フランシー

フランシー1



おせちもいいけどカレーもね~♪
着物ブライスがたてつづけで これから当分つづきそうなんでなかやすみ


もう ずっとまえからほしくてたまらなかったフランシー
コリンズバッグをe-bayでながめるときバービーなんかもながめていて、こりゃ
いつかはきてもらわないとね・・・っておもってたひと
フランシーちゃん

あしながっ 手ながっ  それにかおちっちゃ!!
かっこかわいいです

ふるいアメリカなところもなんもかもいいです




フランシー3



す すてき

ゆずっていただいたまえのオーナーさん ありがとう 大切にかわいがります
とっても状態のよいこです  うれちいな


参加中 おしといてくれるかなあ

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ikk says...""
paper moonさんえ
フランシーいいですよね~ 顔立ちがやさしくていいかんじ あとブロンドの子がほしいです
気長にさがしますよ

つむじちゃんえ
今回は3日の開催だったし この時期だったし(笑い)
反省しとります
こんどはぜしおまちしていますよ~
さてー なにやるかですよね

このフランシーは足がクリックってうごくやつです
と~ても足が長いのでポーズがとってもかっちょいいです
かっこいいヴィン服をこうてやりたいikkです
ヤフオクへゴウですね がんばろう

ころんさんえ
いや~いいよね フランシー ヴィンバービーもきっと好きだとおもうなあ
魅力満載よ~ 力いっぱいさそっちやうわe-349
2008.01.07 21:00 | URL | #- [edit]
朝霧さんえ says...""
朝霧さんえ
おひさ&あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

フランシーいま着てる服はバービーのです ぴったしでした Vin服かってきせてみたいですよね~


2008.01.07 20:45 | URL | #- [edit]
ころん says...""
あーー かばちゃんでしたかーー
やばいっすよー ikkさん。。。
私を誘わないでください。
ikkさんとこのリンク先でよく眺めてたんすから~
だめですよー 誘っちゃー
2008.01.06 23:38 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
こんばんは!
まだ時間があると思ってカウプレ参加しそびれました。。次はぜひぜひ参戦させてくださいませ(>_<)

フランシー、やっぱりとてもかわいい!このふるんとした唇がうるわしいです。昔の人形だなんて思えないくらい状態のいい子ですね。
色んなポージングで拝見してみたいです♪セクシーな服で悩殺してほしいな(笑)
2008.01.06 22:26 | URL | #CofySn7Q [edit]
papermoon says...""
フランシーちゃん可愛いな~~~♪
個人的に凄く好きですよ!
欲しいけど、なかなか手が出せないな~
またikkさん風に沢山見せてくださいね!
楽しみだな~♪
2008.01.06 21:26 | URL | #AXPdJ2pY [edit]
朝霧 says..."ぷちおひさです!"
ikkさんv-457明けましておめでとうございますv-22
 フランシーちゃん、お迎えおめでとうございまーす!
レトロなアメリカンお洋服も似合うこと間違いなし!だけど、お着物も似合いそうだよネェ~!v-344
サイズは、バービーちゃんと同じなのかしら??
1/6?(●^o^●)?
2008.01.06 20:24 | URL | #KeUOdZiY [edit]
ikk says...""
きらきら ちょっと邪魔なときもありますね(笑)
フランシーいいですよね ほんとにずっとまえからほしかったから、うれしいです 
バービーサイズなので、トイザで似合いそうな服さがしてみます 時間できたら、あのバービーの服本でなんか
作って着せてみたいですよね

miwappeさんえ
けさ、HP をながめてたとこでした
やっぱmiwappeさんちにいる人たちはかわいいですね
あらためてナイスコレクションって思いました
この人は遊ばれてない子なのでとってもきれいでした
最初に着たこがこんな子でしやわせです(笑)
どんぐりは今日は2階モードみたいでベッドカバーのなかでずーーーとぬくぬくして寝てます
よろしくいっときますね

2008.01.06 15:09 | URL | #- [edit]
miwappe says...""
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

フランシー、可愛いですね~
眉毛が薄いっておっしゃってましたけど、とっても美人さんですよ♪
1体1体個性が違いますよね。
eBayをさまよってると、ぜったいこの子!っていう顔の子がいるんですよね~

今年も可愛いお写真、楽しみにいています♪
どんぐりたんにハグハグしておいてください(笑)
2008.01.06 12:23 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Natsuty says...""
画面上のきらきらってばカーソルの移動と共に
一緒に移動するんだねー!今気づいたよ!!
フランシー可愛いよね~。
わたしも大好きー。
バービーより少女って感じで日本人好みだよね。
これからもちょくちょく登場させて欲しいなり♪
2008.01.06 09:18 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/321-a2c304fe
