男の子(エボニー) どんぐりと大きさ比較

帽子昭和1



ずっとかぶったまんまの昭和ちゃんのズラを最近おそるおそるぬがしてみたら
全然だいじょうびだったんで また続行です
にあってるんだもんね

つむじちゃんのOPかわいかよね~
七部袖っていいかんじ


帽子昭和2


んんーー なんだかとってもかわいいんですけど・・




撮影後、おきにベッドでお昼寝中のどんぐりちゃんと
やっぱりどんぐりのほうが あたまでかいかな

ドングリ昭和



どんぐりに一票いっとく
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says..."No title"
rokeちゃんえ
つむじちゃんOPいいよね
絶妙な丈が特にいいです

ねむねむなどんぐりの顔あたしもだいすき めをしょぼしょぼさせてるんがかわいくてたまりません
夜勤のときは携帯のどんぐり写真をながめてリフレッシュします(笑)

Natstyさんえ
カジュアル服もみてみたい~
毎日ぎゅんぎゅん新調服が登場してびっくりでっせ
あたしもこの3連休は何着かつくりたいです

akiママさんえ
え もすかしてakiママさんQス―人??
もうかれこれ1年以上美容院つうとこえ足をふみいれてないので
なんとかしないとのikkです
だんごが握りこぶし大まで巨大化してもう限界がちかづいています

2008.01.12 06:04 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
ほんとかわいかね~♪
私も髪の毛切りたくなりました(笑)
・・・ブライスのように可愛いかったらの話ですがw
2008.01.11 23:43 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
こういう格好をするとほんと男の子みたいだね♪
つむじさん作のワンピとジーンズの組み合わせが
超お似合いなのだー。
一番最初の写真とてもいい表情だねえ~^m^
フリフリばかり着せてるわたしだけど
このこを見てたらカジュアルも
着せたくなっちゃったわー!

どんぐりちゃん頭でかい??
2008.01.11 20:47 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
つむじちゃんワンピは袖丈のせいかオールシーズンいけますよね♪
丈も短めだからこんな風にパンツと合わせてもよく似合うし。
ボーイッシュスタイルが可愛いです^-^

どんぐりちゃんの眠そうな顔がたまりません~
頭の模様がくぅわいいぃ
2008.01.11 15:43 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/326-75adc463