大失敗(ジンジャー)

20071230160031.jpg


めぐちゃんにあげようと思ってセーターを編んでたです
なんかあみながら ちょっとでかいかなあとはおもってた



20071230155856.jpg



ぎゃーーーはははは これセーターじゃないですから
きせてみてぶっとびますた   でかいです

むりやりなんとかきせてますけど、完全にタミーちゃんサイズのOP

ゲージとってあめよ ikkってじぶんに突っ込みました

今やりなおしちうです
こんどのはかわいいわよ ジャストサイズ
めぐちゃん まっててね(笑)



おしときますか?banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

めぐ says...""
あ すごいかわいいじゃないですか♪
ずんちゃんがかわいく着こなしてます
たのしみーありがとうございます:)
後ろのコリンズさんたちもすてきですねえ、
ikkさんちのブログはかわいいもんが
いっぱい見れて最高です ふふ
2007.12.31 12:09 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
small dot says...""
うんうん、かわいいですよ~
このたっぷり加減が好みです。
ただ、巨匠ikkの目指す方向とは違っていたのですね~
ジャストサイズのほうも差し支えなければ見せてくださいね!
2007.12.30 20:35 | URL | #- [edit]
says..."Natsuty"
これ全然失敗じゃないよー!
たっぷりセーターにレギンス、80’Sぽくて
おしゃれだよー。わたしがそんな格好したら
リアル80’Sでやばいけど、ブライスちゃんなら
超おしゃれだってー(笑)。
このセーターにこのタイツ(ソックス?レギンス?)
をあわせるところがikkさんのセンスですよねえ。
ほんといかしてるわあ。
2007.12.30 19:46 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/313-effc0df3
