ニット帽子のハロー(ハローハーベスト)クロネコとボタン

ハロー帽子1



りんごほっぺのせいでしょうか  最近のコのなかでとびきりかわいい顔
特別仕様なのかしらとおもうかわいらしさです



ハロー帽子2



いつかバニーちゃんにかむせた帽子がJKに良く似たいろでぴったす感満点です(わらい)
ここんとこ服もニットもなにひとつ完成できてないので何かつくりたいです




いつかのせたとおもいますが クロネコちゃんといっしょにまた写真をとったので
いい色と形のVinぼたん
先日久しぶりにきにいったボタンみつけたのが週末までには届きそうです
たのしみ

くろねことボタン



おしときますか
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
natsutyさんえ
やっぱそうなんだ!! どれも胸キュンなパターンばっかりだったもん  早くなにかつくってみたいなあ
わくわくします  大感謝ですe-349

まだげーーほげほいってます 今日は親戚の不幸があってお葬式 またわるくなりそうですT-T

つむじちゃんえ
ハローさんかわいいねえ  ついてにしたくなるのはおんなじです なんとなく新発売なら買っとこうかくらいのかんじだったんだけどスタダンさんとおんなじくらいなんとなく買いしてよかった~~って思ってる子です
今日はうちのハローしゃんはつむじちゃんJSKをきてますよ

いま つむじちゃんはパンブームですね(笑)

ひなさんえ
かわいい子ナンバー1 同感です
あときれいナンバー1はアンジェりカさんです(笑)

左側のやつですね ドーナツ  なるほろ

najiさんえ
おひさぶり~~
前髪の長いひとは帽子があるとおさまりがよくていいですね
この帽子は糸がおおきいのでさっとあめました

ぜひおうちのハローさんかまってあげてください(笑)
なんだかかわいいですよね やっぱチークのせいでしょうか





2008.01.23 08:32 | URL | #- [edit]
naji says...""
お久しぶりです^^
ハローさん、かわいいですね~!
帽子で前髪の印象が変わって、かわいさ倍増ですね!
うちのハローさんもかまってあげたくなりました
Vinボタン、おいしそうですね~
クロネコちゃんも食べたそうに見えますw
2008.01.22 20:59 | URL | #W.1Mk3tE [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
ハロハさんは、やっぱりカワイイですねー。
去年発売のブライスの中では、わたし的に1位の可愛さ
だと思います。(購入をガマンするのに必死でした…。)
コートについてるボタンもかわゆい。
vinボタン、なんだか美味しそうです。
わたしには、ドーナツに見える!
2008.01.22 14:00 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
こんにちは^^
ハローハーベストはかわいいですよね!私もついつい贔屓にしてしまいます。そして今日はブログにも登場してます。ikkさんとオソロです♪
冬らしい暖かそうな装いですね^^

くろねこたーん!ちょっと目つきはりりしいところがかわいいです。vinボタンもなんだかパンみたいでおいしそう(笑)
2008.01.22 13:46 | URL | #CofySn7Q [edit]
Natsuty says...""
風邪エライことになってるみたいだねえ。
本当に早くよくなりますように~~。
ハローさんかわいいねえ。
りんごほっぺちゃんいいなあ。
送ったパターンはVinバービーが売られてたころ
発売されたパターンの復刻版なので
あれを使ってお洋服を作ればVinちゃんに
ピッタリのお洋服ができるの間違い無しです♪
2008.01.22 09:21 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/336-21d99701