青いねこのバッグ(クラウド9ボウル)

20071224180902.jpg



クラウドさん、まつげをとっかえたらいいかんじ 自分てきにしっくりしました おちついた
色っぽさより、かわいいほうが強くなりましたか



コリンズのねことふくろう
この柄3つ目です よほどあたしはこの柄がすきなんですね(笑い)
ほかの色があったら、またかうわ まちがいなすです


20071224180917.jpg



オリジナルのふくろうの目のフレームはこれです
やっぱりこれじゃなきゃ シックでいいです

コンディションも上々です
こんどこれもってでかけよう ちっさい財布と車の鍵とかしかはいりません
サブバッグが必要ですけど、いまいろんな種類でうってあるから、
これも集めると楽しいですよね 便利だし

ねこちゃんの目のフレームは緑青がふいてますが、地色のブルーと
見事にカラーコーディネートされて かえっていいかんじだしてます(笑い)
古いもの好きな人は、ふつうの駄目だしするとこがよかったりするんですよね

なにーざびてんじゃ~ん だめじゃん~ってならないんです
あああ~このへっこみ、むかしつかってたひとがなにかでぶつけたのね・・
って感慨にふけったりするんですね


20071224180953.jpg



じゃ 今日もおしてけ~りませう
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
そうそう まつげだけでがらっとかわるのでいちどお験しを!
ドーリーファッションもけっこうつかえていいですよね

ねこものはほんと、いいですよね コリンズのねこモチーフはみかけたらもう
かうしかないんです
ミルクガラスといっしょすww


めぐちゃんえ
コリンズのボックスはけっこう小さいです
四角でうわ蓋がぱくってあくやつは少々おおきめだけど
きっと、パーチー服なんかにもつかんじなので小さめなんだね

ふりふり服はブライスににあいますよね
ドーリーファッションおやくだちです
まえたてに家にあったドールボタンをつけときました


キチコちゃんえ
古いお人形 むかしどんなひとにかわいがられてたのかなとかおもいますよね
こんどはあたしが縁あってかわいがりますよ~とかこころのなかでつぶやいたり
ふるいものっていいですよね
次第に同じ頃の年代の物に好きだったものがあつまってくるのも不思議です


ころんさんえ
まつげだけでもかんじかわるよね~おどろきです
後何人かのりまつげ変更のひとたちが・・・・グルービーさん時代のまつげは
デフォでいいかんじなんだけどね~

あ コリンズはikkがご臨終のときはころんさんちへいくように遺言いしときますね
(笑い)


りーりちゃんえ
ほんとにコリンズバッグは宝物 はじめてみたときこの世にこんな素敵なものがあったのかって感激した  ひっしでネットめぐりして捜したのが昨日の事のようです
初めて手に出来た時はほんとにうれしかった~~


rokeちゃんえ
まつげかえってかんたんなのに効果ばちぐんなのでたのしいですよね
CWCさん人間用まつげのコも発売してるんだから、全員やればいいのに
っておもいます

時間がたってはじめて備わってくる魅力とかあって、好きな人はそこになんとも
こころひかれるんですよね
長い年月をへてもとの持ち主のもとをはなれて、また同じように心惹かれる人の
もとにめぐりめぐっていくなんてステキいがいの何ものでもないですよね


miwappeさんえ

よく古いドールの紹介のとこに噛み傷ありってのがあって、子供ガかみついたんだろうなあっておもってあたしもオク写みたら いつも笑ってます

新しい、vin人形を気合でゲトしたので超ご機嫌モードのikkです




2007.12.27 23:09 | URL | #- [edit]
miwappe says...""
かわいいですね(*^_^*)
ヴィンテージのものって、どういう環境だったのかなーとか
いろいろ想像しちゃいますよね。
ヴィンバビも足に猫か犬の歯型がついていることがありますが
クスッと笑える程度だとそれも可愛く思えます。
2007.12.27 21:25 | URL | #cxq3sgh. [edit]
roke says...""
ikkちゃん、まつ毛付け替え上手です
すんごくスパナチュ! 表情も自然で可愛らしい子になりました。
最後のショット、にゃんこと目が合ってる
猫モチーフって私も好きだなぁ
アンティークって新品にはない魅力や経てきた年月を感じさせるあたり
マニアにはたまらない部分があるんだろうね^^
2007.12.27 16:34 | URL | #hz3YUoVA [edit]
りーり says...""
ネコたんもよう かわいらしい!
ikkちゃんのイメージにぴったりよ。
大切な宝物だね。
クラウドさんも ikkちゃんとこの子はかわいい♪
2007.12.27 15:14 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
ころん says...""
ほほー なんか全然雰囲気が違ってみえますね。
ほんと、いろっぺからかわいいに変身してます。
コリンズバッグのねことふくろうも、とーてもタイプです。
増えすぎてこまったら私が引き受けてあげます。
心配はいりません。
2007.12.26 23:49 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
あ☆ボタンついてる!
リボンとボタンのバランスがいいね~
お洋服もひきしまった感じでステキ♪

私も古いもの大好きww
古いドールの難ありも気にならない!
遊んでもらったのね~なんてネ(笑)

2007.12.26 23:27 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
まつげ変わったあ!
すごいかわいくなりましたね:)
ワンピもふりふりでかわいいから
豪邸に住んでるお嬢様みたいです。
このコリンズは意外とちっちゃいんですねえ
パソコンよりおっきいかと思ってました 笑
ブライスと比較すれば分かるのに..笑
2007.12.26 21:56 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
あーまつげかえたらやっぱりかわいいー。
いいないいないいなー。
それにこのお洋服可愛すぎー!
いいないいないいなー。
こんどうちのクラウドさんにも青いふくを
着せてみますー!
あーだけどまつげかえるだけでこんなにも
可愛くなるなんて…。
やっぱりわたしも引っこ抜いてみようかしら??

バックもほんとに可愛いですわ♪
猫もふくろうも大好きなモチーフだよー。


2007.12.26 20:22 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/310-6701225b