ビンテージバービーがきた

VINばーびー1


へたれーーーーーーーっくす  一年以上ぶりに風邪ひきまちた
夜勤入りの時間からはなみずがたれてくるというナイスタイミングだったので
案の定ノンストップで悪化したばい
この年で夜勤18時間貫徹の大忙しは死を意味するのです

ああもうくるちい

なので今日は元気がでるよにかっくいいVひとをアーーーーップします
念願のVinバービーさんです

ちょっと プッツてかんじのズラをかむっていますが顔きれい
メイクきれいに残っています この顔にほれてきてもらいました


いいなー

VINバービー2



ズラをとるとこんな風にベリーショート  誰かがカットしたのかいな
セシルカットつうんですよね
おされです


すごくいい体格なんで 合う服がいっちょもありません
なので この季節つうのに水着着用しています


現代のバービー服もつんつるてんでした
大笑いしました


バービーフランシー



ちなみに従姉妹のフランシーとならぶとこんなかんじです
でけーー


おしときますか
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
miwappeさんえ
げーほげほげほ 一向に改善しないikkのかぜです
ついに憧れのvinバビさん 感激です
ボーズつうのがまたぐっつきました(笑い)
miwappeさんちにはこんなひとがぞろぞろいるかとそうぞうするだけで失禁しそうなikkです(赤面)
フランシーのお洋服かわいいでしょう natsutyさんのお手製なのです さすがアメリカ在住 ないすアメリカンテイスト ikkもとってもきにいってます  とうぶんはこの服ですね 

めぐちゃんえ
やぱり バービーは着せ替えドールの王道ですね
あまりのかっこよさに 一瞬失神です(笑い)

よる年波には勝てず しっかり増悪傾向にあるかぜひきikkです 今日の仕事は地獄でした 
やすみていようう

Natsutyさんえ
なおらねいよう  げーーほほ へーくしょん

そうかあ おーくしょんでバービーの首だけうってたりするから なんでやねんっておもってましたけど そうなんだあ
かつらもうってるよね~ 
でもね vinのづらでほんとにごわごわして超てざわりが
なんだかなですよ  でもそこがよかったりするんだけど

ピンクの花柄opきせてみよかな 

もらったパターンだといいかんじのができそうな気がしてます こんどチャレンジするよ!

kisaraさんえ
とにかくナイスバディです  これほどでかいとは
これは なんとかしてvin服をてにいれてあげないとですね
ずっと水着は ・・ちょっちですもんね(笑い)

このボーズあたまは かっくいいのひとことです
ものすごくikkはきにいりました



2008.01.21 21:21 | URL | #- [edit]
Kisara says...""
ほ、本当に大きいですね。
何と言う髪型。でも凄く似合ってます。
大人っぽいですよね。
バービーは現在発売されているものしか実物で見た事はないので、全く違くて驚きました。
2008.01.20 17:55 | URL | #- [edit]
Natsuty says..."風邪早くよくなるといいね~"
かつらはもう一代前のバービーのやつじゃない?
かつら遊びは定番アイテムみたいで
モッズバービー用のも換え首付きで売られてたから
だからこの超ショートカットバービーさん用に
かつらを集めてあげるのもいいかもよ(^^)

あっ、わたしの作った服もバービーに着せると
かなりぱつんぱつんだからね(笑)。
破れるかもー!と思いながら必死に着せてあげて
下さい(笑)。ピチピチにセクシーに着るのが
バービー流よ♪
2008.01.20 17:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
かぜですかー;お大事にしてください:)
バービーかわいいですねえ★!
づら取ると木村カエラみたいで素敵ですす..
べりーしょーとかわいいですよねー
というかベリーショートでも、かわいいと思えるから
バービーさんすごいなあと思いました 笑
2008.01.20 15:08 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
miwappe says...""
あらら、風邪ひいちゃったんですね、、、
しばらく寒さが続くそうなんで、お大事にしてくださいね~

ヴィンバビげっと、おめでとうございます♪
ほんとメイクがきれいに残っていて素敵なおねぃさんですねっ
ツンツンヘアもかっくいいです(笑)

いとこ同士のバビとフラ・・・
フランシーがものすごくバビねぃさんに頼ってるっぽくて面白いです。
フランシーの着ているお洋服可愛い~i-178
2008.01.20 12:30 | URL | #cxq3sgh. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/334-82d3b669