七五三?(BBB シネマプリンセス)

アニバ6


高額ランキング上位2人組み
なんか似たような顔してますね  こどもっぽいかおです

極最近アニバーサリーブライスってのがどんなものかをしったikkです




アニバ3



BBBの着物はもめんのちりめんで縫いやすい
去年もこれをこの子にきせたような気がします

帯は去年のブライスOFです かわいい
ブライスようの着物帯には最初から帯締めがぬいつけてあったり
帯揚げがセットされてたりするんですよね(笑い)




アニバ5



プリンセスはやっぱりお姫様ぽく(笑い)
かんざし まさに七五三を思い出します
うさぎちゃんがikkの愛情です

今年はこの人をどんな風にしたらいいか・・・
個性的なので、ikkは扱いがまだわかりましぇん

意外と肌は褐色なのですよ
健康的な感じなんです



おしときますか
banner





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

あめんこさんえ says..."No title"
うへへ 今年の一番だなんて
恐縮です でもこの雪うさぎとってもかわいいですよね
食玩いいですね 集めずにはいられません(笑)
2008.01.12 05:40 | URL | #- [edit]
あめんこ says...""
ikkさんの愛情にすごいしびれました。
このうさぎちゃんのぶら下がり加減がたまらなくて
今年の一番です。
2008.01.10 04:38 | URL | #JEkVOLjg [edit]
ikk says...""
ひなさんえ
ふたりとも子供顔の分ライスですね おんなじ型なのに
みんな表情とか、雰囲気がちがうの ブライスってそこがいいんでしょうね なのでつぎつぎあつめてしまうんですよね こまったもんだ

ウサギちゃんはリーメントです(笑)

うるしさんえ
木綿ちりめんていいですよね ポリのちりめんよりつるつるしてないし、すごく縫いやすいですね
あ~そうか 雛祭りにはまた着物ですね
じゃああたしもひなまつりにむけてつくろう!!
楽しみがふえました

Natsutyさんえ
もめんのちりめんとかあるんですよ
ネットショップで海外発送してるとこもあるみたいです
さがしてみては!!
とっても扱いやすい生地なのでおすすめ

リーメントの和雑貨のやつです ドリバドでやってるのをみてパクらせてもらいました(笑い)

2008.01.10 02:32 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
木綿ちりめん?
そんなものが存在するのね!
こりゃ帰国したときに買うものリストに
ちゃんと書き加えておかねばφ(..)メモメモ
着物も髪飾りもとってステキー。
チョロリと出ている羽根とかうさちゃんも
超ラブリーなのだ♪
2008.01.09 19:36 | URL | #9dF1yUBU [edit]
うるし says...""
シネマプリンセスの赤いお着物がとっても素敵v-352
もめんちりめんのお着物も愛らしい雰囲気でBBBさんにとっても似合っています。
もめんちりめんはとっても扱いやすい生地ですよね!
もっと明るい感じの色と柄の生地が増えると良いなと思います。
今更お着物を縫い始めました。
ひな祭りまでに人数分できたら良いかなと思ってます(笑)
2008.01.09 17:47 | URL | #EvIZQtHs [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
シネプリさんとBBB、どちらも幼い表情で本当に
七五三みたいですね。
シネプリさんの髪に合った、赤いお着物
BBBのピンクのリップに合った、ピンクのお着物
どちらもお似合いでカワイイ*
帯についた「雪うさぎさん」もカワイイー。
ikkさんのお手製お着物、どれも素敵でウットリします!
ウチのコはリカ着物でガマンさせられています…。
2008.01.09 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

