散歩?(デンティビスケット)ちいさいカボションたち

散歩ビスキュ



ちりちりあたまの扱いがむつかしくいつもおなじでやす
おととしくらいにかったフェルトのわてのヘアゴムをつけてみましたが
・・・そう かわりばえしまへんな




さんぽビスキュ



バービーのくつはきゅ~と角度があってなかなかブライスにあわないけど
これははけました シックなローズがすてきです
最近きた本家のバービーにはかしてみたらぴったすなんで やっぱねーー
ってあたりまえか





ちまちました古いカボッションたち
しゅうごうしたら なんかかわいいですね

ちょうカボッション




参加ちう
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
最近お返事がおくれがちなへたれです すんません

rokeちゃんえ
そうそう みろりとおそろですよ
でも肌とか、かおとかとっつてもすてきなんで是非つれてかえってやってほしいです
このピンクな髪はrokeちゃんのサイケテイストにぴったる
すると思われます
バービー靴ってそれでいいんかってくらいリーズナブルで
いいよね 色も蛍光なんてのもあるし、バービーもきたので
無駄になるのもなくなるからまたいっぱい買いそうです
e-455
あたしはこのなかでちょうちょのがなんかつぼです(笑い)

Natstyさんえ
このストッキングがおきにです
靴下でできてるんですが 人間用のフットカバーでタイツとハイソックスができます けっこうかわいい柄がいっぱいあるからたくさん買い集めてるけど、なかなかできあがりませんです
おしゃれってe-266さんくすです

めぐちゃんえ
びすQはこの髪型以外を開拓するのが今年の目標です
顔立ちがいいんで、なんかかんがえたいね~
このバービーくつはなかなかおしゃれでいいよね

最近カボッションなんかは新しいのがお買い物できたので
写真がとれたら、載せたいです
2008.01.17 07:37 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
デインティさんかわいいー!
あたまもやっぱかわいいですよ 笑
タイツと靴がすごい合ってますね:)
かぼしょんさんたち、
集合してかわいさ倍増って感じです
2008.01.15 21:03 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
カボッションもデンティさんも
夢のようにカワイイねえ~~e-266
また着てるお洋服が素敵だよー。
履いてるタイツと靴の組み合わせもさ~♪
細かいところまで凝っていて
ikkさんとこのブライスちゃんたちは
本当におしゃれなのだ~(●^o^●)
2008.01.15 18:58 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
この子の髪質って、みろりちゃんと同じ感じかな?
くしゅくしゅヘアーに鳥が住み着きそうで可愛いです。
近所の玩具店にいたのですが、売れ残ってたら連れて帰るかもしれないですw
バービーの靴って履かせにくいけど可愛いよね^^
わたしも先日コムさんに履かせてみました。

カボッション、レトロでかわゆい。お花モチーフ大好きです。
2008.01.15 18:49 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/330-354885e4