ポシェット風(サフィー)

20071016221518.jpg



ばばーーーん

ikkさんのボールチェーンのストラップをかりてみた
斜めがけしたら ミニバッグみたいでしょう(サ)



20071016221721.jpg



だいすきなテーラーギブソンのデフォ服
どのこにでも着せてみたくなります


こんなのの色違いのつめあわせのセットがあッたらいいのに
着まわしいろいろ使えて便利そう






けっこう大き目の半透明ブルーのアーゲート
かわいい石なので、ことりやきのこなどあいらしいのをいっしょに
つけてみました
コバルトブルーのファイヤーポリッシュもかわいらしい色です

20071016221857.jpg





きょうも参加中にゃり
a_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ikk says...""
akiちゃんえ
テーラーさんのデフォ服はあと、ブラウスもつかえるし、
この服は色も形もとっても好きでしたよ
それにあの割烹着もかわいいよね(笑い)

エポナさんえ
いらっしゃいませーー
えへー あたしもちょくちょくいってにやにやしてます
読み逃げですんません

職人ぷりがあがるようにがむばりまっせ~

うちのサフィーは あるひふと気ずいたら髪がなんかくるくるしてるんじゃ・・・それからやっぱりだんだんカールが強くなり、今じゃこのような頭に・・・・
よそさまのサフィーと比べてみるとすごい違い

あたしはうちのは、違う毛をうえられたやつに違いないと
確信しています

テーラーのこの服いいですよね 他のもへんてこ服の変わりにこれつけてほしいです
ちなみにデフォ服で一番困っているのはやっぱし、ビスケットのあれです

くうにゃんさんえ
いつか後ろ頭もみてもらいたいくらいくるくるしてます
???? 個体差のあるブライスですが、このか髪の毛は
ちょっとその枠をこえてる気が・・・・

タイツって服の雰囲気が変わるし、ブーツも履かせやすくなるし役立ちアイテムですよね
買ったけど派手ではきっこない自分のタイツでつく縫いしますよ
2007.10.19 07:06 | URL | #- [edit]
くうにゃん says...""
こんにちは。
この子の髪、可愛いですね。
フワフワでクルクル♪
茶色の正面目、いいですね。
愛らしいです。
ストラップが可愛いポシェットに♪

このワンピースはホントに何気なくて
一杯着まわせそうですね。
いろんな色があるといいです。
タイツもいろいろあるとカッコいいですね。

2007.10.18 17:45 | URL | #Jwdxh4Tg [edit]
エポナ says...""
ikkさんこんばんは♪
職人っぷりをいつも拝見させていただいています(^v^)
ikkさんちのサフィー、ものすごく髪がクルクル!!
これは巻いてあるんですか??
天使みたいで可愛いなぁe-349
テーラーのこの服、私も好きです♪
かわいいですよねw
2007.10.18 01:43 | URL | #- [edit]
aki says...""
ikkちゃんとこのサフィーちゃん大好きだよ^^
くるくるヘアいつみても可愛い~。

そしてそして、
びっくりしたのが、そのテラギブさんのOF。
それってエプロン取った状態だよね??

そんなにオシャレだったなんて。しかもその
シンプルなワンピにコーディネートしてる
ikkちゃんに拍手。
いやーすごい発見だ~。私もそのデフォ服持
ってたら真似したい♪でも持ってないwおい。
2007.10.17 23:47 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
そうね 最初に買うのはダーリングブライスがおすすめです 次には必ずブライスをどうぞ(笑い)
でも ドールこーディネートレシピ2はいいですよ
ほとんどコレの型紙でikkは服をつくっています

このレンガ色のOFは個人的にほんとに大好きです

のこちゃんえ
青色にそめられたことりちゃん かわいいです
このハートはもっとちっさいのをイメージしてかったんだけど 
とどいてみたら わ でかっ でしたが
一個でインパクトがあるので まあよかったんじゃって
ことに落ち着いた石です(笑い)


めぐちゃんえ
メールありがとう
実物はこんなんですが わらってうけとってください
じつは水色のOP胸元にリボンがつく予定だったのに
わすれました(笑い)

また そのうちなにか・・・・

rokeちゃんえ
しましまタイツはわし製作です 今度送付しようか??はく?
ブライスってよくしましまタイツはかされてるよね 
なんでなんでしょう
デフォ服にもけっこうしましま靴下がはいいてるきがするけど 
気のせい?

これはもうこのあたまは サフィではないですよね
Najiちゃんとこのこといっしょっていわれても え~~~
って自分でもおもうわ~



2007.10.17 20:39 | URL | #- [edit]
roke says...""
ほんと、サイズもブライスにぴったりだし
色合いもそろってコーディネートされてるね^^
タイツがめちゃくちゃ可愛い。

くるくるサフィちゃん、なんだか可笑しいやら可愛いやら(笑)

ブルーのアーゲート、大好きです^-^
今はユカの物ですがrokeもよく光に透かしたりして眺めてます。
口に入れたくなるけど我慢してます。
2007.10.17 18:20 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
ちょうどよくポシェットになってますねー
かわいいかわいい。
瞳の色ともばっちしな感じでわないですか!
この水色系なチャームもすごい素敵だ・・・
わたしにはこんな素敵な配色できません

あ めーるも送りましたが
昨日ぶじ届きましたー!
ありがとうございました:>
もうかわいいのばっかでびっくり
わたしは、しやわせものです
2007.10.17 11:23 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
のこ says...""
ちょうどいい感じでポシェットサイズですね
(*´∇`)
ワンピも赤毛のアンが着てたようなクラシカルな形で好きです♪
小鳥さんが今にもハートにとまろうとしてるかのように見えます☆
2007.10.17 08:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
Natsuty says...""
茶色のワンピにバックのストラップがとても似合う♪

今日のチャーム物凄くすきー!
水色がとてもいい感じだよ~♪
小鳥さんもキュートだしー。

アマゾンでドリドリとダーリン…を検索したよ。
買うならやっぱりダーリングブライスかな~。
本買う前にブライス本体買えよ~って感じよね(笑)。
2007.10.17 05:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/240-06775a0d