ウインターローズ(ナイトフラワー)

20071224175054.jpg



モッドさんといっしょに登場しましたけど、また単独で・・・

きてみたいドーリーファッションのこのコート デザインがいいですよね
袖がこんなふうになってるコート去年自分用かいました
ちょっと昔ぽくて衝動買い(笑い)  あたしのはベージュですけど
レトロデザインの冬コートはなんとなくみかけたらつい買ってしまいます


20071224175151.jpg








今年のバラ展でつい買ってしまったイングリッシュローズ
基本的には四季咲きなので、こんな冬にも気候がいいと花がつきます

きれいですね
バラだいすきです  来年はつるデンティベスを手に入れたいikkです
たくさんの花弁のもすてきですが、一重バラっていうのもとっても好きです

バラをいれてるアルミの計量カップ
友達と忘年会して帰る途中よったケーキ屋さんでプリンをいれて
うってたんですが、あんまりかわいかったんで器ほしさにかって帰ったです
台所用品としてもつかえます 得しちゃった


20071224175426.jpg



おしとく?
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
これかわいいよね これだけはほしかったので、ホビーショップでものすごく割高だったけどはずれたくなかったので買ったんだ(笑)
かわいいデザインなのでまねして別のでつくってみたいな~
スプレーローズかわいいよね あたしもだいすき 昔バラだとローブリッターなんかがそうですね こっちにかえってきたらバラまた集めて、薔薇の写真とりたいな

Natsutyさんえ
そうそう 食玩なんです たぶんひとはこ400えんしない?
なかなかいい出来です
けっこうスーパーのお菓子売り場にうってあるよ(笑)
第3弾もでたらいいな

もらった服あたしがタミーちゃんふくにえがいてたそのものでしたよ~
思わず拍手しちゃった
そしてプロ並みの縫製にあらためてへえ~~~~~~でした
スイッチびしばしいれてがんがん製作してください おまちしています


ころんさんえ
ぶひーって ゲラゲラ
みました~あのひとなのね セカンドブライスなのでけっこう思い入れのある子です(笑) 
つぎもきになる あたしはあいラブさんがぎらこちゃんとこのひとみてきになってますが、アメリカ人のお人形を先にあつめるスイッチがオンになってるんで
なやみちうです ・・・・・ばかですね

あ ナイトさんはおすすめです
あたしこの人すごく魅力あるとおもう 個性あるし


のこちゃんえ
イングリッシュローズやオールドローズ 昔バラは風情があっていいですよね
今は写真集をみてうっとりするくらいですが、老後は庭でそだてて実物でうっとりしたいです
赤いバラはうちににおかあさんのばらってのがさいてます 形見のバラです


ひなさんえ
タイツは@gehaさんのです レオタード生地のしっかりしたやつです
このカップかわいいですよね
もちろんつかんで食いました(笑) ちゃんと200CCの計量カップになってんですよ いいですよね

ひなさんちには魅力的なブライスがいっぱいいますよね
でもなかなかてにはいらない ヤフオクでも相当なねだんですよね
とうぶんよそ様の子をながめて我慢です





2007.12.30 08:04 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
ナイフラさんにピンクのコート、よくお似合いです。
ピンク×黒、とくにドットって、すごくスキです*
タイツかわいいなぁ。
プリンは、やっぱり取っ手を掴んで食べました?
こんなかわいい容器に入ってるなんて、オサレなプリンですねー。
バラの幾重にも重なった花びらも素敵です。
2007.12.29 16:27 | URL | #- [edit]
のこ says...""
ナイトフラワーさん、ピンクもとても似合いますね
(*´∇`)
イングリッシュローズの繊細な花びらが好きです♪
うちにはオーソドックスな赤とピンクが咲いてます☆
2007.12.29 06:59 | URL | #5eoje5xg [edit]
ころん says...""
ぶひー ikkさーん!
新しい子アップしたよー!!
ikkさんとこで見て欲しかった子だよーん♪♪
そしてまた今日も新しい子が来たよーーん!!
ナイトフラワーさんもいつか必ずゲットしますよ♪
あーー まだまだ欲しい子だらけ。。。。。
2007.12.28 21:59 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ドーリィーファッションって食玩のこと?
何かな~って思ってたんだよー。
このコートホントかわいい♪
デザインも色も超いけてるー!
パターンが是非欲しいよ(笑)。
もうわたしすっかり人形の服作りにはまってるよー。
間違いなく変なスイッチはいったね。
このスイッチ押したの間違いなくikkさんだよ(笑)。
2007.12.28 10:29 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
このコートのデザイン、可愛いよね
ikkちゃんと色違いなんだね、ベージュって合わせやすくていいかも
冬に暗い色を着る傾向って最近あんまりなくなった気がします。
ナイトさんはほんと上品な子だなぁ

このバラ、造花かと思ってしまいました。
素晴らしい花びらたちですね。こんなキレイなバラあったなんて。
rokeは薔薇だとスプレーローズ?小さいバラ好きかも。色はね、淡いサーモンピンク。
色々あるんだね~
2007.12.28 00:09 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/311-da66474b