ハロウィンハロー(ハローハーベスト)かんざし

20071005235222.jpg


今日はあたしのとこからお友達んちへたびだったものを

rokeちゃんちにいったハロウィンOP ハローさんが試着中の記念写真
rokeちゃんに似合うようにちょっと大人っぽく
花のスパンコールとレースがikk風味です


20071005235243.jpg


なんでも着こなすハローさん


20071005235323.jpg


これは、ブライスアワーののこちゃんとこへいった
ことりのかんざし

ことりは古代のビーズらしいです

ikkはのこちゃんのほんわりしたコメントが大好きです


参加ちうです 低下ちうです
おしときましょう

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

ikk says...""
ふふ のこちゃんらしいです
かんざしは自分で作ったけど、好きな出来上がりでした
小鳥は蝋石 なんか柔らかい石でできています
小鳥モチーフってかわいいですよね
リング ろびんちゃんにつけてもらってうれしいです
ありがと~  また ほかのこ用につくりたいなあ

rokeちゃんえ
胸を広めにリボンをむすぶとセクスイなんですよね(笑)
rokeちゃんはやっぱ ストレートOPだよね
あたしもまたなんか作って送りつけます ご用心


ころんさんえ
あーははは ころんころんころんてなんかかわいいんですけど

ハロウィン服はハロウィン模様生地をつかえば即完成でっせ
あ りかちゃんが毎年出してます でも今年のはいまいちかなあ 去年のはかわいかったんですよ
まだ生地があるので、送り先おしえてもらえたら送りますよ~ 縫い代ほっつらかしの手縫いですけど(笑)


ダンゴボさんえ
ハローさんは美人だし、写真うつりがうまい!
ほっぺのチークの加減がとってもよいんだと思います
髪もクセがなくて、いいかんじ
ようできたブライスですね


さわさんえ

ふふ 怒涛のいきおいですね
来年はあたしのとこより、人口増加してそうですね
レトロママのヴィン肌がきになってます
あの子は、けっこう実物かわいいんじゃないかって
おもってます
PCの抽選だめもとで応募してみようとおもってます~
雪のナミダヒメはみごと落選 あれはほしかったんです
白いかみのこ いつか来てほしいです

つむじちゃんえ

写真は上手ではないですが、熊本の家は半端なく明るいです リビングはでっかい窓が4枚もあって 家の周りには何にもないので、外とおんなじくらい明るいですね
家の周りに障害物がないので、アンテナ工事してないけどテレビがうつります(笑)


akiちゃんえ

ハローさんってかわいいですよね
最近よく写真とってるなあと改めて思います

かんざし 人間用だとやっぱりちょっとブライスには
大きいもんね
小さめの金具が見つかればすぐ作れるんだけどね~
ヘアピンも人間用には小さすぎくらいのがちょうどブライスサイズ
2007.10.07 08:27 | URL | #- [edit]
aki says...""
ハロウインワンピかわいい~~♪
ハローさんにもぴったりだねーーvvv

かんざしかわいいなぁ~~☆そういえば、ブライスにピッタリなかんざしってあんまり見ないよねー^^
ことりちゃんかわいい~~☆☆
2007.10.06 21:02 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
んー(>_<)ハローさんかわい!
ハロウィンワンピ、おしゃれで少しだけセクシーで素敵です(*^□^*)
写真が上手でいいなぁ。光の加減がいつも絶妙ですよね!お部屋の中が明るいんですか?

ビーズのかんざしめセンスが光る一品ですね♪
2007.10.06 21:01 | URL | #CofySn7Q [edit]
さわ says...""
実はハローハベストさんも近いうちにやってきます
色髪が増えすぎちゃって、こういうスタンダードな美人さんが恋しくなってしまいました
ブライスさん達が順調に増えているので来年がコワいです
2007.10.06 19:34 | URL | #- [edit]
ダンゴボ says...""
おー、なんてビジンさん。
やはり、すっきりドレスっていいですわぁ。
ヘアもすごくきれい。
2007.10.06 19:28 | URL | #- [edit]
ころん says...""
あっ 意気込みすぎて2度も送信。
許してくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。
2007.10.06 18:47 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ハローさんもハロウィンOFもかわいい♪♪
私もハロウィンの服作り、頑張って挑戦します!!
見守っててください!!
(↑んなっ大層な...ヘヘ)
2007.10.06 18:44 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ハローさんもハロウィンOFもかわいい♪♪
私もハロウィンの服作り、頑張って挑戦します!!
見守っててください!!
(↑んなっ大層な...)
2007.10.06 18:43 | URL | #- [edit]
roke says...""
ハロハーさんにも似合うねぇ^-^
このワンピースはどんな子にも似合いそうな気がします。
シンプルでセクシーで、rokeの好みにズキュン。

幸せを運ぶ鳥のよう。
背中に乗せたビーズが可愛いね♪
2007.10.06 16:57 | URL | #hz3YUoVA [edit]
のこ says...""
ハローさん、しっとりした雰囲気にハロウィンワンピがぴったり似合ってますね
(*´∇`)
どこかでみたとりさんだと思ったら。。。
(/∇\*)私はただのおっちょこちょいです
リングはうちのろびんに付けさせていただきます
(*--)(*__)ありがとうございました
2007.10.06 08:39 | URL | #5eoje5xg [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
ハローちゃんはめんこいですね 派手な子じゃないけど
美人ですてき 写真うつりもいいよね

週末は10月にもなったし、ハロウィン写真をとりたいなあ
2007.10.06 06:50 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ハローちゃんかわいいね♪
この子好きだなあ~。
お洋服ハロウィーン模様なんだねえ~!
かわいいよう~♪♪♪

かんざし物凄くラブリーだよ~♪
ピンクがいっぱいでサイコー。
ぱちぱちぱちー
2007.10.06 03:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/228-1108b571
