あたらしい子あたらしい服(エンチャッテドペダル)昭和のねこ

20071111092619.jpg


新しいおようふくをつむじちゃん
送ってくれました

つむじちゃんちこころん

とおってもかわいいのです
うちで1番目と2番目にあたらしい子たちにきてもらいました
でも どの子にもにあいそうです

20071111092653.jpg



みどりはエンチャテッドさんに  名前、みろりちゃんにしょうか・・・

うへへ まふらのパールがかわいらしいよなー
デフォ服の袖口のふりふりがかわいかったので着せときました
デフォのレースのドロワーズがきにいりました
ほかの服もかわいらしかったです

でもこっち、つむじちゃん服のほうがいいな 


20071111092722.jpg


赤色はびすけっとのちりげことビスQ に

こっちもいいでしょ
タイツもつむじちゃん製なのです
まふらのぽんぽんがすきです かわいいなあ

ちなみにビスQがすわっているキャビネットは昨日とどいたものです
またひとつ撮影場所ができました
ikkがくみたてました
何でもひとりでできる自分がかなしいです






こりは、先週セブンイレヴンでかってみた昭和ねこフィギュア
ユージンさんはねこシリーズよくつくるんですね

ikkは温泉くまちゃんのシリーズが好きでしたが、一個しかもっていないので今も後悔しています

これがいちばんほしかったのでうれしいです
むこうがわにいるのは ・すて子猫? 
かおがちょっとこわいです(笑)

20071111092911.jpg



参加ちうです おしてね
f_03.gif



カウプレやってます
左のカテゴリ カウプレからどーぞ
あと2日です~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

つむじ says...""
ikkさんこんにちは(*^_^*)
とってもかわいい新入りさん二人に着てもらえてとっても嬉しいです!
不出来なOFをこんなに素敵に撮ってくれるところはさすがikkさん!
照れてしまいますがつむじは幸せ(//∀//)エヘエヘ
しかも気に入っていただけたなんて!嬉しい!ありがとうございます!

みろりちゃんてかわいい名前♪お洋服を着てくれたので親近感が沸きました(^-^)
ビスケットさんも赤い方、OFのヘタレ具合をカバーしてくれて(笑)

色髪さんコンビかわいいです♪
2007.11.12 17:49 | URL | #CofySn7Q [edit]
roke says...""
わぁ~つむじブランドですね^0^可愛いよね。
この赤いほうのマフラーの赤いポンポンがツボっちゃったrokeです。
エンチャンさん、もうikkちゃんちの子って感じになってる。
うちの取って付けたような厚い前髪と違うね。スーパーナチュラルだよ。個体差あるんだぁ、やっぱし。
おにゅうのキャビネットの白がいいな。すんごく可愛い写真。ikkちゃんちは背景に事欠かないね。
ビスケちゃんもキュートです^-^

こんなタバコ屋さんあったら、毎日買いに行くと思うw

2007.11.12 16:16 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
つむじちゃんの服かわいいでしょ きにいっちゃいました
どっちもこれからつかえる!!
それにikkはニット生地ってすきです
でもなかなかブライスサイズのちょうどいい柄って捜すのむつかしいんだな これが

akiちゃんえ
つむじちゃん服かわいいね このミニ丈がほどよくてツボです(笑い)
ねこのフィギュアなんか雰囲気あるでしょう
ちょうちょと遊んでる子もかわいかったんだよなあ
でなかったけど・・・ ぜひakiちゃんもかってみて
こっちはもう売り切れてたよ ざんねん 
トイザにもうってるきがするのでこんどikkいってみる


めぐちゃんえ
大好評なつむじちゃんOPです
ほかの子にもきせてみたいですね 
どの子にでも似合いそうよ 楽しみ
このねこちゃん なつかしくて(笑)
めぐチャンはこんな電話かけたことないでしょう
ikk世代は赤電話つうて公衆電話はこれよ ふー


ころんさんえ
ikkのネーミング扇子ますますみがきがかかっています(苦笑)いいのはるかちゃんとかそんな柄じゃないから
それにわすれるし 区別つけきらんし

つむじちゃんの服かわいいね ていねいにつくってあって
それに着せやすい ぴたってした形だけど、よくかんがえて型おこしてあるんだと思いました 

のこちゃん
このねこの風景はいいよねー
なつかし心にストライクでした もうこんなたばこやさん
簡単にはみかけないよね ばあちゃんがやってたりしたものですよね
みろりちゃんはこの服がきにいったのでこれをきせてくまもとに留守番させてきました

ikk弁当やってみました 肉とかにの豪華版でしたがオコが・・・・・



2007.11.12 09:28 | URL | #- [edit]
のこ says...""
みろりちゃん、かわいい
(*´∇`)
お洋服と色がしっくり合ってて素敵です♪
たばこ屋さん、懐かしいです。。。
たばこ屋さんにねこってなぜかピッタリ似合いますよね☆
2007.11.12 08:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
ころん says...""
みろりちゃん、ナイスネーミングです。
つむじちゃん作、かわゆすです。
rokeさんとこのもシンプルラインでかわいかったね~
どの子が着ても似合いそう♪♪
2007.11.12 00:02 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
つむじさんワンピ、すげえかわいいですねー:)
アーガイル、だいすきな柄です
ふつーな感じの髪の子ににあいそうな柄だけど、
ぴんくとかみろりにも似合いますね 意外だー
昭和のねこちゃんかわいいです、
くるくる電話もすごいかわいい!
2007.11.11 21:30 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
aki says...""
つむじさんて方はすごく器用でセンスがあるね^^
かわいいよ~♪

そしてデインティちゃんとエンちゃんて型が違うから顔は似てないけど、雰囲気が何となく姉妹みたいに見えるよ^^

タイツとこのチェックとの相性もいいねー^^素敵です。

あっこの猫かわいいね~^^後ろにひそかに見える猫は何?これもセブイレの昭和シリーズ??猫のフィギュア私もほしいから買ってみよーかな^^
2007.11.11 18:10 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ピンクちゃんにつづきみろりちゃんまで…。
う~ん二人並ぶとカワイイね♪
またつむじちゃん作のお洋服が
とーってもよく似合ってるの~~☆☆☆
わたしも赤の方が好きかな♪
マフラーのポンポンがカワイイんだもん^^
赤のバッシュ超可愛いぞー!
2007.11.11 12:25 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/266-8f9e4666