赤い服のピカ(ピカデリーアンコール)レースのカボッション

20071118224743.jpg


この子はかわいい
最近気づきましたが、アイメイクをこすりおとしたまま、やるのを忘れて
たので この子はアイメイクなしなんですね
それで こどもっぽいのに拍車がかかってるわけだ なるほどーー
ないならないで 成り立つもんですね

20071118224821.jpg



ikkさん ゆっとくけど この服まだ裾縫ってないでしょう
出来上がるまえにきせんといてーーー(ぴ)





これはカボッションにしては激高なプライスでした
でもきれいだったんでかっちゃった
実物はもっとあかです この写真では濃いコーラルですね

20071118224854.jpg




おしときましょう
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ZEROさんえ says...""
ピカちゃんのファンなんですね ありがとうです
たしかに赤い色にあいますね デフォ服、赤いジャケットきてますよね

カボッションやビーズいつも良くかうのは、WEB SHOP
レ ミースさんとか、カタリストさん
一番品揃えがよくて、お値段もやすいのはテラノーヴァさんてとこですが超人気SHOPなんで、いつもオーダーストップ中です オープンしても1~2日でしまってます
競争に弱く、タイミングのわるいikkはいつもかえないでいます
(泣)
あと過去ログにいつかかいたとおもうけれど、リコルヌさん
センスのいいオーナーさんのえらぶいろんな手芸材料はひとあじちがってかわいいですよ
布はネットサーフィンでたどり着いたとこでかいちらしてるので、お店の名前とかもようわからないです
リトルラビットっていうお店はかわいいUSAコットンがいっぱいあったと思います ・・・たしか
あとvin布は有名なピンクスさんがやっぱりかわいいです
ブライスにピッタリの布がたくさんです
でもvin布のはたけーですよね
2007.11.20 07:13 | URL | #- [edit]
ZERO says...""
うおー可愛いピカちゃん!
ピカデリー大好きな私は嬉しいです。
お洋服もとってもお洒落でやっぱりこの子は赤が似合いますね♪
カボッションも細かくて綺麗で可愛いです。
写真のお色も綺麗ですが実物はもっと綺麗なんでしょうね。
ところで質問なのですがikkさんはいつもカボッションやビーズ、可愛い布など紹介されてますよね。
どちらで購入なさっているのか気になります。
差し支えなければ教えてください~^^
2007.11.19 22:38 | URL | #OgauXUVo [edit]
ikk says...""
くうにゃんさんえ
このタイツの持ち主はたぶんこのピカちゃんです
デフォ服のなかのセットだったと・・シマシマたいつって
けっこうどんな服にもにあいますよね

カウプレ参加どうもありがとうございました あたしも楽しかったです またやりますので参加してください!!
こんどは30人くらいにあたるやつにしようっておもってまっす

akiちゃんえ
あたしもこの写真まじまじみて あ 化粧落としっ放しジャーーンってきづいたのよ(笑い)
でもメイクなくてもこの人はかわいいんでこれでよしにしとこうと思います
カボッション繊細なつくりなんで保存がむつかしかったりで高いんだろうね  素敵な細工なので満足です

さわさんえ
デフォとは違うイメージになったけど かわいいです
けっこうおきにいりです
ありがとうです ほめてもらってうれしいです

カウプレありがとうございました
またやりますので 参加してくださいね 楽しかったです

めぐちゃんえ
持ち主もきづいてませんでした(爆笑)
でもないほうがにあってる感じなんでこのままほっとく
カボッションよくかんがえてみるとこれはセッティングに
はめるのもなんだしコレだけながめてるしかないようです
でもきれいなんで ま いいかです

rokeちゃんえ
アイメイクなしのブライスもいけますね
けっこういいなっておもいました

地球外生命体・・さすがにコレは食い物にはみえなっかったですね(笑い)
ちょっとかわったカボッションですね
この大きなつくりの凝ったシリーズは一寸新鮮です
これからもチャンスがあったら集めてみたいです

