新しいピンクきたー(ディンティビスケット)

20070929220355.jpg


金曜の夜 ディンティビスケットさん やってきました
デフォ服はあまりにもやばすなので速攻撤去
いろんなサイトさんでおひろめちうなので割愛しときます
CWCさんにわるいのでドロワーズのみ着用中です(笑)



でも かおとってもかわいいんですけど(ぽ
しらなかったんだけど、パールがかったお肌 きれいです
これは磨かないいでいいかんじ きにいった


20070929220536.jpg


髪がもうぐしゅぐしゅにからまってて、ikkが一年に一回も使用しない
ブラシをひっぱりだしてきてブラッシングしたら  
あろうことかはげしくボンバーになってしもうたです  おお
なやんだあげく こんなんしてみました

ア かわいい ちみは一生この髪型でいなさい

なまえは チリゲにしときます 



20070929220628.jpg


スペサルからーのブルー 
瞳孔はティープブルー 新しい仕上げですね いいですね
とってもきれいです 


20070929220659.jpg



もいっこのスペサルカラーのモスグリーンのアイ
これもいい色 ikkはすきです

で あといっこのパープルはどうでもよかったので写真とってません
でも 服のいろに合わせたら存外いいのかもしれません


予約してから激しく後悔したビスケットちゃんでしたが、顔がすごくいいんで
それなりによかった
うちのビスケットみて ま けっこうかわいいんじゃんっておもってもらえたらうれしいです
普通服(笑)きたらこんなかんじでっせ~


あ ちなみに背景にはRokeチャンからもらったかわいい生地をつかってみました
かわいい



参加ちうなのです
おしといてね
b_02.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

Labyrinさんえ says...""
はじめまして
コメントありがとうございます かわいい服のSNOW DROPさんですね 
ときどきのぞいてましたです
チリゲうけてもらってサンクスです くるなりどうしようもない頭にしたあげくこの名前・・・反省ちょっとしてます
またあそびにきてやってください
ビスケットは公式画像よりかわいかったのでほっとしています(笑)
2007.10.01 19:43 | URL | #- [edit]
small dotさんへ says...""
いやあどういたしまして 
いつもあたしブライスにろくな名前しかつけてなくて 恐縮です
でもこころのなかで ビスケットをみかけたらチリゲとつぶやいてください ひそかにikkうれしいです


でもデフォふく ひっくり返りますよ おひめさまかあああってつっこみます 多分 (笑)




2007.10.01 19:35 | URL | #- [edit]
Labylin says...""
初めまして♪ランキングから遊びにきました
「チリゲ」のネーミングに大ウケしてしまいましたので思わずコメントしちゃいました
ビスケットちゃん、公式画像よりぜんぜんかわいいです(*^。^*)
2007.10.01 12:43 | URL | #UiHQVCQs [edit]
small dot says...""
予約したことを後悔している…と書いていらしたので、
どんな子かと楽しみにしていましたが、
かわいーじゃないですか~
こうなると、デフォのドレスがどんなんだか、
見てみないと気持ちがおさまりません。
ブライスのことはまったくわからないので、
ikkさんのブログで種類を覚えているのですが、チリゲって!!!
名前を見た途端、大爆笑してしまいました。
そして、この子はチリゲとしてインプットされてしまいました…
もうどこかで、同じ子を見ても「あ、チリゲ」としか
思えません。
ikkさん、ありがとう。
2007.10.01 09:58 | URL | #- [edit]
ikk says...""
rokeちゃんえ
ボンバッちゃいましたが かわいいこです~
正直へこんでたんんで、ちょっと立ち直りました(笑)
このパールメイクはつぼです ものすごくきにいりました
いっかい実物みてほしいです かんじいいわあ

うへへ お洋服たのしみにしときます

ダンゴボさんえ
あーははは なかなか苦労しますね~
いつのまにか増やしとく作戦ですね あとはかつらであって、同じ人形だといいはるとか(笑)
顔がちッさい感じがして、ほんとにかわいいですよ~
ただ、髪はくしでほどかないほうがいいです
正直とほうにくれましたから あたし

つむじちゃんえ
ね~かわいかったよ 安心したよ おばちゃんさあ

アイカラー すてきです
茶色は自然なかんじだし、明るいブルーは髪の色に似合ってる グリーンもはじめての深い色合いですてき~
パープルは難しい色だと思うけど、色としてはぱっとして
きれいです

なんか服つくってあげようとおもいます
これはとりあえずハローさんの服をおかりしているので(笑)


2007.09.30 22:14 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
こんばんは!

