雨と雪とねこの日

ブライスと好きなもののこと
MENU

ダークローズのコート(ハローハーベスト)

20071021221205.jpg



ハローハーベストって 美人ですよね
このダークオレンジのひとみは憂いがあってシック
秋が似合うブライスです グリーンや黄色のひとみだと春や夏に似合うしなんでもこいの子ですね あらためてですけど・・



20071021221640.jpg


このコート去年ブライスの服つく縫い第3弾くらいにつくったんだと思うけど 
裏側ほつれまくりです  はあああ(溜息)へっぽこね~
でも 着せますよ  







トルマリンはマルチカラー なかでもこの色だいすきです
なんて表現していいかわからない色だけど
ロゼのシャンパンをもっと濃くしたような素敵な色

これはネックレスですが このデザインは4本チャームがぷらぷら
ぶらさがっててかわいいんです
結構表情あるデザインでこれは何度かつけました




20071021221042.jpg



参加ちうです
a_01.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
へええ DSでネットもできるの すごいねえ
そういえば最近ゲームやってないなあ PS2持ってるけど、最近DVDみたくらいです ゲームもはまると時間わすれるよね ちなみにikkが一番好きなゲームはスペースチャンネル5です(笑)

akiちゃんえ
ハローさんて美人だったでしょう
ふわふわのセーターをきせてみたいなあって今おもってます そのまえに編まないとね(笑)
お手紙 ・・・まってますe-454


あめんこさんえ
そうか すそはテープはっとけばほっつらかしじゃなくなるしいいかもですね こんどチャレンジしてみます

ここ数日やっと寒さをかんじるようになりました
そちらはもうずいぶん寒いんでしょうか
2007.10.23 08:34 | URL | #- [edit]
あめんこ says...""
コートの色がとってもいいです
そう思って改めてみると
そうか、この味のあるステッチはikkさんの手縫いなんですね~
裏はアイロンを当てるだけの裾あげテープとかでとめたら簡単だからどうでしょう。
2007.10.22 22:25 | URL | #wptPFZww [edit]
aki says...""
ikkちゃんこんばんは~~^^

ハロハさん本当に美人さんだよね^^私は今まで生で見たことなかったんだけど、この間初めてこぺさんとこで見てめちゃめちゃ美人だって改めて思ったよ☆

ハロハさんがちょっと冬っぽいデフォ服着てるだけに、秋冬用の服はハロハさんに似合うかもしれないね^^

あっ、ikkちゃん今週末にお手紙出すので待っててね^^
2007.10.22 20:31 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ハローさん、やっぱし美人さんですねーえ
ikkちゃんちには、
かわいいし個性的な子が
いっぱいいる気がします:)

家のパソコン、ネットに
つながらなくなっちゃったので
弟のニンテンドーDSから来てみました
ゲーム機でネットができるなんて
すごいですよねー!
2007.10.22 19:57 | URL | #KON/dgp2 [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
ブラウスはレイニーさんのデフォ服です これとってもかわいいですよね けっこういろんなブログの人もよくきせてましたね 人気あったのねきっと

草木染めの生地なので色はとっても素敵
やっぱコートは裏地が必要でしょうね(笑)

Najiさんえ
なんとなく購入のハローさんでしたが、かわいいですよね~ 写真うつりもいいし、大正解!!
ほかの人たちもこれくらいのほっぺにしたくなってます(笑)
トルマリンはおんなじ色はないくらいいろいろな色合いですてきです ベージュピンクのがikkはきにいってます 肌馴染みのイ色合いなのでなんにでもOKですね

rokeちゃんえ
ハローさんはかわいいよね 最近のお気に入りです

大分にいって1~2年間 鉱物の館(ネットショップ)
に毎日入りびたりで石をさがしまくっていました

でもおんなじ石でも、すごくテイストがちがったりして、集め始めたらきりがないんですe-456
2007.10.22 17:23 | URL | #- [edit]
roke says...""
1枚目のアップのドキッ!
なんて魅力的に写してあるの。角度といいアプローチといい、ハロハーさんの可愛さが見事に引き出されてます。

コート、これもチク縫いなのね。古着っぽい布の感じが好きです。rokeが着たいw

トルマリンって、こんなシブイ色もあるんだね。
ikkちゃん詳しいなぁ。天然石博士です。
2007.10.22 16:02 | URL | #hz3YUoVA [edit]
naji says...""
ハローさんの髪がうねうねと美しいウェーブで素敵ですねぇ(ノ´∀`*)うっとり
この子は本当にかわいいですよねぇ~

トルマリンと聞いても健康グッズ?とか思っちゃう私ですが
いろんな色があるのですね~?
こういう落ち着いた秋色は素敵ですね
お洋服も選ばない感じで使いやすそう!
2007.10.22 13:13 | URL | #W.1Mk3tE [edit]
Natsuty says...""
うん、ハローさんってばとっても美人~♪
桜色の唇がたまらないわ~。
コート可愛いよー。
インナーのブラウスとの相性抜群だねえ。
物凄くバランスの取れてるコーディネートだよー。
ブラウスがまたいいわ~。
フリフリが物凄くステキー!
ぱちぱちぱちー
2007.10.22 02:31 | URL | #7wy5Lg7U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/245-05259b7e