チークがありませんでした(マドマゼルローズバド)

バドレース1


最近 はっときずきました
ローズバドさんがなんかちがうのは チークがないからだってこと
一年以上たってやっとこ発見よ
なるへそ~(激震) 




バドレース2



で ちょっと暇な時チークをいってみたらかわいらしくなりそうじゃないって
おもってるしだいです
まあ かわいいこなんですけど ちょっとためしてみたかです

ばしっとおしときましょう
ここ
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
rokeちゃんえ
そーなんです うちのひとにはまつたくチークがない
エボニーとかずんちゃんも、チークなし仕様ってコ達がいるみたいですね
でもひなさん情報ではりんごほっぺ????じゃあめっちゃ不良品じゃないすか
USAバージョだからなんでしょうか わかりまへんなああ
なんかぱっとしないかおだちなんですe-456
ちょこりいじってみるね きっとかわいくなるとおもうんだ
髪の色はめちゃ素敵な子だから  どんぐりにはきらわれてるけど(笑い)

Natsutyさんえ
このこの髪の色はほんとにすてきなピンク
色髪のなかで一番好きないろかもしれない
こんどチーク作戦 いきます  うおっし~~

ひなさんえ
この子は新品でショップからかったんですけど、本来は
りんごほっぺなの??????まつたくのチークなしなので、えらいこっちゃです かえってレアもの??

めぐちゃんえ
一年以上いたけど、きづいていませんでした(笑い)
はは~~ん そうだったか って納得できました
なんかピンクの髪なのに控えめチックっだったのはチークのせいでした

レース服ってブライスにようにあうよなあ

あ 風邪は最悪のとこはやっとこのりこえました
くるちかったあ     まだ咳はゲホゲホやっとりますがe-448e-448

ころんさんえ
このベージュががったピンクのナチュラルヘアは最高にいい色です  色髪のブライスのなかで一番大好き

レース服は脇と肩を縫いあわせるだけの簡単ソーイングなのでおすすめです





e-448e-448
2008.01.24 23:25 | URL | #- [edit]
ころん says...""
へー もともとチークがのってなかったの??
素敵な髪の色の子ですね。
レースのワンピがお似合いじゃないですか~
かわゆすです♪♪



2008.01.23 23:01 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
風邪だいじょぶですか~?
ローズバドさんはチークがなかったんですね、
言われないと気が付かないです:D
それにしても素敵なレースのワンピですね!
ローズバドさんにすごく似合ってます◇.
2008.01.23 19:45 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんはー。
バドさんのデフォは、結構りんごほっぺでしたよね。
このコもナチュラルで可愛いけど、チーク増量Ver.も
見てみたいなぁ。
楽しみにしてます。
レースのワンピも、すごく素敵。
バドさんに、よく似合ってます♪
2008.01.23 19:26 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
またステキな髪の色のお嬢さんですなあ。
ロマンティックなドレスがとてもお似合いです^m^
ハートのソックスもかわいいね♪

チーク是非足してみて~。
どんな風に変わるのか見てみたいよー。
2008.01.23 18:21 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
え~~~知らなかったです!
ナチュラルメイクなのは判るけれど、チークがなかったのですね。
この子は髪色のせいかエレガントでおとなしいイメージ。
今日の服とっても似合います^-^
こんなロマンチック系ぴったりです。

淡いピーチのチークなんか乗せたら可愛いかもしれないですね♪
2008.01.23 17:22 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/337-910da27b