この服一寸好きです
スカートの赤い変わりニットは2MM300円つう激安生地
です いい赤色なんでお気に入りです

paper moonさんえ
いやあ ありがとうございます
このピカは喜びいさんでかったものの、なんかしっくりこなくて まつげかえ・・髪を切り、リップを塗り替え、
りんごほっぺにしと1ねんくらいかけてちびちび変身してきたこです
今はけっこうすき~って思うかんじになってきました

なんか今度出る着物娘さんの系統ですよね


ころんさんえ
ふっかつしましたか~
カウプレ77777でまたやりますよ~
参加してくだはいね~~ 

あたしは天使とモッドさんとみどりの子猫をかっちゃったんで 着物の子はころんさんぜしお買い求めください
ころんさんちで拝みたいと・・・

赤い髪のお姫様もさがしていますが たけーーんだよう
まっぱでいいからやす~いひとおちてないかなあ・・・・
2007.11.19 21:58 | URL | #- [edit]
ころん says...""
私が風邪でげホゲほやってるうちに抽選が終わって...
しかもハズレて... orz orz orz
おかっぱの子ってかわいいなぁ。
今度でる「おでかけキモノ娘」は買いですかな?
2007.11.19 21:08 | URL | #- [edit]
papermoon says...""
ikkさんこんばんは!
凄く可愛い子ですね~個人的に…(*Ⅴ.Ⅴ)好きっ
我が家にもノーメイクの子がいます。
メイクは取ったものの再メイク・・・
私には無理かな~(((( ̄□ ̄;ノ)ノサササ
自称デフォ好きの私 v( ̄∇+ ̄)自称です・・・
単なる言い訳~すみません!!
でも可愛い!!ikkさん申し分なく可愛いですよ♪
またまた★(((((/ ̄ 3 ̄)/♪好き!
失礼しました・・・

2007.11.19 19:38 | URL | #AXPdJ2pY [edit]
roke says...""
ん~かわいいっ。
アイシャドウなかったんだね!気づきませんでしたw
うちのメリスキもアイシャドウなしだけど、ブライスって彫が深いから勝手に影が出来てくれるんですよね。うっすらブラウンに写ります。
この服も可愛い。花柄が小さくてスーパーナチュラルです!

このカボッション、地球外生命体っぽく見えます。
いいないいなコレ^0^
2007.11.19 14:40 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
あー、アイメイクがなかったんですか!
きづかなかった・・・ わらい
これはこれですごいかわいいですねー
カボッション、
周りのJの形のとこがおもしいです、
激高だけあって凝ってんですねえ
2007.11.19 14:28 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
さわ says...""
むむむ
ikkさん… やっぱりかわいいですよ!このピカアン!!

カウプレ、なんだか楽しかったです
次こそは当てたいと思います☆

2007.11.19 12:57 | URL | #- [edit]
aki says...""
ikkちゃんこんにちは^^
最近あんまり来れなくてごめんね。

ikkちゃんとこのピカちゃんは髪もカットしてあるから、おかっぱでかわいいね☆

アイメイク落としてあったんだ?気づかなかった^^
こーしてみると雰囲気がちょっぴりオーブリーに似ててかわいい。

この赤いワンピかわいいねvv
ピカさんにすごい似合ってるよ^^

レースのカボッションも素敵。確かに高そうww
凝ってるよね、つくり。
2007.11.19 11:57 | URL | #- [edit]
くうにゃん says...""
こんにちは、可愛い子ですね♪
アイメイクがないとお嬢ちゃんっぽい。
年齢がぐっと下がりますね。
お洋服、もうすぐ完成。
色と形がこのオカッパちゃんにピッタリ♪
そして、タイツ可愛いですね(≧v≦)

カウプレ、お疲れさま、とっても楽しい企画でした。
またいつかやってください(ニャハ)
これからも、遊びに来させてくださいね~。
2007.11.19 08:29 | URL | #Jwdxh4Tg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/275-344bf6c5
