カウプレ抽選やりました(モッドモーリー)

正月モッド1



おはようございます 熊本到着後いつの間にか床で
朝までよっぱらってねてしまってました(照れ)すいやせん

正月モッド2





モッド 前髪がぱ~と放射状にひろがりかぶりもんがかかせません
名前がおもいつきました
ばっちょ Qスー人なら ははあですね



帯締め?つうんですかね  これだけ今年つくりました
着物用のほんもののしぼりです かっちょいいですね


で 88888ヒットカウプレちうせんの結果はつづくからどうぞ

おしときますか
banner

またやってるし
厳正なるあみだくじ(笑)
今回は横棒をいっぱいいれてみました

あ この紙は・・・・思い当たる人がだれかいるかもしれない
ikk的エコです どうぞきになさらずに



1.5カウプレ




さて 当選者です
Chapsさん あたってますよ 
あ~と、洋服もついてくるんでもらってくらはいね (笑)

それから、今回シークレット特別賞

今日5日なんで左右5番目のお二人にあたりました
くうにゃんさん ハルマリンさん
右はシールを貼り忘れてるのはきにしないように

では以上の3名様はただちにコメント欄からシークレットで個人情報をしらせるように
シークレットの方はなにがとどくかおたのしみに

かうぷれ



年末年始のカウプレつうのに参加してくださった皆様 どうもありがとうございました
たのしくやれて またまた楽しかったです

10万アクセスがやってきたら またなんか企画したいとおもいます
その節はまたおつきあいください

では 皆様にサンクス~
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.07 14:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.06 14:26 | | # [edit]
ikk says...""
のこちゃんえ
また 参加してくださいね~ つぎは10万です  あ 帯締めはみどりのりぼんですね!! なるほろ
帯揚げ おぼえますた

しーくれっと様
おめでとさんです いましばらくおまちを

Kisaraさま
いつもありがとうです またお願いします
そりから コメントもおまちしています^^

めぐちゃんえ
ティーさんの目は紐ではうごかないのでゆびでぐりぐりまわさんとだめなんです(笑)
あたしも新鮮でした

シークレット2さま
ブログ再開まっとりますけんね 

ダンゴボさんえ
10万にむけて、脳内企画進行中です   またよろしくたのんどきます

スミレさんえ
サフィくるんですね  ベッピンさんでモンロ~みたいなひとなんでたのしみですね~

あたしんちはあとちょっとしたらヴィンバービーがやってきます わくわくです
コメントまってますです

ころんさんえ
バ~ビ~です~
ころんさんとこのあのひとは はは~んあのこですね~  オレンジメイク3人衆ができそうですな
ブライスあつめは無駄のようで無駄でなく・・・・   むつかしいとこでんな

Natsutyさんえ
間抜けな顔でならんでますよね(笑) どんぐり一回みすてて2階でねてましたが、朝方おりてきて
一緒にねてました(笑)
10万また参加してね~ 今度こそは当選を祈ります

akiママさんえ
参加ありがとうございました~
またやりますので、ま あたし製作品なんですけど、よかったら参加してください
みにきてくださるひとと知り合う機会だったりするのであたしもたのしみなのです(笑)

ふうまさんえ
あ~はは やっぱおばちゃんおんなじことやってんですね 
パソコンに頭をおしつけて爆睡したときひたいにぼっくりあとがついて死ぬほどいたかったです
お互い注意いたしましょう    この年になると、ちょっとのことが命取りに・・・・


 

2008.01.06 08:43 | URL | #- [edit]
ふうま says..."楽しかった~~(^^)"
結果は残念だったけど楽しかったよ~~~!!
んで・・・酔っ払って床に転がってるの同じだぁ~~(爆)
この間はPCの椅子に座ったまま朝だった!!
さすがに首に来たわ!!
お互い風邪を引かないように気をつけましょうねぇ(^^;)
今年もよろしゅう頼みます!!ありがとう~~(^0^)/
2008.01.06 00:08 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
初コメで気持ちよく参加させていただき本当にありがとうございました♪
次回の10万ヒット見逃しません(笑)

モッドさんの赤毛にこの着物の色が合っていて素敵ですね(*^_^*)
2008.01.05 22:52 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あみだくじのバックに移ってる三人娘に
目が釘付けよー。
床で寝ちゃ風邪引くよー。
よこでどんぐりさん暖めてくれてた(笑)?
10万ヒットのときのカウプレこそ
当たってみせるわ~~。
2008.01.05 20:40 | URL | #- [edit]
ころん says...""
Orz
やっぱりねー はずれちまったかーー
くじ運ないなー がっくし
でも10万ヒッツは目前よっ!!(がんばれワタシ)

あっ 古い人形ってなんだあ?ーーー

2008.01.05 17:17 | URL | #- [edit]
スミレ says..."楽しかったです~"
これを機会に、もっとカキコしたい所存でございまする。
関係ありませんが、本日サフィーを予約しました。
ikkさんちのサフィーちゃんのように、かわいくしてあげたいです~←野望
2008.01.05 16:50 | URL | #KeAlOD/s [edit]
ダンゴボ says..."残念"
また、はずれたのね(涙)

毎回応募してると回数券がたまって、敗者復活があると信じてますから!(激しくイクさんの手を握りたい)

でも、楽しかったです。
当たったら、うちのどの子に着せようか課なんて悩んでみたり・・・・
2008.01.05 15:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.05 15:02 | | # [edit]
めぐ says...""
抽選おつかれさまでしたー!
当選された方もおめでとうございます:)
どきどきわくわくで、わたしも楽しかったです

あか系のお着物が
ばっちょさんによくにあってますね!
そういえば前の前くらいの記事の話だけども、
ikkさんちのティーさんは銀の瞳が印象的だから
みどりい瞳が新鮮な感じでしたー
2008.01.05 14:35 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Kisara says...""
抽選お疲れ様でした。
またも敗退・・・ですが、ドキドキ感はやっぱり楽しいものでした。
次回ご縁があった際には今度こそ・・・!
当選された方、おめでとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年は脱、ロム逃げ・・・で、少しでもコメントを残せたらと思います。
2008.01.05 12:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.05 11:09 | | # [edit]
のこ says...""
抽選おつかれさまでしたぁ
(*´∇`)
床で寝て風邪ひいてないですか?!
絞りの帯揚げ素敵です☆
2008.01.05 08:58 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/320-e2c12992