はしご(ナイトフラワー)うさぎのブローチ

20071117222539.jpg



きれいな顔の子 ナイトフラワー
黒い髪がさらさらです 今度出るモッドモーリーって子と髪の色違いの
姉妹になれるかもしれないですね でもアッチはラディエンス?
もう入金もしちゃったんで、あの子はちかくうちにきます
楽しみです



20071117222641.jpg


この前熊本に帰ったとき時間がなくて玄関に飾ってるブライスをハロウィン
から取り替えることが出来なかったので、ナイトさんを玄関のはしごに
すわらせてこの写真を撮ったままにしてきました
結構うまい事すわってますよね

今週末はクリスマスの飾り付けをしようかなんておもってます
ちょっち 気がはえーですかね(笑い)






vinのうさぎ型セッティングにvinのストーンをつけたブローチ
かわいい形だけど黒だからどこかおとなっぽいです

服につけるのはちょっとあれですが、バッグなんかにつけるといいですよね
でもずっとテーブルのうえにおいたままでした

20071117222712.jpg



おしとくかいな
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
スワロフスキーさんえ
はじめまして コメントありがとうございます
みた事もないスワロがいっぱいあっておどろきました
いろんなのがあるんですね


Natsutyさんえ
ナイトフラワーはヴィレッジにふらっとよったら
あって、あーー新しいのが出てる かおうってのりで買った子です 
運がよかったのかなと今になっておもいます
ほかの子と雰囲気がちがう 肌のいろとか、どこかちがうんだなあ
モッドモーリーかわいいですよ まだ絵だけど・・
うさぎ かわいいですよね おきにいりです

りーりちゃんえ
ナイトさんかわいいですよ~りーりちゃんちにはいない感じのこですねこれは去年の子です
岡本太郎チック(笑)なのはスタッカブルフラワー
ビンテージのアクセ材料なんだけど・・・どんな風につかわれていたんだろね ときどきコリンズのバッグにつかわれてるのをみつけたりもするけど・・・
これはむつかしいかたちよね あたしは使いこなせない(笑い)

めぐちゃんえ
たしかめにいったら、モッドさんはスペリらしいね やたー
元気系らしいので 姉妹だな または性格の違う双子ね
(笑)来るのがたのしみです~
12月なのかな 天使は21日にくるらしいです

ナイトさんは見とれてしまうブライス きれいな子~

2007.11.19 07:08 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ナイトフラワーさん、
とっても美人さんですねー
2段スカートもかわいいです、
モッドモーリーさんを見れるの
たのしみにしてますよよ:)
ブローチのうさぎさんのポーズが
おちゃめでかわいいです★!
2007.11.18 19:09 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
りーり says...""
おおぅ!
かわいいぞこの子♪
なんだか最近、知らないブライスがいっぱいで
追いついて行けないりーりです。
ウサもかわいいし 
その横の岡本太郎チックなのもシックでアートでステキ!
2007.11.18 17:10 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
Natsuty says...""
ウン♪このこのお顔とってもきれいねー。
今日のコーディネートがとっても似合うよー。
ブーツもまたカワイイこと。

うさちゃんのポーズがおちゃめで可愛いな☆
モッドモーリーってどんなこだろう?
チェックしてこねば…。
2007.11.18 08:57 | URL | #9dF1yUBU [edit]
スワロフスキー says...""
面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
2007.11.18 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/274-52affbe2
