ねこ耳帽子とねこ財布(ピカデリアンコール)好きな色のカラフルビーズネックレス

20071209224404.jpg



もう ほんとにずっとずっとまえにもらってたんです
猫屋敷のふうまさんからブログ一周年の記念にいかすねこ財布
コーヂネートのためにねこみみ帽子をおんなじ色であんでみました
似合う?


やっと今日おひろめです
ふうまさんすいやせん うれしかったです
大事にしすぎてまだつかってません(笑)かわいいんでテーブルに
おいてながめて にやりしてます

ランキングをながめると
ikk りーりちゃん そしてふうまさん おばちゃんたちがんばってんなあっておもいます ファイ ファイ ファイトーゥ



20071209224531.jpg


好きな色の石を気の向くままにつないだネックレス
アクセントはまっかなスピネルのカットビーズ あいだをつないでいるのは、アンティークシードビーズ

今はもう閉店してしまわれたんですけど、アンティークシードビーズを販売されてた こつぶ屋さんてWEB SHOPがあったんです
すてきなシードビーズがたくさんあって、高価なのでほんの少ししか
買えないんですけど、ちょっとずつあつめてました
あんなお店がまたないかなっておもいます ざんねんです 


おしときましょう 
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Natsutyさんえ says...""
ねこみみ帽子 ただ四角にあんで閉じるだけでねこみみになるんです
ブライスにぴったりよね  また編んじゃおう!!かわいいんできにいりました
お父さんから ブライス クリスマスプレゼントに無事とどいたらいいですね~~~
この時期ショップにならぶのは モッドさんですね 
2007.12.10 23:18 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ふうまさんえ
そのルビーの話 そうだと思います 昔はルビーだって思われてたらしいです
きいたことがあります ガーネットとは違う赤色なんですよね なかなかビーズとして見つけるのもむつかしいです 大好きないしです

オーダーメイドでチャームを作るなんてぜいたくーーー

ふうまさん ikkはかなりのおばちゃんですよ あーーははははは
ほんとのことはもうしわけなくていえません
2007.12.10 19:26 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ねこ耳帽子超かわいいねえ♪
ものすごーく似合ってるのだー!
かわいくてかわいくてたまらないよー。
あーやっぱりブライスさんいいなー。
わたしのところにもどうか無事にやってきますようにー!
2007.12.10 10:38 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ふうま says...""
えぇぇ・・・ikkさん・・おばちゃんなの?(失礼・・(^^;))
それでも私が一番のおばちゃんだわぁ~~~(^^)

私もレッドスピネルが好きで
好きなオウムのお腹にデザインして指輪を作ったのですが
今はペンダントヘッドになってます(^^)

イギリスの戴冠式用の王冠に入っていたのが
ルビーだと思われていたのにスピネルだったんですよね・・・
確か・・・(あれ・・・違うかな・・?)
記憶が危ないおばちゃんでした(^^;)
2007.12.10 01:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/294-327b1833