カウプレいきます(ナイトフラワー、サフィ)

20071104234540.jpg



先日つぶやいてましたが やってみますよ カウプレ
若干 ちょびっとしか参加なかったらへこみそうで不安ですが
まあ その時は全プレするんで とりあえず スタートです


こんなあたしの趣味ばっかのブログにこんなにいっぱいのアクセス
ほんとにありがとう

ほんのすこしのikkの感謝のきもちです 

いつもコメントくれるおなじみの方たち、今日はじめてきてくださったかた、
いつもよみにげな方、どなたもよかったら参加してくさ~い






内容は たたみますよ~~ 


今日は長いです まず押しときましょう
f_03.gif

お針子Aコート
20071104234820.jpg


チェックのボアつきコート あれ!裏地がついてますよ
注)ikkはミシンを所有してませんから 手縫いですよ
  当然縫い代はほっつらかしです 
おまけミニスカートはうらじなし ええええ~なものです

20071104234931.jpg

                   お針子Aコート
                   がっかり度



お針子Bニット
20071105000311.jpg



だいすきな色のウールモヘアのニット 襟のふあふあがかわいいです
ひっくり返したらセーターにもでけます
おまけの靴下つき 形がへんですけど はかしたらかわいかったです

20071105000336.jpg


20071105000401.jpg


                   お針子Bニット
                   がっかり度



ビーズ職人Aブライスアクセ

20071105000608.jpg


リングはプルリングにも ピューターのうさぎチャーム ビーズゲージには
vinのピンクのビーズとオーロラピンクのスワロとピンクの淡水パールをつめました 

ピンクの淡水のネックレスはアジャスタつきなので好きな長さに・・・
ちゃんとうつってないけど真ん中にとんぼがいますよ

エンジェルのネックレスはラウンドのピンクオーロラのスワロをつけました


大切なブライスの着こなしにつかってもらえたらうれしいです


                    ビーズ職人Aブライスアクセ
                    がっかり度



ビーズ職人B人間用アクセ
20071105000945.jpg



かんざしとストラップをつくってみました
ストラップはチャームがつけはずしできるのでポーチなんかにつけても
かわいいです

ストラップは紫のアメジストのドロップカットとオレンジムーンストーン
のプレーンドロップをメインにたんすいやvinのパーツ、チェコビーズ
オーロラのスワロをぶらさげました

かんざしはだいすきなボヘミアシードビーズのピーチにあわせて、vinのおはなビーズ、おれんじムーンストーン、薄みどりのマスカットみたいな石はプレナイト それからやっぱり貝のことりをつけてしまいました
他は、チェコのガラス、葉っぱビーズ、淡水真珠なんかをいろいろとつかっています おいしそうなかんざしです



ちいさめなかんざしなのでブライスにもつかえますよ


20071105001019.jpg



                   ビーズ職人B人間用アクセ
                   がっかり度





以上の4点を用意してみました
ikk的がっかり度をつけときましたので参考になさってください(笑)

今日から、11月12日24時まで 参加募集します

ブログのメールフォームから

  ① (HN またはニックネームでいいです)
    お名前

  ② 希望の品名 どれかひとつ

  ③ サイトなどおもちで、差し支えなければおしらせください
    遊びにいきたいです

  メルアドは抽選後、お尋ねしますので、今回は①②③をよろしくです
  発表はブログでやります 
  *メルアド入れないと送信できないそうです抽選がおわりましたらちゃんと削除しますので安心して参加してください



  なにせはじめてなんで、細かいとこはみのがしといてください

 
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

21 Comments

りんりんさんえ says...""
はじめまして~
いえいえどうぞ参加してください!!はじめての方もたくさん参加してくださっています
大歓迎なのでメールフォームからどうぞ~~
これからもしょっちうあそびにきてくださいねe-446まっとるです
2007.11.11 06:59 | URL | #- [edit]
りんりん says...""
50000Hitおめでとうございます~('∇')ノ
は、初めましてですけど、応募しちゃってよいのでしょうかーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
いや、ずぅずぅしすぎるーorz
やめておきますw
素敵なサイトさんだなぁって思って覗いてたのです~~><深夜徘徊(汗)
これを期に仲良くしてもらえたら嬉しいデス(*´艸`)
2007.11.11 03:27 | URL | #2c7YENlk [edit]
milkyさんえ says...""
コメントよみおとしてました すまねーーーー
どうもありがとうございます カウプレ参加もありがとう
いつもきてくださりとってもうれしいです
これからもよろしく コメントもうれしいので
時間のある時はひとことプリーズです
2007.11.10 07:27 | URL | #- [edit]
ikk says...""
くうにゃんさんえ
参加どうもありがとうございます
毎日これからも更新がんばります いつものぞいてくださってありがとう 拍手もうれしかったです
これからもよろしくです