あ、あり?
か、わ、い、い、ぞ!?

あのお洋服じゃないからだけじゃなく、まさしくikkさんマジックだ!!(笑)

やっぱりオーナーさんでお人形は生まれ変わるのかな?
瞳孔が黒じゃないんですか!?なんだか自然な感じかも。ピンク髪に似合ってますね。この色好きです♪

メイクも今までにない雰囲気?リップのためかピンク髪なのに落ち着いた大人の女のよう。
2007.09.30 21:14 | URL | #CofySn7Q [edit]
ダンゴボ says...""
おー。ドレスもかわいい!
なんてピンクに良く似合ってるのかしら。
まるで作家さんモノみたいですよーー。
ぢつはあたしもこれ予約したあるよ(何でか中国人)
土日到着はヒジョーにまずい(家族の手前)ので明日の到着にしてもらってるのよ。ひひひ
2007.09.30 19:06 | URL | #- [edit]
roke says...""
祝・ボンバー!

期待を裏切らないikkちゃんですね(笑)
リップの色が公式とは違って、ぜんぜん自然じゃないですか。
なんですか、あの画像の色は。
きっとikkちゃんちで見たら可愛い子なんだろうなと思ってましたが
本当に可愛らしいです^-^
くるんっとトップでまとめたヘアスタイルも似合います。

今日のお洋服の色合いがスゥイ~トでいい。
色使いとベルトやレースがお見事です。さすが師匠。
水玉パフパフがってんだよ!
今度はもっとちゃんと作って送るからね!
背景に使ってくれて、ありがとう^^
2007.09.30 14:22 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ikk says...""
のこちゃんえ
きたーー 予想外にかわいいかおだったので大喜びです
のこちゃんのドレスはめちゃかわいかった
普通の服きせたらすごくかわいいこですよね
新しいパールメイクはすごくすきでした
くる前の後悔がすごかったんで のこちゃんのうれしい誤算
のことばがなるほど同感です(笑)

Natsutyさんえ
ウルトラゴージャス ぶーーーーーっ(><)
ドレス どんびきでした
でもなんかふざけたコーディネートにつかったらおもしろ服だと思いました(笑)いつかあそんでみたいです

うほ~ ほんとたのしみにしちゃう
バービーはデフォ服意外もってないし うれしいなああ

さわさんえ

あれはちょっとお ぜったいスルーとかいわれ放題だったので 予約しちゃったわしはちょっとはずかしかったりしたんですが いや けっこうかわいいです
この頭あほうですがかわいいよね
あたしはかなり気にいったんで ほめてもらってうれしいわあ~  
リップも公式ではあか~でしたが、いいかんじのピンクリップで愛らしいです 買ってもいいとおもいます(笑)

めぐちゃんえ
いや~かわいいこで一安心したよ~
髪は量はおおいし、ボンバッちゃったし、いったいikkどうすんの~でしたが、あたまのてっぺんにのせてみたら
なんかかわいらしいので ちりげはずっとこのままの予定となりました(笑)




2007.09.30 11:57 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
うわあー予想以上にすごいかわいい子だ!
そしてこの髪の毛サフィーちゃん以上ですね わらい
ブラッシングすると、
髪の毛についてる薬かなんかがおちてストレートになっちゃう
って聞いたことがあるけど
なんでこの子ブラッシングするとボンバーになるんでしょね。ふしぎ
2007.09.30 10:18 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
さわ says...""
可愛い!ボンバーヘア可愛い!
わたしも欲しい~って気になりました♪ ikkさん、さすがです

ドレスは素材がテラテラしてなければきっといけてたんだろうな~
2007.09.30 10:12 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
わあ~あのウルトラゴージャスちゃんが
こんなにもポップに生まれ変ってる~♪♪
髪型かえてikkさんお手製のワンピを着せたら
物凄く可愛くなったねえ~。うっとり~。大拍手~。
ピカピカしたお肌カワイイね♪
↓クリスマスまでにはお洋服完成できるようがむばるなり~!
Vogueからでてるバービーのパターンはかなりいけてるのだ。
ふふふふ。
2007.09.30 04:48 | URL | #- [edit]
のこ says...""
キタ─(゚∀゚)─ !!
もうすっかりikkさんの色に染まってますね♪
ヘアもかわいい
(*´∇`) げんきっこですね♪
私もドレスは即脱がせました(笑
上から生地貼り付けて別のドレスにしてしまいたいくらいです☆
2007.09.30 00:20 | URL | #5eoje5xg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/222-2362e32c