merry X'mas プリンセス(シネマプリンセス)

20071224175413.jpg



わ~い クリスマスですね ども ikkです
まだ写真やいろんなもんがあるので、年末までは引っ張る所存のikkです
なので 熊本のツリーとか当然かたづけてこなかったikkです

もすこしジングルしてたいですよね


この素敵なカードは年末3個目の自分へのプレゼントにかった
コリンズバッグのおまけに、Blueberryさんにまたもらっちゃったものです
これ大好き 

何処かの誰かが誰かのためにかいたメッセージもすてきなのです 

バッグは写真とる時間がなかったので、また別の時にみてほしいです
すごくすてきなんです





そして キュート岡ちゃんに2日遅れでやってきた
赤い髪のお姫様 シネマプリンセス

いつかバトンで誰かくれっていってみたけど 当然どこからもめぐみがないので自分でかってみることにしました(照れ)?

20071224175647.jpg





このお姫様はぱんついっちょでやってきたのと、お迎え準備なしの
購入だったのでお姫様に似合うおよふくがありませぬ
ドーリーファッションに、ikkのヘアゴムなどを駆使して
なんちゃってクリスマス風にしてみましたけど・・????どお

20071224175741.jpg



おしときます?
f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ikk says...""
ダンゴボさんえ
サンクスです ありあわせだけどクリスマス風味が出せてよかったわ 
ヘアゴムダンゴボさんとこでブームが吹き荒れてるフェルトボウルです
これ雑貨屋さんでかったものだけど、つくれそうですよね

Natsutyさんえ
ほんとに気絶した~
こんどいっちょづつし写真撮影です いいな アメリカやっぱりあこがれますe-266

プリンセスはなんかつるっとしたお饅頭みたいなこです
目がまるくって、これから仲良くしたいとおもってます(笑い)


small dotさんえ
今年クリスマスをイツになく満喫しました
まだいろいろあるので、12月いっぱいはがまんしておつきあいください(笑い)


rokeちゃんえ
HPみて rokeちゃんやるうう~~っておもわずにやりしましたよ
いや~あたしなんかはおもいつかないけど なるほろでした
ロキスイならではですね すてきなエッチぽさがよいです グッジョブ賞をおくりたいでしたe-312

プリンセスは長い事箱の中にいたのだろうけど、前髪に癖もなくきれいなこでした
でもあの髪の色って写真にはちゃんとうつせない ロケちゃんならきれいに
うつせつんだろうなあ  まさにぱきっとした赤いろです


つむじちゃんえ
ミルフィーユにやられましたよ  うまそう~
ikkは近所のケーキ屋さんで定番のイチゴショートをかいました

あーーつむじちゃんとこにプリンセスいた??しまったきづいてなかったぞ
わし あとで確認に参上します
でも、つむじちゃんとこには、このこほしいリストの子がほぼもれなくいるので
納得です
幼顔でかわいいね
乗馬服はコンプでもってお嫁にきたので、こんどきせてみたいです 

へるとのヘアゴムはわずか500えんなりでよろこんでお買い上げです
白髪ににあわんちゅうの  でもつかってます(笑い)



めぐちゃんえ
ちょっくらきがえてみました(笑い) にあってる?見るたびにわらってるikkです
プリンセスのみどり色の目はなかなかいいいろ
ダークオレンジの横目もいいいろ

この人に似合うお洋服はどんなんでしょうね
まだ?????です


ひなさんえ
めりくり~ セーフでよかったです
プチのサンタ服はビレッジにもうってなくてとうとうかえずじまいでした
きょう別のネットショップで発見 来年用にかっとこかって思いました

きてみたいのこの服は、クリスマス用に重宝ですよね
かたちもかわいいし ikkはすきです















2007.12.26 18:29 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、メリークリスマス♪
クリスマスプレゼントに新しいブライス2人!
うらやましいー。

わたしもブライス用のクリスマス服がなくて、このワンピ着せました。
シネプリさんの赤い髪と緑のワンピが、まさにクリスマスですね!
ヘアゴムもかわゆいです。

やっと、すべりこみでウチもクリスマスツリーを飾りました。
間に合ってよかった!
2007.12.25 21:00 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あ わし(仮)がxmasになってますね!
たのしそう:)
シネマプリンセスさんやってきたんですねえ、
髪の毛がもう真っ赤だから
緑ワンピを着ただけでxmasになってます◇
すてきな子だー。正面目もよい色ですね!
2007.12.25 20:06 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
つむじ says..."メリークリスマス!"
あらら!シネマプリンセスさまが!
このブライスは高貴で美しいですよね。つむじのところにもいますが現在とんでもない状態に!!土下座したくなりました。。
ikkさんのところのクリスマス写真を見ているとつむじのとこのがかわいそうになってくる今日この頃です(笑)写真が毎回すてきっくす!小物もうらやましい!
ikkさんのヘアゴムめっちゃくちゃかわいい~♪フェルトもボンボンでしょうか?カラフルでクリスマスらしいですね^^
2007.12.25 16:54 | URL | #CofySn7Q [edit]
roke says...""
メリークリスマス!です^-^
rokeもここ数日クリネタで楽しみましたが
ikkちゃんセンスのクリスマスはやっぱり正統派っぽくていいなあ

プリンセスさんも可愛い。前髪がキレイでいい子ね。
ヘアゴムの雰囲気とベロアの生地がクリスマスしてます!
2007.12.25 15:37 | URL | #hz3YUoVA [edit]
small dot says...""
髪の色とドレスでしっかりクリスマスを表現してるんですね~
フェルトの飾りがとてもかわいいし、色合いもikk風ですねえ。
2007.12.25 09:18 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このこが二人目の新人さんなのねー。
かわいいー。
薄い色のくちびるがクールでよいわー。

お荷物届きましたのね♪
無事届いてよかったー。
気絶するほど嬉しいとまで言われちゃあ
わたしも送ったかいがあるってもんだよー(#^.^#)
送り損ねたもう一着もいつか送るね。
やり直したらとてもよくできたのだ♪

我が家のクラウドさんも今日はクリスマス仕様だよー。
パーティーやってるから見に来てね(笑)。
2007.12.25 09:11 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ダンゴボ says...""
しっかり、クリスマスモードになってます。
うまいなぁ。
ヘアゴムが・・いや、ヘアゴムも素敵ですわぁ。
2007.12.25 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/309-a60bc4cb
