ドーリーファッション2(クラウドナインボウル)

20071204070049.jpg


クラウド9さんにドーリーファッションきせてみました
ベロアのOPにチェックのJSのファーをあわせてみました
このOP形がかわいいです
ファーもつかえそうですね





スワロのシャンデリアパーツ
ヘアゴムにつけたけどやっぱりまどべなんかにぶら下げるほうが
いいかもしれない
20071204070310.jpg





きょうも おしときますか どれどれ
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
そでぐちのフリルがつぼです この形こんど服ぬうときぱくります(笑)
クラウドさんておとなっぽいキャラですよね ながめの前髪とか、全体的におとなっぽいです きれいだし

うるしさんえ
あはは かくしてるんですね いっぺんにだすとたいへんだから、天使はころあいをみてだしとかないと後がつづけにくいっすよ(笑)
うちも妹が家にくるたび あ またふえとるってつぶやいてます
でもあきれられても平気なわしです

モッドさんの次の子もかわいいですね
こまりますね ほんとに~

ドーリーファッションはとりあえず買っといていいかなと思います

めぐちゃんえ
ベロアはふゆにぴったしの雰囲気の生地よね
この服着まわしききそうです ティーさんにもグリーンななんでにあいそうです
でもうちのティーさんはめぐちゃんの服をきせているのでクラウドさんにきてもらいました 
ヘアゴムのおはなパーツは現行品だけどミルキーなピンクがすてきです

Kotohaさんえ
形かわいいーですよね きにいってます
開封済みのは割高だけどほしいのが確実にてにいれられるのがいいですよね
あたしもピンクのコートかいました 
くみあわせもいろいろ出来そうでいいですね


リンクありがとうございます  こちらこそよろしくです


つむじちゃんえ
みどりのOPなんかクリスマスっぽいのとくみあわせたらクリスマス服にもいいすね~
着回しも長くはんばいしてたから、チャンスの時にかってください
いいと思います


りーりちゃんえ
なつかしいかんじの緑色ですよね
多分いっこ300円くらいよね  次はどんなのだすんだろうなあー
たのしみですよ


akiちゃんえ
そでのふりふりがいいですよね 
クラウドさんおねえさんぽい感じだから、またいろんな大人っぽい格好もいいんだろうね あたしはどうしてもかわいい格好にしてしまうんで(笑い)





2007.12.05 01:11 | URL | #- [edit]
aki says...""
かわいい~~!!この緑のワンピかわいいね~i-175
ファーともピッタリだし。
形確かにかわいいi-189何か袖んところが裾広がりになってて綺麗だわ~i-228

クラウドナインさん、いつもより少し大人っぽい表情してる気がしますi-185
2007.12.04 20:40 | URL | #- [edit]
りーり says...""
かわいいねぇ クラウド9さんも ヘアゴムもi-265
そのOFの色、私の好きな色! よく似合ってるよぅ~
2007.12.04 18:11 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
つむじ says...""
こんにちは^^
クラウドさんやはしかわいいです!私はなんといってもリップのカラーに惹かれています。
ドーリーファッション、こんかいもちょっとかわいいじゃないですか。。
しかもワンピもファーもikkさんの言うとおりかなり使いまわしできそうです!
この組み合わせ、なんだかクリスマスっぽいですね♪
欲しいよぅ!買うならコンプなんですが、赤貧つむじにはこれも今は手が届かない状態です。。オホホ
ブログテンプレート、かわいい!ついつい私も真似して変えてみました(笑)
2007.12.04 14:56 | URL | #CofySn7Q [edit]
kotoha says...""
こんにちは~。
このワンピース私もこのあいだホビーショップで開封済みのやつ買いました。
色と形が気に入ってます。
うちの子はふつうにセットのヒョウ柄のマフラー巻いてるんですがこのファーティペットとあわせてもかわいいですね♪
ナインさんのくるりんとした裾カールとお目目のグリーンが素敵☆

ところで、こちらのブログをうちのリンクに加えたいのですがよろしいでしょうか?
2007.12.04 14:44 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ワンピ、今の季節にぴったしですね*
袖がふわってなっててかわいい!
このぴんく系なヘアゴムは、
見てるだけで楽しくなりますねー
おはなのパーツがとってもかわゆいです、
2007.12.04 12:40 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
うるし says...""
クラウドナインボールさん、最終仕様みて買おうかどうしようか悩んだ子。
やっぱり可愛いですね~。赤毛に緑のお目目が素敵ですvv
そしてドーリーファッションなかなか良いですね!
値段も手ごろだし、買っちゃおうかな~。。。
ただ、最近人形に関するものが増殖中でだんなさんが呆れ顔なんですよ。
アンジェリカイヴも箱のまま隠してあります(^^;
もうすぐモーリーちゃんも来る予定だし、悩ましいところです。
2007.12.04 12:19 | URL | #EvIZQtHs [edit]
says..."Natsuty"
うーんクラウドさんのこのたかびーな雰囲気
たまりませんわー♪
お袖での先がさりげなくフリフリしていてカワイイなり~。
シャンデリアパーツも頭につけちゃうの?
後ろの人、光の反射がまぶしくて
目潰しされちゃうねー(笑)。
2007.12.04 08:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/289-5ef345d2
