ピンクうさぎ(ハローハーベスト)グラスべイクリプトンマグ

20070924075535.jpg


ハニーバニーのうさぎのきぐるみ
お蔵入りしてましたが、ハローさんのこゆいピンクメイクに似合うじゃねえかと思い立ちきせてみたら かわいかったです

20070924075646.jpg


きのこのろうそく 去年鹿児島で衝動買いしました



20070924075836.jpg


ikkさんがあたし達の為に買ってくれた棚
これでたったの15000円はお買いものじょうずだわ
ここにはお洋服がいれられそうよ(ハロー)





041.jpg


リプトンマグ これはピンク色 これで3色そろいました
こうなると、ブルー系がほしくなります
機会があったらそろえたいな・・・白もあるんですよ それもほしいな




やってます
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

roke says...""
うひゃ~かわいい~~~!!
なにこのかわゆさはっ
着ぐるみって最強よね^-^

白い棚もおしゃれでikkちゃんのお部屋にピッタリです。
取っ手がアンティークっぽいというかヨーロピアンな感じで素敵。

昨日、出かけたついでに送ってきました(恥)
2着作って入れましたが、なんかもぉ捨ててしまっても構いません!きゃ~~
2007.09.25 16:03 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ikk says...""
のこちゃんえ
(^^)無事とどいてよかったです~
バニーちゃんには今ひとつでしたが、ハローさんは激しくにあっていました(笑)しばらくはこのままですぴょん

りーりちゃんえ
引越し早くおわって、マグと再会できるといいね
りーりちゃんもリプトンマグもってるのね!!
何日か前載せた、マンゴーオレンジをピンクにしたみたいなやつかなあ これ、全部色かわいいよね
きっと集めてしまいそうな予感です
ハローウサギはなかなかのかわいさです

つむじちゃんえ
きぐるみはコレ一個しかもってないけど、なんかほかにも
ほしい気持ちになったよ
萌え萌えしてくれてありがとーです(笑)
週末庭にでもでてみっかって思ってましたが、なんか時間がたりなかった
コスモスがさきはじめてたので、次の休みにでも野外チャンレンジしてみるね
庭だけど・・・
2007.09.25 07:09 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
こんばんは♪
ぬお~!めちゃくちゃかわいいじゃないですかー!!
うさぎ萌え~w
いちいちポーズがかわいいです。
ブライスの着ぐるみって股下長いですよね(笑)でもそのバランスすばらい!
2007.09.24 23:10 | URL | #CofySn7Q [edit]
りーり says...""
いや~ん可愛い! どっかのう○ロンより可愛いよぉ。
私の リプトンマグは そのピンクともうちょっと濃いピンクよ。
今どっかの段ボールに入ってます。
全色欲しくなっちゃうのよね。だって可愛いんだもん。
2007.09.24 22:42 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
のこ says...""
ハローさん、チーク濃い目でかわいいなぁ
(*´∇`) 正統派美人さんって感じです♪
きのころうそくも飴みたいでかわいいなぁ☆
今日の夜、届きました
(o≧∇≦)oかわいいです!ありがとう!
2007.09.24 22:12 | URL | #5eoje5xg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.24 20:52 | | # [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
でしょー どこかまぬけなかんじでかわいいです
棚のなかで一人ういてますけど気にいったんでそのままです

やっぱ、マグこうなったら全色・・・何色あるのかしらないんだけどそろえたいですね~
FKより安いのが救いです(笑)

めぐちゃんえ
ぜし、手芸部つくりたいですね んん~あと何年先かな
ま おばちゃんゆっくりまってますからね

古いアメリカ食器ってほんとにいい色
ながめてるだけでしやわせです ぽ~

2007.09.24 17:21 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あー手芸同好会ってすてきですね
小学生のとき、手芸クラブとやらに入ってたんですが
みんなでお喋りしながらちくちく・・・と。
そうゆうの楽しいですよね
ハローちゃんがいつもより幼い感じだーかわいい
リプトンマグやっぱしすてきです、
ブルーもすてきそう・・・!
2007.09.24 13:29 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
あははは。
なんかおまぬけでカワイイわ~♪
なんか昔このような人形があったような気がするよ??
顔だけキューピーみたいなのに体は動物のやつ。

リプトンマグ着々と増えてますねー。
全色揃うとカワイイだろうねえ~♪
2007.09.24 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/215-028e6253
