2007年ありがとう カウプレ行きます(BBB)

20071231182458.jpg


2007年もあとちょっとでおしまいです
3月25日からはじめたブログも無事年越しです

このブログをはじめてたくさんの人にであえて 2007年はほんとに
いい一年になりました 

ブログにきてくれたたくさんのひとたちどうもありがとう
また来年もよろしくです




クリスマスのよなか88888ヒットいきましたので
まいどすいやせんのikk製へなちょこカウプレやらせてもらいます


今回はしたのへたれ服せっととビーズ職人せっとあわせて
一名のかたへカウプレしちゃいます

ブライス持ってない方はこの機会にお求めになってください
あたしとともにブライス地獄にはまりましょう


20071231182519.jpg


へたれですが 写真のとりかたでそこそこごまかしがききます


20071231182601.jpg


手縫いで手編みで、いたるとこ難ありですから
ノークレームノーリターンでお願いしやす


20071231182632.jpg


OPはジャージです ちく縫いです 縫い代はほっつらかしです
ケープは毛糸は上等なやつです(笑)vinのスタッカブルフラワーと
チェコのシュガービーズはかわいいです
編み穴を無理やり広げてボタン穴にするという暴挙をしております
ペツコートはikkらしさを損なわぬようにちゃんと100均の下着を
使用してあります さすがです



20071231182650.jpg



ストラップとプルリング
ストラップのピンクのしずくは染めのジェイドですがかわいい色です
シュガービーズとチェコFPしずくにちいさい淡水ぱーるをつかいますた
リボンのパーツはヴィンテージですよ

プルリングはチェコFPのしづくとオレンジムーンストーン、それから
オーロラのスワロフスキの楕円をつけました
翼のチャームがかわいいです 鈴もちりちりいいます



20071231182722.jpg



そいでは応募方法です
今回はコメント欄から
HN またはニックネームをかいて カウプレ応募とこの記事にコメントしてください

応募期間は記事UPから1月3日24時までです
抽選は1月5日 6日発送をめざします

だりでも参加OKですから 遠慮会釈なしに応募してください
おまちしております

こんな時に迷惑だった??? ikkってKY?



おしときましょう 大掃除しませんでした
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

26 Comments

ikk says...""
りーりちゃんえ
夢みたいだなんて ずうずうしいなんてそんなことぜんぜんないです 参加してくれてありがと~

スミレさんえ
くるくるサフィのファン!!ありがとうです
あの頭は天パなんですよT-T うちにきたときはあんなじゃなかったんですけど、きづいたらなんかくるくるに・・・・謎です

のこちゃんえ
うけつけました
ことしもほんわりさせてくださいね あたしも毎日がむばります^^

akiちゃんえ
ことしもよろしくね~
快気祝いにあたるといね^^ さんかしてくれてありがとですv-238

chapsさんえ
洋服もせっとでついとりますから あたったらもろうてください(笑) ぜひ毎日今年もあそびにきてください   初めてのコメントうれしいです

akiママさんえ
はじめまして 癒してたなんて 感激です 
これからもどうぞよろしくです

今年はVinのお人形スイッチがオンになりました   新しい人たちものせたいです

ハルマリンさんえ
はじめまして
ブログみにいきました 読み逃げ犯なのですいやせん  けっこういろんなとこにこなかけてまわっとりますが読み逃げです(笑)
カウプレ参加ありがとうございます

ZEROさんえ
今回もありがとう!! 参加うけつけますたよ
着物はおととし製作のものばかりですが相当な数があったのでえんえんつづきます(笑)

ダンゴボさんえ
やっと正月更新してますたね いつもいって読み逃げしてるとです
カウプレ参加ありがとです 今から抽選作業にはいるです

small dotさんえ
いつもありがとうです あたったらネオ購入確定ですね
そうなるとうれしいなあ

ひなさんえ
参加ありがとう~
今年もよろしくおねがいします~
ひなさんちの上品なブライスちゃんたちが大好きです

ゆうりさんえ
はじめまして!!
参加ありがとうです 10万もやりますんで(予告)
毎日きてください(笑)
ブログみにいきました またいきます~~


2008.01.05 06:42 | URL | #- [edit]
ゆうり says..."明けましておめでとうがざいます。"
色付きの文字
カウプレ参加希望いたします。今年最初の運試しです〔笑〕お洋服とっても可愛く作られていて、愛情こもってるとおもいました。
2008.01.03 22:14 | URL | #- [edit]
ひな says..."カウプレ応募します*"
ikkさん、あけましておめでとうございます!
今年も素敵ブログの更新を楽しみにしてますね。
カウプレ応募をし損ねるところでしたー!
間に合ってよかった!!
競争率高いですが、今年最初の運だめし、です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008.01.03 19:38 | URL | #- [edit]
small dot says..."88888オメデトウ!カウプレ応募"
待っておりました~~~
のわりに、見逃しそうになってあわてて応募してます。
もし当選したら、遂にブライス持ちになるのかぁ~
わくわく。結果が楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
2008.01.03 18:59 | URL | #- [edit]
ダンゴボ says...""
応募いたしますっ
イクさーん、よろぴくぅ(手を握る)

