赤いウィッグ(クラウド9ボウル)

9ウィグ1



家のなかをごそごそしてたら、忘れていた赤い髪のズラがでてきました
おねーさんキャラのクラウドさんにかむせてみたら、こんなにキュートキャラに変身

かわるもんだすね~




9ウィグ2



真夏のワンピースだってジャケットと毛糸ぼうしでむりやり冬服です



おしときますか
banner
       

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
おそるべしズラマジック
確かにティーさんの髪は半端ない量だからズラによっては
もっこりしちゃうかもね(笑)
いつかあたしが109ズラっていってピカアンちゃんにかぶせてたズラのショップさんのは多きめなのでかぶれるかな

chapsさんえ
早速いってきました
どうもありがとうさんです! 着る人がちがうとまたちがった
かんじでいいものです
またときどきのぞきにいきます 読み逃げ犯ですけど(笑)

rokeちゃんえ
ぶわーーはは あたしも若く見えるならかぶってみようか
ズラっていいよね
いくつか買いたいなあ バーガンディのとかなんかいいなあっておもっていまチェックちう

natstyさんえ
まつげチェンジはかわいいのでぜひやってください~
違う子がきたくらいかわるよe-266

昔セーターを編んだ記憶のあるあまり毛糸で編んであげました
パプコン編みがなかなかかわいいです

コリンズとブライスは同じ時代のうまれなのでしっくりしますね いっしょに写真とってるひともけっこういるよね

small dotさんえ
ひょ~あぶね~
ありがとうございます
ロングヘアのブライス素敵ですが、ショートの子っていいですよね
あたしもショートの子がすきかもしれません

2008.01.23 08:15 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
髪の毛の端っこがくるっと頬にかかっているスタイルに
どうもたいへん弱いようです。
今日の画像を見て椅子から転げ落ちそうになったっす。
あんまり好みで。昭和ちゃんと甲乙つけがたいです。
2008.01.21 18:46 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うわ~クラウドさんが別人みたいだわ~。
まつ毛かえるとやっぱりカワイイな♪

帽子かわいいねえ。
縁編みのピコットがとってもステキだわ~♪
コリンズバックとクラウドさんの相性も抜群だね(^^)
2008.01.21 18:23 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
すっかり別人になっちゃうものですね!
年齢もかなり下がった気がします。
わたくしも赤いウィッグかぶろうかしらんw

ワンピの柄が可愛いです
コーディネートですっかり冬の装いですよ^-^
2008.01.21 15:01 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Chaps says...""
こんにちは。お久しぶりです(*^。^*)
赤のウィッグがとってもキュートですね♪
トータルコーディネイトがとっても、赤の髪に
似合ってて可愛いです(ノ∀`*)
ブログ復帰しましたので、遅くなりましたがikkさんのプレゼントアップしたので、また遊びに来てくださいね\(^^@)/
これからも、ヨロシクお願いします(*^。^*)
2008.01.21 13:37 | URL | #Hi7wYizE [edit]
めぐ says...""
あたらしい子が来たかと思いました..!
ずらでだいぶ変わるものですねー。
一時、かおるこちゃんにずらが欲しかったんだけど
ティーだとずらかぶれるかな?て不安になって
けっきょく買いませんでした 笑
ワンピも夏服なんて気づかなかったです◆!
2008.01.21 12:52 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/335-d103fa2f