いちごぴんくいちごヘブン)淡水のネックレス

017.jpg


薄毛NO1のいちごです おひさ

ikkさん 秋なのか、間延びした多肉ちゃんのなかにきのこなんかはえてまっせ (

今日か明日あたり、もうひとりのぴんくがおめみえしそうな予感
なのでまえふりにいちご登場です


020.jpg


意味のわからない ふんばりポーズ
変な服とはでな色使い靴と靴下のこれも意味の分からないコーディネート
ikkさんがいちごをどう扱っていいのかわからないのがよくつたわってきます(笑)



20070927143304.jpg





あたしが集めたなかで一番すきな色の淡水パールのねっくれす
これは何度かつけました
なんともいえないピンク色がとてもすてき
粒が小さいので重ねづけにもいいです
セーターの季節にはいいですね




あ 低下してます
おしといてね
b_02.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

aki says...""
イチゴちゃんかわいいね~~^^
うちのミルフィーユさんも薄毛^^
でも不思議なのが、プリアラさんもかなり薄毛だけど、目立たないし、気にならないんだよね~☆

パールネックレスかわいいーvvv
ikkちゃんすごいなーー☆☆

あっメールありがとう!!嬉しかったです♪
2007.09.28 21:48 | URL | #- [edit]
roke says...""
こんなポップな感じも着こなしちゃうのが色髪さんの強みよね。
お洋服の生地の中にある色をタイツ&ブーツに持ってきてるので、全然うるさくないです。
ナイスなコーディネート、さすが師匠。

新しいピンク髪の子、たのしみね^-^
ikkちゃんならきっと可愛く見せてくれると思う。
2007.09.28 17:42 | URL | #hz3YUoVA [edit]
さわ says...""
イチゴヘブンて薄毛なんですね~
イチゴヘブンも憧れのブライスです
個人的にはパンキッシュ(?)な格好をさせてみたいです
2007.09.28 13:23 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あーやっぱりあのトイザラスのピンクの髪のこもくるんだ~♪
髪の毛ピンクは難しいよね…。
林家ペーパー並に全身ピンク尽くめにしてみたら(笑)?
いちごちゃんの着ているワンピフリフリの
色の選び方がとてもステキ~♪
ピンクのパールのネックレスも超プリティーだわ~。
2007.09.28 06:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/220-a841cba6