オリエンタルビューティー(バービーFMC)スピネルのネックレス

20070930203731.jpg


最近手にいれた、バービーFMC chinoiserie red sunset

なにもいうことないくらいの美しさです


20070930203808.jpg


うえからみても


20070930203838.jpg


したからみても パーフェクトビューティー

美しい





IMG_0417-2.jpg


シルバー925の細いワイヤーでつなげた真紅のスピネルのネックレス
かつてルビーとまちがわれてたというスピネル
すごく素敵な石です
これはあたし作のなかでも一番気にいってる物


IMG_0418.jpg


それから、あたしがしばらく集めた物にバリビーズがあります
細工のすばらしさと、植物の愛らしい表現がとても魅力的です



いつもありがとうございます
今日もよろしく~
b_02.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ikk says...""
akiちゃんえ
ビスケットちゃんは公式より、ずっとかわいいこでした

実は最近バービーのお迎えラッシュ 後ふたりきたんで、
開封がたのしみなんですよ~
バービーもブライスと一緒くらいのペースで新作がでるみたいです こまりものです(笑)

のこちゃんえ
もう ほんとに美しいの一言ですね
昔のハリウッド映画の女優さんみたいですね

バリビーズかわいいでしょう けっこうあつめたんで
また写真とってみようかなって思っています
2007.10.03 00:00 | URL | #- [edit]
のこ says...""
美しい。。。
表情に雰囲気がありますよね
(*´∇`) 女優オーラを感じます
バリビーズ、可愛い形ですね♪
色も深くてきれいです。
石とワイヤーのバランスが好きです☆
2007.10.02 08:29 | URL | #5eoje5xg [edit]
aki says...""
ikkちゃん↓デインディさんお迎えしてたんだね~^^
ちょーかわいい!!思ったのと全然違うわ~~。買えばよかった~~(後悔

バービーさんもお迎えしたの??かわいいね~^^バービーの黒髪ってあんまりイメージなかったけど、こうしてみるとすごく綺麗~。シックな感じだね~^^

しばらく来れなくてごめんね><
お祝いの言葉嬉しかった^^ありがとう☆☆
2007.10.01 23:05 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
バービーってすごいよね
みとれてしまいます 服もなんていうか、人間服と同じつくり、オートクチュールナ感じですね
でもね この服、ショートパンツなのよ 下のほう
なんでやねんでしょ

ダンゴボさんえ
じつに大人ですよね 年齢は大人になったけど、あたしは
こんなりっぱな女の人にはなれなかったなあ
とにかくあこがれがいっぱいつまってます

これは、3センチくらいにカットしたシルバーのワイヤー
をめがね止めっていうやりかたでいっこづつつないだものです
トルマリンとか、スピネルなんかのちょっと繊細な石はホールも小さいので、ピンはほとんど通らない、なので細いワイヤーでつなぐんですよね~  千切れたりしないので、めんどいけど造りとしていい物ですね

rokeちゃんえ
ほれぼれするほどのうつくしさですね
ブライスはきれいなこでも かわいいって言葉がでるけど
バービーはやっぱり、きれいとつぶやいてしまいます

週末またふたり届いたので 今度のやすみに開封しようとおもってます
ランジェリーバービー すごくほしかった人が手にはいったんでたのしみなんです~~

んで きょうは財布の中1000円しかはいっとらん
あーーはははっは 少しは反省してますよ

ころんさんえ
いや~ん なまえすてきでしょ ぽりぽり
まねしていいよ

バービー もうすごいよね
すてきすぎて、かおをなでなでもできません
ほんとにちっさい顔なんだけど、すごいインパクトなんです  
こんなお人形があるのねーといつも見惚れているわしです
いちど実物みてほしいです とくにFMCはすばらしいです


2007.10.01 20:06 | URL | #- [edit]
りーり says..."きたよ~"
素敵~バービーもアクセも。
ikkさん センスいいしほんっと上手ね。プロのわざだね。

下のビスケちゃんも 絵の状態ではいろいろ言われてたけど
かっわいいね! ピンク髪かわいいよぉ。
映画のマリーアントワネットみたいいだよ!
2007.10.01 19:47 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
ころん says...""
あー。いろっぺえー。
すごい貫禄ですね。ブラちゃん達とは違う魅力がありんす。
ikkさん、ブライスでも師匠ですが、アクセサリー作りでも師匠です。
↓ピンクさんの肌色すごいステキ♪
師匠のネーミングもすごくステキ(笑)

2007.10.01 19:42 | URL | #- [edit]
roke says...""
うほぉ~~~美しい
切れ長の目がたまらないね。モンローみたいなほくろもセクシー。
ブラウンのシャドウに強めに引かれたアイラインがイイ。
やっぱりバービーはオトナの女だわ。

ビーズも今日のバービーさんのようなシックな雰囲気
秋だねぇ・・・
2007.10.01 17:11 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ダンゴボ says...""
バービーの大人の世界もいいね。口元、好きだわ。
このネックはシルバーであんであるの?時間がたって少し黒ずんできたら私はもっとツボ。黒いセーターに合わせたいわ
とても素敵。プロみたい。
2007.10.01 12:05 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うん。美しいわ。
メイクが非常に凝ってるよねえ~。
ドレスのストラップも物凄く手が込んでる~。
ジェニーで服作りに馴染んだわたしなのでジェニーより
でかいバービーの服作りはお手の物なのさ♪

ネックレスキレイねー。物凄く手が込んでるよ~。
2007.10.01 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/223-2524b7bb
