ビスケットの新しい服(ディンティビスケット)ピンクとアイボリボタン

20071003125328.jpg




最近作った服  偶然 あ もしかしたらチリゲちゃんにぴったすなんじゃと気づき
さっそく着せてみました

なんか このこのために製作したかのようにお似合いでした パチパチ




20071003125349.jpg


ほら みなさん むかって右のペロンてした髪の毛 いったいなんなんでしょうね
CWCさん なんでやねん このカットいったいなにーーー???
もう・・・

元来 雑な性格で、あんまりいろんなことが気にならないわしですが
なんだかなあこれは~ですなあ
しかも前髪カットはみみの後ろ方面までぱっつんされてますから

わらうしかないですね  CWCさん めっ!
  



小物ネタ切れです
っていうか 物はいっぱいあるですが、しゃすんがないです
だいぶ前とった、黄ばんだのをいっちょのせときます
くるしゅうない


20071002205248.jpg




今日も~サンクス
b_02.gif



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ikk says...""
akiちゃんえ
この前髪は仕様なんかねえ ちょっと検討が必要だね(笑)
ペロンてしてるのみてたら愛嬌があるかなとおもって
しばらくはこのままにしとこうかと思ってます

ころんさんえ

うふふ ビスケットチャン、今ならトイザでも入手可能
いやほんとにこのこはかわいいですよ~
お・す・す・め (はあと)

ジェントルさん ぷぷぷ みにいきますっ!!
2007.10.04 07:00 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ikk師匠、あんまりかわいく載せないでね。
スルーのつもりだったのに全然OKって気持ちになってしまいますよ。やれやれ。
うちのジェントルさん、師匠にあたまヘンって言われちまったのでヅラ被せてみました。
少しかわいくなった気がします。ほほっ。
2007.10.03 22:15 | URL | #- [edit]
aki says...""
デインティちゃん今日もかわいいね^^

あっそうそう。前髪ね、うちのプリアラ
も横までパッツンだよ^^;でもこれは皆
そうみたいなので、仕様なのかな~と思
ったり。でも気になるので、何とか前髪
に持って来て、少しカットしました^^
それでも若干不自然です。

でもこの右のタランとなってるのはひど
いですね><合わせてカットするしかな
いのですかねぇ。
2007.10.03 22:13 | URL | #- [edit]
ikk says...""
これは案外シンプルなんです このままストレートなOP
ちょっと丈がみじかいので ドロワーズがたくさんのぞいてかわいいです

けっこうチリちゃんおきにです(照)

さわさんえ
きっとぺろんはそうだとおもいます
でもみてるちにきにいってきたのでそのままにしときます(笑)

rokeちゃんえ
ビスケットにぽったしなんで驚きました(笑)

ブライスの前髪って、だんだんふぞろいになってきたり、
なんかね~ 
前髪ありのこの共通困りごとね きっと


のこちゃんえ
パールメイクは最近のヒットだとおもいます
すてきよね~ 

vinボタンはやっぱ魅力的ですよね
最近新しいのかってないので さみしー

キチコちゃんえ

このてかりだったら、激落ち君でみがかなくてもぜんぜんおっけーです
あたしはすごくきにいったよ~

ピンクって やっぱり女子ならはずせない色だよね
服つくったらおせてね~
2007.10.03 21:42 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
ビスケットちゃん、このペロンとした所も許せるくらい可愛い♪
お顔のパールも綺麗~
うちのブライス達の顔のテカリと違う(笑)

ピンクのワンピってやはり可愛いね~
今度ピンクの洋服を作りたくなってきた!
2007.10.03 20:09 | URL | #- [edit]
のこ says...""
お顔のパール部分がよくわかってかわいいです
(*´∇`)
やっぱりピンクがお似合いですよね♪
小物のくるくる感が飴のようで、何だかおいしそうです☆
2007.10.03 17:36 | URL | #5eoje5xg [edit]
roke says...""
うは~かわいい服^-^
襟元、凝ってるね~小物使いが上手です!
袖口のピンクも利いてる。私が着たいよw

ブライスの前髪はちょっと確かにアレだよね;
時間経つとクセが出てきたり、扱いにくいし。
でもビスケットちゃん可愛いです。
この瞳の色もイイ。
2007.10.03 15:50 | URL | #hz3YUoVA [edit]
さわ says...""
ぺろんとした毛は前髪になりたかった後ろ髪なんでしょうか~
ワンピースの色、似合ってます!?

ビスケットってなんか存在感がありますね
突っ込みどころがあって、なおかついじりがいがあるというか、、、
2007.10.03 09:23 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
全身がみたいよ~。
このワンピどんなのー?
襟元のレース使いが素敵すぎなのだ~♪
レトロな生地も可愛いし~^^

なんだかんだとちりげちゃん、
かなり堪能しておりますなあ~(笑)。
2007.10.03 07:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/225-fa018658