つむじちゃんえ
わーい つむじちゃんも参加 ありがとう~~
感謝で~す

今日お洋服とどきました もううすんごくかわいいし
上手だし かんげきです
アーガイルOPはおそろなんで だれかとだれかに
いっしょにきせて写真とりたいです
ああ だれにするかなあ
週末がたのしみ

2007.11.06 22:59 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
こんにちは!
私も参加させてくださいませ!!どうかお願いします^^;
カウプレ商品、みんなすごく豪華ー!つむじは昨日携帯から見てどれにしぼろうか本当に悩みました。。
私もふっちゃけいただけるならどれでも(笑)
がっかりするものなんて何も無いじゃないですか~!
むしろ、昨日ikkさんに送ったつむじ服のほうがすごいがっかりですよ。。

ではでは。メールさせていただきます。
2007.11.06 14:28 | URL | #CofySn7Q [edit]
ikk says...""
paper moonさんえ
はじめまして どうも有り難うございます
いつもきてくださっているとのことでとってもうれしいです またお暇な時はコメントも残していってください
参加も超ウェルカムです あたるといいですね

ころんさんえ
参加ありがとござんす うけつけました
いまどうやって抽選するかかんがえてます

Natsutyさんえ
届いた時の気持ちを想像してつけてみました(笑い)
でもいっしょうけんめいつくったんで愛がこもってます
おほほ~
参加うけつけました おたのしみに~~~

スミレさんえ
いつもありがとうです 参加してもらってうれしいです
又きてください コメントもたいへんうれしいので
お暇な時はよろしくです

めぐちゃんえ
さいしょのころからずっとコメントしてもらって
コメントいつも楽しみです

参加ありがとう まっとります!!

ダンゴボさんえ
参加ありがとです
もしあたったら、あ これでいいんだっておもって
安心してダンゴボさんのカトルナージュとかブライス服くばってください おまちしています~~~

穂香ちんさんえ
いえいえ 時々でもとってもうれしいですよ
あたしもほとんどいろんなとこの読み逃げ常習犯なんで
参加有り難うございます なにかあたるといいですね~~

キチコちゃんえ
カウプレ初体験中  なんだかたのしいです
まあ あたし製作のもんばかりなんであれですが
参加してもらってうれしいです
キチコちゃんにもなんかあたるといいなあ

akiちゃんえ
参加早速ありがとう
ご・豪華なんて・・・でもけっこう一生懸命つくったです(笑い)
akiちゃんもスタート頃からいつもお付き合いしてもらって
感謝です

のこちゃんえ
はじめてみました~
のこちゃんも参加してくださいね~~

rokeちゃんえ
参加ありがとう
実物の実力以上に写真にうってるといけないんで
手にした時のちっが少なくてすむようにつけてみました
☆マーク(笑い)

昨日の夜5回目の配達でやっとうちにもみどりの妖精が
とどきました かわいいこ 一足先にrokeちゃんとこで
ぱんぱんおがましもらってたので なるほど~合格 ふむふむでした 


シークレットさま
参加ありがとうです 着てくださるかたがたがまわしてくれた
カウンターですもの ikkこそ感謝なのです
これから ちょくちょくやりますのでまたあそびにきてください!


2007.11.06 07:16 | URL | #- [edit]
くうにゃん says...""
50000hit、おめでとうございます。
これからも、ガンガンとばしていってくださいね~。
がっかり度だなんて…、みんな可愛くて目移りしました。
私には絶対作れないニットで、お願いしました。
どうぞ、よろしく。
2007.11.06 06:55 | URL | #Jwdxh4Tg [edit]
roke says...""
きゃはは!
「がっかり度」の★がキラキラしてるよ(笑)
全然がっかりしないけど、目立ちまくってて可笑しいww

カウプレの準備お疲れさまです!
ものすごく豪華なんですけど。
ボア付きコートとスカートのセット、めちゃくちゃ好み。レトロで素敵。
ニットもほわほわで可愛いし、ビーズ作品もイイ!
迷っちゃうなぁ^-^うふふふ
モデルのくりくりサフィちゃんにノックアウトされつつ、アレに決めた。
ぶっちゃけドレでもいいんだけどなぁw

