秋色のひとみ(ハローハーベスト)くりどんぐり

750.jpg



ハローハーベストのダークオレンジのひとみ 
グリーンの瞳の子とは別人みたいです
くすんだオレンジのひとみ いい色  秋の服によく似合う色合い



751.jpg


ジェントルリバーのデフォのニット帽  かなりかわいいです
あてしもこんな帽子ほしいです かぶりたい


676.jpg







秋といえば くり 
ikkは Qooのマロンクリーム味 興味深々です 

雑貨屋さんでみかけたくりのクッション 低反発でいい肌触りです
2個ころばしときたかったけど、もう一個だけしかのこってませんでした

うちのどんぐりちゃんとナイスコンビニーケーション ごらんください
かわええ (はあと)  



とりあえずおしときましょう
ikkさん よろこびます
b_02.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
いつもどんぐりのいろんな寝姿に癒されています
なんでそんなにかわいいのか質問したいikkです(笑)

この赤いレースは御針子せっとの材料、着る服がなかったのでおいてみました

のこちゃんえ
ハローさんたしかに写真かわいく映ると思います
そして目の色で別人です
週末ビーズ職人遊びに没頭します~

さわさんえ
ほんと、もうあたたかそな服がほしいですね ブライスに じぶんはTさつの重ね着で1年ぶっとおしです
あときたきり雀のセーターとか
服はいっぱいすぎるほど持っているikkですが今はいろいろ着る意欲はなしでっせ

めぐちゃんえ
ハローさんは変身加減がすごいです
こんどパープルと言われてる目で写真とってみたいとおもいます
今週、服製作してみるね~ どんなのがいいか考え中よ

rokeちゃんえ
ほんとに秋にぴったしの瞳です
えへへ この服はただのレースでしたははだかんぼなんです(笑)
帽子ってあんまりかぶせたことがないけど、やっぱりにあうね
 ちょっとワードローブを増やしたくなります

akiちゃんえ
akiちゃん、ハローさんはおすすめです
きっとakiちゃん好きだと思う (笑)今なら、割引値段でもまだ売ってるし

もうすぐお誕生日なのね
なにか準備するよ~ たのしみにね!!
2007.09.15 08:32 | URL | #- [edit]
aki says...""
あーハロハさんかわいいなぁ~~☆☆
ikkちゃんとこで見るたびにお迎えしたい病にかられます(笑)もうそろそろ秋冬のOF集めないと♪♪

明日行けたらフリマ行ってこよっと^^ブログでのお友達がOF出すみたいなの^^素敵な秋冬のOF見つかるといいな☆☆
2007.09.14 22:31 | URL | #- [edit]
roke says...""
ハロハーさんのこの瞳、深いわ
すっかり秋色な子になりますねー
このお洋服が上品シックなのに可愛らしくていい。
お帽子とのコーディネートもレディ気分盛り上げてくれてますね^^

んで、んにゅ~どんぐりちゃ~ん
こっちさこい♪
撫でくりまわしてやるぞ~
栗のクッション可愛いね。素材もあったかそう。
2007.09.14 12:56 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
はろーちゃんは瞳の色によってすごく印象がかわりますねーえ
そしてもってジェントルさんのニットがにあっててびっくり
Qooのまろんくりーむ味とやらはじめて聞きました
2007.09.14 12:49 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
さわ says...""
どんぐりさん かわいいですね!
こうやって見ると、うちのねこの毛の密度・・・薄いです

うちに秋服は無いです
はやく作らないと駄目ですね
2007.09.14 11:16 | URL | #- [edit]
のこ says...""
ハローさん、フォトジェニックですね
(*´∇`) 秋らしい赤が似合います
どんぐりちゃん、幸せそうに寝てますね♪
2007.09.14 08:41 | URL | #5eoje5xg [edit]
Natsuty says...""
かわえ~です。
どんぐりさんかわえ~です!
かわゆすぎます~♪
もちろん大拍手です。
当然です!

今日のおじょうさんの着てる服はどんな服??
とても不思議なお衣装ですなあ~?
2007.09.14 08:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/203-1a943f2d