖しとって あれ? あれ?
ま、いいか だってかわいいんだも~ん
って なるんだよ~e-51
ほんま かわいい子だ 目の正月!!
2008.01.26 17:04 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
vinちゃんの詳細を見にきましたー。
おっとり顔の可愛いコですね!
6桁?7桁?どちらなのかな?
お嫁入りワンピも可愛い!似合ってますv
これからikkさんちに、どう染まっていくのか楽しみです*
2008.01.26 14:15 | URL | #- [edit]
miwappe says...""
むふ~=3
鼻血でました(笑)
可愛いです~なんかikkさんのおうちに合ってるというか。
前からいるみたいな雰囲気してますi-179
ヴィンたんはやっぱり手作り服が似合うと私は思いますよ♪
2008.01.26 12:27 | URL | #cxq3sgh. [edit]
meek says...""
すんげ~カワエエ~v-10
この人は生きてますね。うん、生きてるv-237

古服も似合うけどikkしゃんが作るシブイお着物も似合う気します。
おめでとうございましたぁ。v-254
2008.01.26 10:53 | URL | #Sts9A5QI [edit]
うるし says...""
ついにvinちゃんをお迎えしたのですね~(羨望)
とっても可愛いお顔で、憧れちゃいます。
ラディエンスのお顔が(私的には)一番vinに近いと思っているのですが、やっぱり何かが(根本的に?)違ってて・・・
う~んかわいい。。。
また覗きにまいります。
2008.01.26 10:47 | URL | #EvIZQtHs [edit]
Natsuty says...""
うわ~ほーんっとかわいいねえv-10
今のブライスとは全然違うわ~~。
念願の子を手に入れることができてよかったねえ♪
Vinのお洋服もきっとこの子がよびこんでくれるよ(笑)。
今着てるお洋服超可愛いねー(#^.^#)
わたしもオーブリーちゃんとサフィーちゃん
買っちゃったよ(笑)。実家に送ったので父親に
人形が来ることを伝えておかねば…。
2008.01.26 10:46 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/340-3ec5745b