クリスマスツリー(サフィー)

20071209000711.jpg



とりあえず買ってきた飾りを全部つけてみました
ことしのテーマ 100均でかわいいクリスマス


昼間 じっくりながめて微調整です(笑)


20071209000906.jpg



今日からずっとなんだかなにかとクリスマスなかんじで行きたいです
クリスマスだいすき


おしときましょう
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ごちょうちゃんえ says...""
きゃーーーごちょうちゃん  どこできいいたのすか????
こんなんやってます どんぐりちゃんもめちゃげんきですばい 
かわいさあまって家ばこうてやりました 
しやわせにやっとります うふふ
お人形ブログですが、毎日きて、
ランキングおしてかえるように(命令?)
2007.12.13 09:37 | URL | #- [edit]
ごちょう  ババー says...""
きいたよ きいたよ
      みたよ みたよ
どんぐり 元気だったんだ
2007.12.12 20:18 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
80%は100均アイテムですe-476 ツリーは400円だったり、ライトは200円とか
だけどやっぱり100均のです(笑) 一部トイザでかったのもあるけど、100均のよりやすいのもある 今はいい世の中になりましたね
かわいいので久々にうきうきしてます
ピンはおそろでブルーもあります レトロでかわいいです

rokeちゃんえ
わらいがとれて サフィちゃん大満足です
人間で言うとあの毛はあほ毛いうらしいですね(笑)
個体差ではかたずけてほしくないうちのサフィちゃんです


akiちゃんえ
akiちゃんありがと~ どこかおかしいこの子ですがかわいいです(笑)
100均すごいよね もちょっとちっさい飾りがほしかったけどこれはこれで
いいです 夜はライトをちかちかさせてよろこんでいます
大人になってもクリスマスはうきうきなんです


めぐちゃんえ
90センチのでほどよいですね すきないろあいに飾り付けられて満足です
サフィちゃんも楽しそうです
クリスマス写真とりもわくわくします


2007.12.10 17:44 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ikkさんちのサフィーちゃんって
なんかほんとに生きてるみたいだあ..
ツリーもいっぱい飾りがあってかわいいです
このくらいのちっちゃめなツリー、
かわいいですよねえ:>
2007.12.09 20:34 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
aki says...""
大好きなサフィーたん。ikkちゃんとこのサフィーたん大好きだよ~☆

クリスマス満載だね~☆このツリーもかわいいけど、100均の飾りつけなんだね~!すごいわ~。100均はほんとすごいな~^^

私もクリスマス大好きだよ~☆何かクリスマスの前って大人になってもワクワク、ドキドキする。何でかな~^^不思議だよね^^
2007.12.09 20:21 | URL | #- [edit]
roke says...""
クリクリ・サフィさん、頭のてっぺんの毛がモサモサしててたまんないですね。
せっかく素敵なツリーを背景にしてるのに、笑いがこみ上げて困る。
空気の乾燥する冬場、サフィさんのヘアーがどんな風に変化するのか観察したいです。

100均もばかに出来ないものですね。
ikkちゃんのセンスとコーディネートのせいで、すんごく華やか。
2007.12.09 11:22 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
サフィーちゃんかわいいねえ。
前髪にとめているびん止めがいいー。
ちろっとおでこを出す髪型って好きだわー。
そのツリーは全部100均アイテムなの??
本体もライトも全部?

2007.12.09 08:47 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/292-89be93b1
