カウプレのお知らせ(ハニーバニーワンスモア)

20071027192336.jpg



先週カウンターが50000ヒットしました
今年3月25日 なにを思ってかブログをはじめたあたし
最初のころ35アクセスくらいあって それでも自分のブログをみにきて
くれるひとがいることがとってもうれしくて喜びまくり

いつのころからか毎日たくさんの方がおとづれて下さるようになり、
出会うはずもない人たちとブログをつうじておしゃべりしたり、
いろんな交流ができるよになりました




20071027192406.jpg





それで 感謝のきもちを少しでもという事でカウプレつうものを
ikkもやってみることにしました

ikkがやるんで、ブライスのへっぽこ服 冬なんで今回は
しゃすんのようなニットをいっぱついこうかと思っています

それから、ビーズ職人方面からは ブライスに使えるリング
人間用のアクセサリとストラップなんかを用意したいなと


これから製作するので、出来上がり次第募集しますね

いつもコメントにきてくれる方々はもちろん、とおりすがりのかたも、
あたしとおんなじ読み逃げ常習のかたもよかったら参加してください

えーーと 応募が少なかったら、全プレにします


ちなみにちょっきし50000は自分でふんじった


ばしばしおしといて参加ちうよ
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

りーり says...""
50000HIT!すごいね!おめでとう~ん!
カウプレ応募してもいいかにゃ(´・ω・`)
2007.11.09 10:50 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
そうよ、めぐちゃんちえいったやつよ
リボンざんねん 
バニーはたいそうかわいいこです このおとなしく上品な感じが
なかなか素敵なのです
応募まってま~す

rokeちゃんえ
子供っぽい感じのこがおおいうちのブライスの中でしっとりして大人っぽい子のバニー なんだか好きな子です
全力応募歓迎でっす ikkがんばります(笑い)


akiちゃんえ
口に出さないと実行できなさそうっだたので宣言してみました(笑) プレゼントができあがったらまたお知らせ記事をかくんで あそびにきてね


のこちゃんえ
のこちゃんのほっこり絵文字がだいすきです
これからもよろしくです

Natsutyさんえ
たくさんアクセスしてもらってうれしいです
毎日もらえるコメントももっとうれしいです
これからもよろしくです 
カウプレ アメリカでもやりますけん 応募まってまっせ

small dotさんえ
是非是非参加してくださいね
ヨーグルトやりましたよ 激うまでした はまろうとおもいました

ころんさんえ
まっとりますがな~
今週 火、水 土、日とおやすみが立て続けなので
製作がむばります 出来るだけたくさんつくりたいでえす

Kisaraさんえ
はじめまして コメント有り難うございます
あたし こわいひとでないですので ばかすかコメントしてください うれしかです~
カウプレ有り難うございます ちょっとがんばっちゃおうかなってきになってきましたよ(笑い)


ダンゴボさんえ
PCこわれてたんですね~ 更新とまってたので おや~
って思ってました

プレゼントがそろったらまたお知らせ記事をかくので
ぜし 参加して下さい サンクスです
ころんさんのマフラ超素敵です うらやますいでしょう(笑)



2007.10.29 11:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.29 10:02 | | # [edit]
ダンゴボ says...""
いやーん
PC復帰でお散歩に出かけたら・・・・・カウプレ!
まだ、間に合う?(前回これでころんさんちで失敗)

応募しまーす。
イクさんお元気そうでなにより。

どんぐりくんのマフラー姿、とても素敵ですわぁ。
2007.10.29 09:58 | URL | #- [edit]
Kisara says..."初めまして"
初めまして、拝読するばかりの小心者ですが、思い切って書き込みさせて頂きます。
50000HITおめでとうございます^^
これもひとえに、ikkさんのお人柄あってのものだと感じております。
拝読し始めて数週間ですが、今後も楽しい記事を拝見させて頂きたいと思います。
僭越ながら、よろしければカウプレにも応募させて下さい。
勇気を持ちまして書き込み致しましたからには、今後もなるべく書き込みを・・・とも思っております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2007.10.28 22:57 | URL | #yl2HcnkM [edit]
ころん says...""
うひょーーー
さんかサンか参加ーーおーぼ大ボ応募 アタフタ
応募しまっせ~!!
当たるように今から神頼みしときます(笑)


2007.10.28 21:56 | URL | #- [edit]
small dot says...""
50000ヒットおめでとうございます。
カウプレ楽しみにしていますよ~
絶対応募するです。
2007.10.28 14:13 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
50000ヒットおめでとうなり~♪
カウプレ楽しみにしてるよ。
ブライスわがやにいないけど~。
いつの日かは必ずお迎えするつもりだからさ(笑)。
ハニバニちゃんステキね。
退廃的な雰囲気が戦前のハリウッド女優さんみたいね~。
2007.10.28 09:12 | URL | #9dF1yUBU [edit]
のこ says...""
50000HITおめでとうございます
(*´∇`)
かわいいブラさん、手作りのお洋服、ビーズや小物コレクションの豊富さにいつもため息が出ます☆
どんぐりちゃんもがんばってくれてますもんね
(o*^-^)o
これからも楽しみに通います♪
2007.10.28 07:08 | URL | #5eoje5xg [edit]
aki says...""
にゃーカウプレ??きゃーー5万ヒットおめでと!!すごいなー5万ヒットって♪私とほぼ同じ時期にブログ始めてたんだね^^ikkちゃんて☆私も4月前半からなのだけど、まだ1万件くらいだよ^^

カウプレ、私も参加したいよぉ~☆ikkちゃんの素敵服ほしーーー♪

参加したいので、詳しいこと決まれば教えて下さい^^
2007.10.28 00:40 | URL | #- [edit]
roke says...""
アクセス50000ヒットおめでとうございます!!
ikkちゃんのブログは訪問者数はんぱないね。
ランキングも常にトップだし。

ハニバニさん、ikkちゃんとこで見て欲しくなったけど
うちのピナパープルさんとちょっぴり似てるので見送りました。
なんて可愛らしいの。特に今日はとってもレディに見えます。タイプです。

カウプレ全力で応募しまっす。
色々もらってるくせに図々しいけど(笑)

2007.10.27 22:47 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
下の、なんか見たことあると思ったら
わたしんちに来たお洋服でしたねー へへ
ぴかちゃんにもお似合いですね!
なんだかハニバニちゃん、せれぶな感じです
このカールがかわいいなあー
50000hitおめでとうございまっす!
かうぷれ応募しちゃおーっと わらい
2007.10.27 21:44 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/251-ec1478cc
