青い目のきもの(オーブリー)vinボタンのヘアピン

オーブリ着物1



そろそろ着物も最後です
着物はふところがふかいので 青い目の子にもよくにあいます
去年はナイトさんがきてましたが今年は浴衣の帯をしめてオーブリに
きせてみました 黒地の着物だいすきです
昔乍らの柄もいいです




20071224180304.jpg


古いボタンのヘアピン はげてるとこが模様みたいです
お皿はrokeちゃんからもらったもの
あれから相棒のカップをさがしてますがまだめぐりあえません


banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says..."No title"
Natsutyさんえ
大分のPCは今瀕死の状態なんで、
コメントが入らなかったり、きえたり うんもうな世界です ふ~

ショートのブライスっていいですよね あたしショートの子のほうがすきかもしれないです
オーブリのおかっぱはほどよくて大好きです
今度このこ再販されるし、リーズンブルでとってもかわいいのでおすすめです

めぐちゃんえ
おかっぱにりぼんってかわいいよね
わし(仮)にもつけてみた(笑)
ぶっとばされっかな

後ろのパーツとかブライス服にっておもってかったやつ いつか日の目をみるひがくるといいです

ダンゴボさんえ
しょっちうよみにげしてすんまそん
うさぎぼたんのずらずら並んだ帽子かわいいですね 地模様もよかったなあ ブライスザイズは模様編みのワンパターンあめば完成なんで気の短いあたしでも楽しくあみあみできていいです(笑)

フェルトの猫帽子カウプレしてくらはい(おねだり)

スタイリストだなんて 照れ照れ



2008.01.12 05:53 | URL | #- [edit]
ダンゴボ says...""
やはり、オーブリーはかわいいわ
髪型も好きだし。
黒い着物も素敵だし。
イクさん、いつもきちんとポーズとか着こなしとかを仕上げられててすごいスタイリストさんだだなぁって感心してます
2008.01.10 23:36 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
オーブリーちゃんかわいいですねえ!
黒いりぼんがすごいかわいらしいです
ボタンもシンプルだけど凝っててすてきだー、
奥にうつってる、
白いボタンたちもかわいいですね◇.
2008.01.10 12:02 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
オーブリーちゃんかわいいわー。
こんなこわたしも欲しいわー。
一人だけなんて絶対に無理だよねー。
もう新しい子が欲しくて欲しくてたまらないよー。

ヴィンボタンの髪飾りも可愛いわ。
カップ見つかることを祈ってるよ~。
2008.01.10 09:49 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/325-d8fc3d67
