カウプレ参加ありがとうございました   ヴィンテージトリム 

20071224180228.jpg



昨夜12時無事終了しました
このくそ忙しい年末年始の迷惑企画にふるって参加してくれたどうだかなの方々
そんなみんなが大好きです

今夜熊本に到着したら早速ちうせんやります
真夜中だろうとなんだろうとやっちゃいますから
もう寝てる人は 起床後すみやかにチェキってくださりませ


今日はブライス画像がないんで
すてきなヴィンテージトリムとボタンをどうじょ

このレースは服についてたのをとりはずしたもののようです
どんな服についていたんでしょうね  すてきっクス


ま こんな記事だけど おしときますか
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
レアv-10そういってもらうとなんかうれしいです
昔のボタンやレースは想像するだけでわくわくしますよね~

Natstyさんえ
ピンクいいよね あたしも大好き
昔のもののピンクってまた一層すてきな色合い


rokeちゃんえ
このお店 レースとか手芸用品がけっこう良心的な値段でうってて、でかけたらよってみます
ネットじゃなくて実際てにとってえらぶのってもっと楽しいね
和菓子かあ たしかにそんな感じするわ!
 
2008.01.05 21:23 | URL | #- [edit]
roke says...""
抽選わくわくw
あたりますように。

この色合いとか模様、繊細です。
きっとステキックスなお洋服のポイントになってたんだろうね。ブライスみたいな可愛い少女のワンピースとかに付いてたような気がします。

このボタン、和菓子の練りきりのお花みたいです。
2008.01.04 21:36 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
あっ、当選発表まだだったかー。
わくわくがもう一日続くからラッキーなのだ♪

ボタンのピンク色がとても可愛いです。
ピンク大好き~。
2008.01.04 20:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
ブライスちゃんがいないikkさんブログ、
なんだかレアな感じです、やったあ 笑
すてきなレースですねええ:)
どんなお洋服についてたのかなあ、
って考えるとたのしいですよね。
2008.01.04 19:34 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/319-944b41ed
