去年のハロウィン(ナイトフラワー)

20071021074013.jpg




去年のりかちゃんのシーズン服はかわいかった
ちょうど去年の今頃はこの家が完成に近くなったころで、SWHの担当の
方たちと家の確認をしていました
去年もナイトフラワーに此の服を着せて窓辺に座らせて写真をとりました

その頃、一年後自分がブログをやっていることなんか考えてもいなく、
なんだか不思議な気がします




20071021074105.jpg



今夜あたり、このかぼちゃのキャンドルに明かりを灯してみましょうか





あ 参加してます
a_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

akiちゃんえ says...""
akiちゃん 熊本やっと金木犀がさきましたよ
近所に大きな木があるんでそこらじゅういいにおい

まつげだけでもぜんぜん違うかんじになるよね
まつげは毛抜きでひっこぬいて差し替えるだけでかんたんだしお手軽でいいよね
2007.10.22 07:35 | URL | #- [edit]
ikk says...""
rokeちゃんえ
去年のりかちゃんハロウィン服ですよ 今年のはあんまりよくなかった りかちゃん服はときどきすごくいいのがでますよね サイズはぴったしなんでもっとシックなのいっぱいだしてほしいですね

きのうも11時半ころ撃沈して ああああ肩がいてえとおもってめがさめたら3時でした(--)
だめだめな夜がつづいています キャンドル・・・・
今夜すっぞーー

たしかにサフィはあれはサフィではないですね
あの頭はぜったい間違えてちがうやつ植えてある


Natsutyさんえ
ナイトフラワーはハロウィンにぴったりのキャラですよね やっぱりことしもこの人って思いましたもん

想定外でしたけどブログしてよかったなと思います
これが縁で出会うはずもない人たちとこうしてやりとりができるなんて うれしい予想外の出来事です^^



さわさんえ
ピカアンは今頃の発売だったんですね
赤いリップがなんだかなあってながめてたです あたし

新しい子次々にでてますけど さわさんは次だれがおうちにやってくるんでしょう(笑)

今年のりか服はまだトイザにあるけど今ひとつ
ストレートOPでもハロウィン生地ならそれなりなんで
ぜひ  みにいきます

つむじちゃんえ
これかわいかったよね マジックバトンとかぼちゃのポシェットもついてました
そうか 売り切れだったのか 今年のはまだトイザにあるよね(笑)

今年はクリスマス服どんなのだろう
去年のはかわいかったんでかいましたよ 今年もチェックしないと もうもしかしたらでてるかもですね

つむじちゃんの赤黒OP、大人っぽいクリスマス服としてもきこなせそうね 今ふと思いましたよ



2007.10.22 07:30 | URL | #- [edit]
aki says...""
ナイトフラワーさんかわいいね~~^^
ハロウインのお洋服すごい似合ってる☆

ikkちゃんの子って皆ikkちゃん色に染まってていい感じです^^まつ毛変えたり、アイ変えてあげることによって随分と雰囲気変わるもんね☆

ikkちゃんの家ってまだ新しいんだね~^^いいな~~☆私の家はもう築30年くらいだよ~~ww

新しい家が欲しいーーw
2007.10.21 23:56 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
りかちゃんのこのハロウィン服、つむじも探しに行ったのにもう売ってなかったんですよー;;
確かにかわいい^^
ナイトフラワーさんこういうハロウィンテイストもお似合いです!この子のほくろは色っぽいのでドキリとしちゃいます。
ikkさんハロウィンに向けて力が入ってきてますね♪楽しみー!

こういうキャンドル、もったいなくて絶対火を灯せないです。貧乏性ですね(笑)
2007.10.21 21:15 | URL | #CofySn7Q [edit]
さわ says...""
一年前は、わたしの初めてのブライスになる
ピカデリードリーアンコールを買った頃
最近は新しい子が増殖中で、すっかり影が薄くなっちゃったけど

ハロウィン服作る余裕あるかなぁ
こういうコスプレ風のリカちゃん服って結構可愛いですね

ナイトフラワーさんは目の下のホクロに魔性を感じます
2007.10.21 17:59 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ナイトフラワーちゃんってば
ハロウィーンの為に作られたようなこだねー。
今日のお衣装似合い過ぎだわ~♪
かわいい~♪

1年前のわたしは1年後こうやってikkさんの
ブログに書きこみをしてるなんて
想像もしてなかったよー。
なんか縁って不思議だねえ~。





2007.10.21 15:49 | URL | #7wy5Lg7U [edit]
roke says...""
これ、リカちゃん服なの?かわいい・・・。
ナイトフラワーさんはしっとりしてるけどダークなイメージも持ってる子だから
ハロウィン・テイストも似合うね。
ikkちゃんちの子はみんな上品というか可愛いというか、ちょっと違う。
くりくりサフィさんは、「ぜったい」違う。(笑)

ikkちゃんちは欧風なお家だから、こんなキャンドルが映えるだろうね・・・。
キャンドルの灯だけでお酒飲むの大好きです。
2007.10.21 15:17 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/244-cc7da407