ずんちゃんの着物(ジンジャー)

ずん正月4



髪をアップにしたらなんかおかしいんです
髪につけてる花は以前ホコモモラのおねいさんがてづくりしたものをいただいたものです  
ずんちゃん似合ってる
大分は閉店しちゃって残念 手芸部なニットがおきにいりだったのに・・・
この着物は去年の市販されたブライスOFです
今年は着物むすめのためにみおくられたのか・・・・
毎年発売したらいいのに・・ぷ~



ズン着物



さて上の画像と下の画像どこが違うかさがしてみましょう(笑い)



おしときますか
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

つむじ says...""
ずんちゃんステキよー!
ジンジャーにはお着物もよく似合いますね^^
色の白い子が着るよりはるかに色気を感じますw

ホコモモラ、つむじもすきです♪かわいいですよね。少しだけcucciaに似てませんか?私の住んでいるとこらへんにショップはあるのかしら。。
2008.01.08 14:05 | URL | #CofySn7Q [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.07 23:24 | | # [edit]
ikk says...""
small dotさんえ
水玉帯は浴衣用です(笑い)なんでもありですね
カウプレまたやっっちゃいますから参加してくださいね~ そしてネオおむかえしてください!!

Natsutyさんえ
ピンポン ピンポン あったり~(笑い)
きっと水玉は半襟なんかにいれたらかわいいとおもうなあ ちょっと渋めの着物なんかによさそう~
ほわほわはハリウッドさんの所有物です

めぐちゃんえ
おとなぽくてかっこいいジンジャーがちょっと面白系ですよね(アップのほう)

ピアノかおるこちゃんすわってたもんね
かっこいいなあ ピアノっていいよね
ひまになったら、ピアノ曲のCDでも流してぼ~~~ってしてたいです
楽器引ける人 尊敬します
右手と左手が同時に違う事ができるなんて ありえない
(ikk基準)
2008.01.07 21:18 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ずんちゃん成人式みたいでかわいいです!
アップにしてるのもかわいいけど
下の写真のもすてきですねええ
ikkさんはお洋服も上手だし、
髪の毛あれんじも上手ですよねー。

あ そうだ、全然関係ないけど、
5歳のときからやってたピアノを
高校入学と同時にやめちゃったんですけど
今日からまた習うことにしたのです(^o^)
っていうどうでもよい報告でした わらい
2008.01.07 12:36 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
髪型と巾着が違うー!

水玉の帯がおしゃれだね。
水玉はこういう使い方もあるのかー。
水玉好きにはいいお勉強になったよー。
首に巻いてるほわほわが可愛いわー。
2008.01.07 09:22 | URL | #9dF1yUBU [edit]
small dot says...""
いや~なんだか成人式をむかえるお嬢さんのようですね。
なんとも、ういういしいです~♪
水玉の帯が気に入りました。
カウプレの結果、拝見しました。
今回外れましたがまたチャレンジするっす。
2008.01.07 03:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/322-2a1bd3f7
