キュートな子(キュートアンドキュリアス)

20071224001903.jpg



メリクリ イブですね~
熊本で過ごせてハッピーなikkです

100均でかわいいクリスマス ぞんぶん楽しんでおるわしです

このオーロラの鳥 かなりきにいってます




さてーイブの記念すべき日にずっとほしかったあの子
キュリアスちゃんをおひろめです

まじ かわいかとです
ikkびっくらこきました




20071224001559.jpg



5分の1の人口にもみたないくらいしか名前のついてる子はうちにはいませんが、このひとはつけましたよ

 岡ちゃん 

なんでかって そりは岡ちゃんとikkの秘密です(笑)




20071224001613.jpg




いつもサンクスです
今日もおしときましょう

f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
のこちゃんえ
おひさぶり~
このとり一匹50円ですけどすてき クリスマスがすんでも窓辺かどっかにかざるつもりです(笑い)

大人気なのが超なっとくのかわいいこでした ぶったまげ~
かわいがりまくりそうですe-266

Natsutyさんえ
かわいいでしょう めちゃくちゃかわいいです
よかった~うちにきてくれて 想像をこえたかわいさです

1月、2月と新発売のかわいいこがぞくぞくですね
ikkはショートの子がきになります
ZAPに予約に月末はしるな。。。たぶんまちがいなす

同じ病気のひとがまわいりにいると安心します(笑い)


めぐちゃんえ
めりくり~すます めぐちゃんe-420

前髪がこの子は短いそうですが、この短さが又ナイスですよね
ほんにかわいかです
まえ、裁断してキャミドレス作りかけてるのがぜったい似合いそうなのでつくりあげようち思います 
なぜかっていうとそれ、黄色なの ふふふ



akiちゃんえ
akiちゃんメリークリスマス!!e-267

ずっときになっていたけど、縁があった!!
とってもかわいいです  ほんっとにびっくらこいたのさ あたし
ひょーーーかわい・い・いってしばしみとれてしまいましたのさ

なんもかもおきにです

akiちゃんとこにも新しい子がきてますね~かわいいなあ

とあるショップでスケデちゃんのプライスみてちびったikkですwww
すごい人気なのね あらためてびつくりしたよ




2007.12.25 14:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.24 22:45 | | # [edit]
aki says...""
ikkちゃん久しぶり^-^
キュリアスちゃんお迎えしたんだね。かわいい~♪
岡ちゃんっていうのねww

キュリアスちゃんikkちゃんとこの子っぽいわ~^-^
前から居そうな感じがする♪

あっ遅くなったけど、メリークリスマス!!
2007.12.24 21:24 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
めりくりです◇!
あ でも25日に言うべきなのかな..
キュリアスちゃんすごいかわいいですね!
やっぱ前髪みじかい子ってかわいい、
最後の写真はキュリアスちゃん特有の
幼さがなくて大人っぽいかんじですねええ
かおるこちゃんに編んでくださったんですか!
ありがとございます..:)
失敗作でもなんでもばっちこいです わらい
2007.12.24 14:00 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
ikkさんメリークリスマ~ス♪
このこがうわさの新しくお迎えしたこなのねー。
うっわ超かわいい^m^
ブラウンのアイシャドウと薄いピンクのリップが
とってもおしゃれでステキだわー。
わたしも新しい子が欲しくて欲しくて。
ブライスの公式サイトに行ってみたいりしてるよ(笑)。
こうやってだんだんはまってくんだよねー(#^.^#)
2007.12.24 09:07 | URL | #9dF1yUBU [edit]
のこ says...""
お久しぶりです
(*´∇`) ノ
とりさん、きれいです. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
キュリアスさん、大人気なかわいい子ですよね♪
二人の秘密、気になりますね(笑
2007.12.24 07:05 | URL | #5eoje5xg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/308-06fe9c11