年末年始のくそ忙しい時にこのような企画!
おもわず、のけぞりました
イクさんらしい。
素敵なドレスに一票

今年もよろしくお願いし松
2008.01.03 17:16 | URL | #- [edit]
ZERO says..."88888hit!! カウプレ応募★"
ikkさーーーん!
会いたかったです!神出鬼没野郎ぜろです!
1月中頃まで忙しい感じで遊びに来れないようだったんですが、カウプレ情報をききつけ、リベンジ果たしに来ましたぜ^^!
ふわんふわんのケープ、ドットがらのお洋服!そして100均(爆)いつにもましてikkさんのセンス抜群ですね★(笑)
また、見ない間に着物ブライスちゃんたちが登場して!
すごい綺麗な布と作りだなあ~とうっとり眺めています。
着物って作るの難しいですよね?やっぱり、ikkさん器用だわ…vv

そして、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もたくさんのブライスちゃんや、ikkさんの好きなものたちと仲良く過ごしてください。
体調に気を付けて、ikkさんにとっていい年であることを願っていますv

では、カウプレあたれ~あたれ~とものすごい形相で祈っているZEROでした!(笑)
2008.01.03 10:45 | URL | #OgauXUVo [edit]
ハルマリン says...""
はじめまして、ランキングからお邪魔させていただきました。
88888ヒットおめでとうございます。
私もブライス関連ブログをちんまりとやっておりますので
是非、カウプレ参加させて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2008.01.03 08:35 | URL | #- [edit]
akiママ says..."参加してもいいですか?"
ikkさんはじめまして
ドキドキしながらコメントしてます。。。
あの・・・私も参加していいですか?

いつもikkさんのブログで(勝手に)癒されてます(*^_^*)
2008.01.03 00:57 | URL | #- [edit]
Chaps says..."88888hitおめでとうございます"
はじめましてですm(__)m
カウプレ参加させてください~♪
実は、ブックマークに登録してコメントは初めてだったんです。2008年仲良くしてくださいね。
カウプレのへたれセットもとっても可愛いですね(ノ∀`*)
2008.01.02 23:45 | URL | #- [edit]
aki says..."カウプレ応募^-^"
ikkちゃんあけましておめでとう^-^
去年はいっぱいいっぱい仲良くしてくれてありがと☆
今年もよろしくね~~^∀^
カウプレ始めたんだね!!
大晦日まで熱でうなされててなかなか来れなかった~!カウプレ、私も是非応募させて下さい☆
2008.01.02 22:37 | URL | #o6gMw6jU [edit]
のこ says..."カウプレ応募します☆"
明けましておめでとうございます
m(__)m
シックで大人かわいいお洋服ですね☆
今年もかわいいコたちをいっぱい見せて下さいね
o(^-^)o
2008.01.02 21:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
スミレ says..."カウプレ応募"
いつもコソ~リと拝見しています♪
実はikkさんのところのサフィーに恋焦がれておりまして、今月末、なんとしてもお迎えしたいともくろみ中。
ワタシもあんなふわふわパーマにしてあげたいな~。
2008.01.01 23:52 | URL | #KeAlOD/s [edit]
りーり says..."きたぞカウプレ応募!!"
なんてかわいいセットなんだ!
当たったら夢みたい。
ずうずうしく来てしまいました~♪
2008.01.01 21:00 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
ikk says...""
カウプレ応募ありがとうございやす 
うれしいですT-T

ころんさん
1等賞ありがうです
あたくしこそよろちくです

syukaさんえ
ラジャーしました またきてね

ふうまさんえ
またよろしくです~
お年玉はこの年になってももらう立場にいたいikkです
え いっぺんしねってか

paper moonさんえ
ikkもときどきみにいってますよ
でも よみにげしてる(笑)
ことしもよろしくです

mitu MAXさんえ
ikkは東MAXふぁんです 
はじめまして ブログみにきましたです
これからよろしくです

くうにゃんさんえ
拍手などもいただいていつも感謝です
ことしもよろしくおねがいしますね~


Natsutyさんえ
アメリカもNew イヤーきましたか 時差が理解できてないので?????
今年もよろしくです~ 

沙祈さんえ
カウンタまわしてもろてありがたやです
こんなブログですがことしもよろしくおねがいしやす

うるしさんえ
当選して実物みて安心してもろたらいいです
かなりへたれですが平気でカウプレなんてしちゃってる
ikkです おほほ

めぐちゃんえ
ことしもよろしくね~~
あたったら、セーターとか他のもいろいろ詰め合わせて
おくるからね(笑)

