はずしちゃった(レイニーデイパレード)

20071103070721.jpg


あら ま(レイニ)



昨日帰りがけ、セブンイレブンによったら、懐かし家電って食玩が
うってあったんで 箱をふりふり怪しさ満載でえらびにえらんで
かってきたんだけど、
これはいらんっておもった炊飯器をあてたぞ  あたし





しかたないので レイニにおかんのかっこさせて、ikkキッチンで
写真とってみました   ふう
また買いに行こう あたしは、テレビとラジオと、冷蔵庫がほし~んです

20071103070735.jpg


おしときますか
f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

rokeちゃんえ says...""
食玩あそびってなんだか楽しいよね
今度レトロ部屋つくってみようかなあ 冷蔵庫がほしいなあ  
でも傍でいそいそ遊んでる姿をみたら ちょい引きかもなあ 
でもいいの たのしいから
食玩マスターって サンクスです(照れ)
2007.11.05 07:40 | URL | #- [edit]
roke says...""
すごおおおい!!
パーフェクト^0^
わくわくしちゃう、こんなの。さすがikkちゃん食玩マスターだわ。
昭和レトロな雰囲気がたまらない。
なんて可愛らしい小物たちなの。タイルの壁も素敵。

レイニーさんが「おかあさん」に見えるよ。
すごいっす!
2007.11.04 14:09 | URL | #hz3YUoVA [edit]
akiちゃんえ says...""
akiちゃん新しい着回しもうゲットした??
いままでコンプリート買いできてたショップさんが閉店しちゃったんで、別のショップで予約したけど、同じのがかぶる可能性あるんだよね~ まあしょうがないです
食玩ははずれもまたたのしです(涙)
レイニこんなのもにあうよね
あたしも着せてわらいました
2007.11.04 08:21 | URL | #- [edit]
ikk says...""
さわさんえ
炊き出し用なかんじの炊飯器ですよね
新しく買うならこんなのがいいです 昔の電化製品って
いいですよね
布きん服よかったですか たまにはパンツ製じゃないのもね(笑)


めぐちゃんえ
おっちゃんは、プチかわキッチンのです ワインのコルク抜きのホルダみたいです(笑)
リーメントはたのしいよね
レニちゃんはレトロキャラなんで昔っぽいめがね
似合いです

ダンゴボさんえ
テーラーさんのこれ割烹着じゃなかったの~~~
てっきりそうかときょうまでおもってたばい

あ あたしまちがいなくものすっげおばちゃんです
ほんとのことしったら、あしたからどうしていいか
ダンゴボさんがわからなくなってしまいまっせ~

Natsutyさんえ
こんなのがまだあるんですか??これナショナルが
はじめて販売したものの復刻みたいですよ
それは あるいみうらやましいです
アメリだなんて やっぱおかんですよ(笑)

Najiちゃんえ
あああ たしかにカロリー計算なんかしてそう
本人はよろこんでないはずです(笑)でもこのキャラ
あたしはきにいりました

ころんさんえ
トイザにいったら売ってまっせえ~~

アバタ着替えてみました さむくなったので少々厚地の服が着たくなりました(笑) 
2007.11.04 01:48 | URL | #- [edit]
aki says...""
あはははは。何でだろ^^レイニーちゃんがこの服着ると本当におかんに見える(笑)

しかもしっかり板についてます私・・・的な表情に思わず噴出してしまいました^^

ikkちゃんは炊飯器はいらなかったのね^^次は本命当てれるといいね~☆

そうそう。今度発売の着まわし30days、すっごいかわいいのもあるけど、結構はずれもあった・・・(笑)
2007.11.03 23:03 | URL | #- [edit]
ころん says...""
テーラーさんのデフォ服を割烹着にみたてるなんざ
ikkさん、ナイスチョイスです。
ikkキッチン、私も欲しいなあーー。
ぶるぶるっ いかんいかん、これ以上、欲しい物
増やせませんわ~~
「わし(仮)」のお洋服も変えましたね ニヤリ
2007.11.03 22:21 | URL | #- [edit]
naji says...""
レイニーちゃん、めちゃんこ似合ってますね!
すごくかわいいですけど
本人的にはうれしいのかどうなのか
微妙そうな感じがしますね(笑)
メガネさんなので知的なおかんな雰囲気ですねぇ~
ちゃんと栄養成分とかカロリー計算とかチェックしてそうです♪
2007.11.03 16:53 | URL | #W.1Mk3tE [edit]
Natsuty says...""
あっ、その炊飯器まだうちにあるよ。
そうかなつかしの家電なんだ…。
アメリカに着たばかりの頃安かったんで
買ったんだよね…。
そうか懐かしの家電か…。
ikkさんはいらないようなものなのか…。
レイニさんの着ているワンピは割烹着のかわり(笑)?
おかんというよりアメリってかんじだよ~♪

2007.11.03 15:05 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ダンゴボ says...""
黒髪とめがねのせい?
ちゃんと割烹着着てるように見えるから不思議だーー。
このドレス、ikkさん、ナイスチョイスですぅ。

ikkさんの年齢疑惑・・・・ふふふ。
2007.11.03 12:33 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
うひょーレイニーちゃんかわいい
意外とめがね似合っててびっくりです!
黒髪がオカンぽいんですかねー
後ろにもかわいい小物いっぱい写ってますね
オジチャンがすごいかわいいです、
2007.11.03 12:11 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
さわ says...""
その炊飯器で炊くご飯はめちゃくちゃ美味しそう…
ぜひ おかんのレイ二さんに食べさしてもらいたいです

あと↓の昭和ちゃんのバンビ服カワイ過ぎです!


2007.11.03 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/258-584c94fc
