ひなた(サフィー)

20071127063429.jpg


サフィの瞳はことのほかおっきいきがします
どんぐりめってやつ?



20071127063401.jpg



陽のさす窓辺に座らせると、髪の毛がお日さまにきらきら透けてきれい
最近おさむくなってきたので、ikkもスカートや、部屋着のしたにスパッツを
はきたくなります
だって スースーするんだもんね


昨日はインフルエンザの予防接種をうけたんですが、
生まれて初めて副作用がでました
熱がでたんですが、ちょとしたミニインフルエンザ気分を味わいました
ちょっとあせりましたが、けさは何とか復活




お昼近くなったら、どんぐりのお気に入りの場所は2階のベッド
あたしをみすててひとりであがっていきます(笑)
足元のところに陽がさしこんできますが そこでとろとろにとろけています
お日さまをまぶしそうにしている このどんぐりの顔 だいすき


20071127063740.jpg




おしときますか
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

みぃ☆ちゃんえ says...""
みぃちゃん ひさしぶり~~~ うれしいなあ
冬服っていいよね コートや、セーター、マフラーみんな大好き
そしてスパッツはかかせませんね 最近はあんまりぴたぴたしてないのもあってたすかります
お日さまにあたってほかほかになってるどんぐりのあたまをなぜると
あたしもほかほかします(笑い)
2007.12.05 07:50 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
みぃもこの時期はスパッツ&タイツのどっちかは必ず
はいてるwwさむいの嫌いだけど冬の服はすき(〃⌒∇⌒)ゞ

どんぐりちゃんかわぃい(*´v`*)
お日様大好きなんだね♪あたいといっしょだw笑
2007.12.04 23:15 | URL | #- [edit]
ikk says...""
small dotさんえ
どんぐりのめのいろは緑なんだけど写真ってふしぎですね~
いなくなるとわざわざみにいってなでくりまわしてきます(笑)

ころんさえ
ねこのかくれファンだったっんすね
ねこはなくてはならない存在です
とりあえずねこなのです

Najiさんえ
さすがのあたしもばんごはんを食べる気になりませんでした 
これはめったにないことです(笑)
何十年もワクチンやってきてへっちゃらっだったのに
来年からちょっと緊張するわー
サフィのくるくるは相変わらずです
いろんなこがいてふしぎなブライスですね
2007.11.30 07:57 | URL | #- [edit]
naji says...""
副作用、お疲れ様でしたぁ
発熱ってすごーく体力消耗しますよねぇ…
おいしいものを食べて、完全復活してください~!
サフィーさん、やっぱりかわいいですっ
くるくる髪がうらやましい~!お洋服もかわいいです
ニット、あたたかそう~(ノ´∀`*)
どんぐりさん、幸せそうな表情がたまりませーん
2007.11.28 20:48 | URL | #W.1Mk3tE [edit]
ころん says...""
どんぐりさんはホントに美人さん♪
私ん家、猫飼ってないけど猫の絵とか人形とか、
猫ものが多いのに最近気づきました。
2007.11.28 18:32 | URL | #- [edit]
small dot says...""
どんぐりちゃんの瞳、深い色合いですね~
光線の加減かウチのモニターのせいか、
ダークブルーに見えますよ。ガイジンさんみたいです。
「いい気分」というのが伝わってきます。
2007.11.27 22:59 | URL | #- [edit]
ikk says...""

Natsutyさんえ
ぐれちゃいましたかーー
爪切りはこわくて一回もしてあげたことないです
おかげでときどきちくちくされますけど・・

もう何回も接種したのにはじめてした~
でも本物にかかったら半端なくきついめにあうんで
やっとかないとね
仕事柄、接触したくなくてもインフルエンザさんにかかわりあうはめになっちゃうから予防は大切

rokeちゃんえ
あははーーー名物ってか
ありがとうです(爆笑)
くるくるは健在です アンジェリカさんとおんなじ毛みたいに思いました  ロングバージョン 色合いもほとんどいっしょのようです

アランセーターブライスバージョンです
カラーで編んでもきっとかわいいよね
も少し細い糸で編んだらもちょっと模様がはいって本格的な感じにできそうです

きもちよさそうなとこにちゃっかりいるのを見ると思わずわらっちゃいますよね

めぐちゃんえ
サフィのくるくるはかわいいですね
よそ様の子のヘアスタイルもうらやましいけど、これはこれでいい感じです

まだなんかどこかへんですよ~
めぐちゃんもかぜひいてるんですね~
もう来週は12月、元気で年末をむかえたいよね
おだいじに~です

2007.11.27 22:23 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
サフィーちゃんはやっぱし、
くるくる髪がかわいいです
ヘアピンもサフィーちゃんにお似合い
副作用たいへんでしたねー
「なんとか復活」ってことは
まだ完璧に復活してないんですかねえ
おだいじにおだいじに(^_^)★
実はわたしも今かぜひきさんです
2007.11.27 21:54 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
roke says...""
ほんと、どんぐりみたいです。
この子はikkちゃんちの名物だと思ってます(笑)
セーターは縄網?すごいな、こんな小さいのに。。。
なにげにikkちゃん製ボーダータイツのファンです。

どんぐり先生も気持ちよさそう。
「とろとろにとける」って表現、まさにそう!
猫は心地いい場所を見つける名人です。どんぐりちゃんの後をついていけば気持ちいい所へ行けるねw
2007.11.27 17:10 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
ほほほほ♪
サフィーちゃんもどんぐりさんも
日向が超お似合いだこと♪
うちのちびは昨日ものすごく久しぶりに
爪を切ったらグレちゃって…。
今日はものすごく態度悪いです…。

副作用大変だったねー!
プチインフルエンザ体験とは怖いなり~。
2007.11.27 13:46 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/283-5a0f7508