ボタンのヘアピン(ハローハーベスト)

ハローぴんく2


ハローさんがかわいんで コタツといっそにパチり



ハローぴんく1


つむじちゃんジャンスカにこの前作りたいといってたハイネックシャツ
コレがあると夏服OPが冬バージョンに活用できそうです
あと 黒と、ブルーがちょっとで完成です




おかさん どこーーーーー
吹き抜け



実は今週不幸があって熊本に1日だけとんぼがえりしたんですが、
車がだいきらいなどんぐりなので、今回は熊本のいえにお留守番
今妹に御世話になってんです
どんぐりちゃんがいないと やっぱりしんそこ さみちいですT-T


さ ちゃんとおしてからかえってね
そこのあなた
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
のこちゃんえ
ハローさんの顔はかわいいですよね まじまじみてもかわいいです(笑)
このどんぐり、写真をおおきくしてみるとかなりいいんです
ねこの牙ってかわいい

Natstyさんえ
家で暮らすねこたちは、住人ノ誰かかがおきにいりですよね  実家のねこちゃんたちもそれぞれのおきにいりのひとがいます どんぐりはあたしです(笑)
昨日の夜再会して うれちかったですe-446
ハローさんは去年の新発売ikk的ベスト3にランクインしてます

ZEROさんえ
もっちおぼえとりますがな  
おひさです アンドあけおめです
なんかいそがしかったのですね  またぼちぼち遊びにきてください いつでもおまちしています  うふ
ハローさんは オクでもいいのでぜし手にいれておくべきです 損します(笑)

つむじちゃんえ
シナモンロール・・・・

つむじちゃんのツイードOPやっとこインに着れるのができたのできせました~ かわいいねえ つむじレングスが胸キュンです
ヴィンさんきましたよ  ひっくりかえりそうないきおいでかわいいです びつくりしました





2008.01.26 08:12 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
ぎょわっ。。わたしのヘンテコワンピが(笑)
ikkさんの素敵アレンジでハローさんが着てくれてて嬉しいです♪ハローさんかわいいやっぱり!で、炬燵カバー(?)までおしゃれなのですね。

どんぐりちゃん高いとこに~!気を付けてーw
猫と暮らすと1日離れるだけで淋しいですよね(T_T)

ikkさん、ついにヴィン様を~!いいなー。
週末楽しみ!!
2008.01.25 22:03 | URL | #CofySn7Q [edit]
ZERO says...""
どんぐりちゃんすごいところにいるなあ…(笑)
お久しぶりですぜろですよーikkさん覚えていますかー!
やっといろいろひと段落ついて遊びに来れました。
やっぱりikkさんのブログはいいね。なごみます^^
ハローさんかわいいなあ…
今更になってお迎えすればよかったかな、と思ってます。
髪くるっととめててかわいいし、とめているボタンのピンもかわいい。
ikkさんのセンス光ってますな^^
では、また~。
2008.01.25 17:24 | URL | #OgauXUVo [edit]
Natsuty says...""
どんぐりさんもおかあさんがいなくて
寂しがってるだろうねえ。
うちのこたちはわたしが長いこと留守にしても
ぜーんぜん平気なんだけどね…(ーー;)
一日中わたしといるくせに何故かパパっこだからさ。
ハローさんかわいいねえ。
ほっぺがホントにキュートだわ。
2008.01.25 14:55 | URL | #9dF1yUBU [edit]
のこ says...""
ハローさんかわいい
(*´∇`)
最近どこも売り切れてますよね
「どこー?」って顔してるどんぐりちゃんが可愛すぎます☆
週末のお披露目、楽しみにしています. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
2008.01.25 09:31 | URL | #5eoje5xg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/339-2dfe332b