2007.11.06 00:10 | URL | #hz3YUoVA [edit]
milky says...""
ikkさん50000HITおめでとうございます
いつも読み逃げしている一人です
ikkさんの素敵な作品を毎日楽しみにしています。
実は私が初めてやった手芸が、小学生の時、りかちゃんのお洋服でした~~~
今ではまったく方向違いのことをやってますが。。。
これからも毎日読み逃げの日々ですが、応援しています。
がんばってくださいねぇ
2007.11.05 23:04 | URL | #- [edit]
のこ says...""
カウプレ始まりましたね♪
(*´∇`)
どれもikkさんらしさが出て素敵です☆
2007.11.05 21:32 | URL | #5eoje5xg [edit]
aki says...""
ikkちゃんカウプレいよいよやるんだね~^^

50000ヒットおめでとうね☆☆是非是非参加させて下さいね~~~^^

この後メルフォから応募しまーす♪♪

てか、4つもコースがあるなんてすごい豪華プラン^^すごいかわいいよぉ~。どれも欲しい!!(おいっ・笑)

ちょっくら悩んでみよう^^あーでもあれにしようかな・・・www

2007.11.05 18:43 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
50000ヒットおめでとう~
そしてカウプレすてき♪
てんこもりの内容で迷っちゃう(笑)
でも決めた!
またメールしま~す!
2007.11.05 17:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.05 17:11 | | # [edit]
歩香ちん says...""
ikkさん。
この前は歩香ちんのブログへ遊びに来てくださって、カキコも頂いて本当に嬉しかったです。

なのに、このところ歩香ちんが忙しすぎるる日が続いちゃっていて、なかなかお礼のカキコが出来なくってごめんなさいです。
ikkさんのブログは雰囲気があって本当に素敵だな~っていつも思っていたので、そんなikkさんが、歩香ちんのブログにコメントしてくださったなんて、嬉しくってたまりませんでした。

お礼のカキコが遅くなってしまっちゃいましたが、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

あとあと、ikkさん、50000hitおめでとうです。

カウプレもされちゃうみたいで、素敵なプレゼントがいっぱいでいいなぁ~って思っちゃいましたぁ~。
良かったら歩香ちんも、カウプレに参加させて頂きたいなぁ~って思っていまーす。

まだ数えるる程しかカキコはした事の無い歩香ちんですが、ずぅずぅしく応募させてもらっちゃいますね。

素敵なプレゼントばっかりで、あーん迷っちゃうって感じですが、どうぞヨロシクお願いしますです。
2007.11.05 16:12 | URL | #- [edit]
ダンゴボ says...""
「がっかり度」に大受けですっ。

12日までですね。了解~。あっりがとー。
2007.11.05 14:58 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
うわわ みんな素敵なのばっかり!
ikkちゃんすごいですねー
短期間にこんないっぱい作れるなんてすばらしです
んーどれにしようかな・・・
まだ締め切りまで時間あるみたいなので
ゆっくり悩んでから応募さしてもらいまっす
どきどき
2007.11.05 14:57 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
スミレ says...""
読み逃げしてました。
毎日みてたけど、ごめんなさい(>_<)
でもでも、応募しちゃいます。
2007.11.05 12:51 | URL | #KeAlOD/s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.05 12:34 | | # [edit]
Natsuty says...""
がっかり度ってなにー!
なにもがっかりするものなんてないよー。
もうドキドキワクワク度100%だよーー!
え~どれか一つなんて選べないよー。
どうしようどうしようどうしよう??
だけどやっぱりあれにしよう♪
さっそくフォームメール送るよ。
2007.11.05 10:27 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ころん says...""
はいはいはーーーーい!!!
2007.11.05 07:12 | URL | #- [edit]
papermoon says...""
はじめまして!
50000ヒットおめでとうございます!
いつも読み逃げしていた一人です・・・

カウプレ賞品素敵です。(パチパチ!)
ハンドメイドは好きですがまだお人形用のお洋服などは作ったことがない私。(手先が不器用)
今度チャレンジしてみようかな?!
その前にカウプレ応募します!
2007.11.05 05:58 | URL | #AXPdJ2pY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/260-720b86a0
ビーズ職人の技
昨年のことですがカウプレに申し込んでこんな色使いがキレイなかんざしを頂いちゃいました。雨と雪とねこの日のikkさん手作りです。競...