雨と雪とねこの日

ブライスと好きなもののこと
MENU

ローズバドのともだち(マドマゼルローズバドUSA)サンストーンのチャーム

20071013084756.jpg


ともだち ゲットしちゃった (

これ なにかな・・・ 何個かもってるふもふもさん
ねこだと思ってかったんですけど
ふもふもさんのなかでいちばんすきなやつです 
つぎはにわとりのすこしおおきいやつ 
こっちはどんぐりのともだちです(笑)



20071013084855.jpg



去年ダーリングブライスの型紙でつくったワイドパンツ
この生地がすきで、今年はコートつくってみようかなんて思います




サンストーンのレクタングル ビーズキャップをつけると
ちょっと豪華感がでますね
チェコの黒の花ビーズはなにかとおきにいりです
改めてみるとまたモスコバイトとガーネットが ikkはこの石が無意識に
好きなんだろうなと気づきました
20071013085202.jpg




あ 押しとく
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

taraちゃんえ says...""
おひさぶり~
ふもふもさんいるんですね いいよね てざわりにいやされます
ねこがもたれかかって寝ているのを見るとさらに萌え萌えします(笑)
かえるなのもつれてきたいです
2007.10.14 22:18 | URL | #- [edit]
tara says...""
うちにも小さいにわとりふもふもさんがいます(ノ▽`)
ブライスの枕にちょうど良いんじゃないかと購入(オイ
ちゅうくらいのでは、レインコート着たカエルなフモフモさんもいます。
フモフモさん、手触りもよくて大好き(*ノノ)

黒いお花のビーズ。かわいい!
2007.10.14 21:56 | URL | #gRNlaMXQ [edit]
ikk says...""
rokeちゃんえ
ピンク色の髪には黒がはえますね~
あたしも久しぶりに白髪を染めて見ました あっははは
ちょっとよみがえったわあ ばあさんから おばちゃんね
昨夜はmeekさんちでみたカレンダーをやって一人爆笑してました 
いやたのしかった
ブログにはろうとしたけど、本名のとこがあたしのやりかただと、きえないんでやめますた(笑い)

りーりちゃんえ
ビーズやお針子は趣味でっせ~ 
本職は相当地味でハード系です(笑い)

うちには、3人ピンクむすめがそろいました
ローズバドさんの髪色が一番好きです

Natsutyさんえ
おはよっす
ダーリングブライス なんていったらいいんだろう・・
ブライスのファッションブックみたなので、写真とか、
コラムとか、お洋服の作り方とか 
いろいろブライスのことがつまってる本です
ブライス本をかうとしたら、まずはこれかな・・

バービー服たのしみ~

ころんさんえ
ふもふもさんは もふもふくたくたしていいさわりごごちです 
ねこの枕などに最適と思います

ころんさんちのジェントルさんが何かかえるか わくわくするわ~ (妄想)

めぐちゃんえ
アメリカ人だから そうかもしんないよ(笑い)

ふもふもさんはいいよね くたくた感がたまらないです
このくろいのは、雲のぬいぐるみのなかにセットできるのです 
かわいすぎる

さわさんえ
このローズバドさんはUSAで販売されたこの逆輸入版ですって

あたしもきょうはお針子がんばりますよ!
ドリドリの型紙って本格的ですね りかちゃんのとはちがうわー 
りかちゃんのはとっかかりやすいよね

2007.10.14 09:19 | URL | #- [edit]
さわ says...""
ロズバトさんのusaとは??

今日はドールコーディネートレシピとドーリィ・ドーリィ開いて服作りしようとしたけど挫折しました・・・

最近ブライスが増殖しているので服が足りない
2007.10.13 22:19 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あ ふもふもさんだ、
てざわりいいですよね
今はつぶれちゃったダイエーで
2年くらい前に見かけて惚れました わらい
このusaローズバドさん、
かみのけが日本の子より金髪にみえますね
でもわたしの目の錯覚かしら
2007.10.13 17:58 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ころん says...""
ふもふもさん、指でブーっ押してみたいです。
もふもふしてるですか??
こうやってブライスちゃんが別の生き物抱えてる姿っていいですね。
かわゆいです♪♪♪
うちのジェントルさんにも何か抱えさせましょう。

2007.10.13 17:27 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ダーリングブライスって何??
ブライス専用の服作りの本ってあるの??

厚底靴はいちゃって長足長さんになってるー(笑)。
ワイドパンツの生地で作るコート是非みてみたいよ♪
楽しみにしてるなり~。
わたしもバビ服作らないとなー。
2007.10.13 17:16 | URL | #- [edit]
りーり says...""
かわいい生地だね~!

ikkちゃんは お洋服もなにげにたくさん作ってるし、
ビーズ職人だし(もすかすて、本職?)おされ。

ローズバドちゃん かわいいね。
当時はピンク髪だよ!とか騒がれたけど
今やピンクの子いっぱいで みんなかわいいやん♪

女の子の大好きな色やもんね。
2007.10.13 16:47 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
roke says...""
黒猫っぽいね^-^
ローズバドさんの髪色に黒が合うわ
ワイドパンツかっこいいよ。
黒が引き締めててグー!秋らしいし。
この生地ならコートも期待できそうです♪

このローズ系の色って、ikkちゃんのイメージで定着しています。
ショップでこんな色の服見るとikkちゃんに似合いそうだなぁとか思っちゃう。
黒の花ビーズはrokeも大好きです^^



2007.10.13 12:08 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/235-fe718f89