正月なんでバニーして祝い気分だしてみました ぷー


rokeちゃんえ
おめでと~
ことしもよろしくう
きらきらすきなんで けっこうおきにです(笑)
めでたさを演出してました でとるかいな

Kisaraさんえ
今回もありがとです
kisaraさんちも確実に住人がふえとりましたね(笑
ことしも家族を増やし続けるであろうikkです
ご一緒しましょうね





e-455
2008.01.01 19:35 | URL | #- [edit]
Kisara says..."参加させてください"
あまりコメント残せておりませんが、こっそり拝見続けております。
またカウプレ企画という事で、今度こそ!と祈りつつ、応募させて頂きます。
昨年はお疲れ様でした。今年の更新も楽しみにさせて頂きます^^
2008.01.01 17:59 | URL | #- [edit]
roke says..."カウプレ応募!"
ikkチャン、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしゅうお願い致します。

今回もカウプレ応募しまーす^0^
お年玉ほしいお年頃だもんねっ
水玉とふわふわケープとお花のビーズがドツボです。

サイトもお正月らしくなって
マウスをほわほわが追っかけてきて、酔っ払いがさらにいい感じに酔いを回せそうよ。

カウプレ作品づくり、お疲れさまでした。
楽しみです^-^
2008.01.01 14:55 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
あけましておめでとうございまーす
ことしもお邪魔します
よろしくおねがいします

りにゅーあるしたんですねえ、
矢印に合わせて動くきらきらが
すっごいかわいいです☆.
あ..わし(仮)が、すてき 笑
ビーズもお洋服もすてきですねええ
お洋服、青系でさわやかでかわいいなあ
さすがikkさんです:)
カウプレ応募さしていただきまーす!
2008.01.01 13:22 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
うるし says...""
明けましておめでとうございます。
今年もせっせと遊びに来ようと思います。
宜しくお願いします。
我が家のブライスはついに5体になりました。
作りかけだった着物は実家に(本も一緒に)忘れて、ついに完成しませんでした(TT)
その間、ちょっとずつお洋服の練習してました。
今年の目標はikkさんのように上手になること。

カウプレ参加させて下さいませm(__)m
2008.01.01 10:49 | URL | #EvIZQtHs [edit]
沙祈 says..."カウプレ応募"
あけましておめでとうございます&88888HITおめでとうございます。
ゴージャス感があってとーっても可愛いので参加させてください!!
抽選までが楽しみです♪
どうぞ今年も読み逃げですがお邪魔しますのでよろしくお願いします。

2008.01.01 10:48 | URL | #LoJ96zn6 [edit]
Natsuty says..."あけましておめでとうございまーす♪"
わたしもカウプレ参加希望なり~♪
お洋服かわいいねえ。
わたしには絶対にできない色の組合わせだよー。
かっこいいなあ~v-10
ケープがまたかわいいこと♪
抽選発表までの数日間またワクワクドキドキ
しながらすごせますわ^m^

2008.01.01 07:56 | URL | #9dF1yUBU [edit]
くうにゃん says..."カウプレ応募"
こんばんは♪88888HITおめでとうございますi-237
ステキなセットですね~。
センスが良いです♪
こういうのは天性のものですね。

また応募させてくださいませ。

2008年が明けました。
今年もお邪魔させてくださいな。
2008.01.01 01:03 | URL | #Jwdxh4Tg [edit]
mituMAX says..."祝88888!カウプレ応募しまーす♪"
今日一日、楽しみ&まったり~。ikkさんセットかわいい!
一年の締めくくりに、記念すべきイベントに参加できて、良かったわぁ♪
この勢いだともうすぐ、祝100,000ですよ。
来年もhappyな一年でありますように。
*~よいお年を~*




2008.01.01 00:59 | URL | #- [edit]
papermoon says..."88888ヒット おめでとうございます!!"
お~88888ヒットおめでとうございます!!
凄いカウンター数に驚き~♪
いつも素敵なブログで読み逃げすることも多くてごめんなさい。そんな私ですが「カウプレ応募」します!!

そして来年も宜しくお願いします~♪
2007.12.31 22:15 | URL | #AXPdJ2pY [edit]
ふうま says..."祝88888ヒッツ!!カウプレ応募!!ぱーと2"
昼からチェックして居たのに・・・3番目だよ!!!(><;)
お年玉のお金おろし行って送れたぜ!!

今年1年沢山楽しませて頂きました!!
また来年もよろしくお願い致します!!

応募とご挨拶の抱き合わせでゴメン(><;)
ホント・・こんなやつですがよろしくね!!
2007.12.31 21:31 | URL | #- [edit]
syuka says..."カウプレ応募!!"
こんばんは~!!

ぜひぜひカウプレ参加させてください!!

よろしくおねがいしま~す^^@
2007.12.31 20:32 | URL | #- [edit]
ころん says..."祝88888ヒッツ!!カウプレ応募!!"
ひやっほいいーーー!!
1番乗りだーーー!!
大掃除、途中であきらめてやめたおかげでラッキーワタシ(笑)
今度こそあたりますよーにーー♪
ikkさん今年1年、仲よくしてくれてありがとさんでした!
また来年もよろしゅうに!!

2007.12.31 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/315-9a264a0c