ぴんく(オーブリー)丸尾末広さんのこと

763.jpg

ピンク目のオーブリーはちょっとクレイジーなかんじで他の子にないキャラです
オーブリーはちょっとこの路線で改造計画中

761.jpg

オーブリーのヘアスタイルすきです
いつか髪をきることにしたらこうしたいとおもってます
もさもさしたねぐせなおかっぱ すてきです 手間もいらなさそうです





MARUORITHO.jpg


ikkは漫画がすきです
けっこうコアなひとがすきだったりします
丸尾末広さんはなかでも一番すき  淫靡な世界をかくひとですが、すてきなんです 
なかにはプレ値のついた本もあるらしいです  コレクターがいるんでしょうね
少女椿とか、惹かれてやまない世界観があります
すききらいは激しくわかれるとおもいますが、ikkは大好き


どれ、このブログ何位かのぞいて帰りましょう
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

akiちゃんえ says...""
体調よくなった???
ホルモンって微量なものだけど、体の反応ってすごいよね
自分の体によく合うものっていろいろあるから、いろいろためしてみるといいと思います
なかには、治療が必要な事もあったりするので、一度はお医者さんをたずねるの賛成です

オーブリーのヘアスタイル なんかいいよね
akiちゃんしてたのね!!  あたしもいつかしてみたいです ほんと 
2007.09.14 07:36 | URL | #- [edit]
めぐちゃんえ says...""
ティーフォートウーさんは正面しかできないのと、昭和ちゃんもそうなので、正面、マルシェが茶色が似合うので正面 あとはきづくと全部右か、左むいてました~

丸尾さん 16歳でもOKです ちょっとエロですけど
それ以上のものがあります
2007.09.14 07:27 | URL | #- [edit]
aki says...""
あっ私も今日は偶然にもオーブリーなんだ~^^

オーブリーかわいいよね~~♪去年の冬の私はオーブリーみたいな髪型してたよ~^^のだめカンタービレの上野樹里に憧れて(笑)顔は似ても似つかないけどね、ふふふwww

あ、ikkちゃんこの間はPMSのことアドバイスありがとうね^^あれからね、色々調べて私みたいにPMSにかかる人はビタミンB6を取ったらいいと聞いて、ためしにサプリで摂取したら、不思議と今回は早く症状がひいた気がするよ^^

でも今度病院には行くようにする^^診てもらって損はないものね^^
2007.09.13 23:33 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あ ぴんく目だ
わたしんちのかおるこちゃんは、
ぴんく目のときが多いです
なんか横目にしてると目が疲れそうだから わらい

えろ部分がある映画とか漫画でも、描く人や撮る人によって
すごくすてきな作品になることありますよねー
丸尾末広さんに興味津々の16さいです わらい
2007.09.13 21:57 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ikk says...""
Natstyさんえ
オーブリーのこのピンクなビックリ目なんかかわいいよね
かみもちょっとぼさぼさしてきたとこがまたいいかんじです 
ん 光線でるかもしんないね(笑)
服はどんなのがにあうんだろうね 楽しみが増えました
まず、きらいなオレンジを違う色にしてみます!

まずしい日本の時代をかかせたらこの人の右に出る人はいないです
ぜひ、一度よんでみてください
SP版のレコードの歌声がぴったしします

のこちゃんえ
まんが たのしいよね
少女漫画からエロ漫画までikkの守備範囲は広いです
夢中になりますよね
今はBOOK OFFとかで全巻そろいで、しかも安くてにはいるし
いい時代になりましたよね

さわさんえ
オーブリーは、いろんな魅力をもってるこです
着物も似合うし、ちょっととがった服もにあうし、いろんな表情します ikk的おすすめブライスのひとりですよ~

rokeちゃんえ
ぜし、丸尾末広さんみてください!
エロで、グロで でも切ないんです 戦争に負けた頃の日本です 
ビレッジバンガードなんかにいくと売ってます(笑)
ikkは20デイの頃、東京まで買いに行きました
そのころはQスーでは入手困難だったのです

ikkは日野日出志さんてしらないぞー どんな漫画かくひとなのかな こんどビレッジでさがしてみます

オーブリーはakiちゃんとこのこと同じこだけど、ぜんぜん違う感じね~ 不思議
持ってる人でちがうんだよね このお人形は
いいお人形さんです


りーりさんえ
えーーーほんとにーーー
もう、りーりさんとは、どっかでなにかがつながってるんですね きっと そうとしかおもえません
なんかすごくうれしいなあ

フィギュアあるんですね しらなかった(笑)
ちなみに丸尾さんの登場人物で一番スキは童貞厠之介です

つむじさんえ
このぱちくりめにいかれました
ピンクやオレンジの正面目はちょっと苦手だけどこのまつげと、オーブリーの雰囲気ちょっときにいりました
かわいらしいよね

丸尾さんぜし一度! おすすめです
あとikkがすきなのは、吉田戦車(笑)ほとんど単行本もってる 
あと、西原理恵子大先生がものすげくすきです
シールブックなんかももってます(笑い)
少女まんがでは、やっぱ、岩館真理子(これで字よかったかな)です~(赤面)絵がすき

うる星やつら大好き アニメみてました~ラムちゃんはかわいいです! プリアラにラムちゃんの衣装きせてだれかUPしてほしいと願ってます
 








2007.09.13 20:59 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
まつげが長くてすごく目力がありますね!
新たなオーブリーの魅力発見です♪
コレからまたカスタムされるんでしょうか?どんな子に完成するか楽しみにしていますね^^

つむじも漫画大好きです。丸尾末広さんという方は初めて知りましたが印象としては深いストーリーは書いてそうな…。読んでみたいな。
私は今『うる星やつら』に夢中なのですw
他にもikkさんお薦めな漫画家さんいたら教えて欲しいです^^
2007.09.13 20:14 | URL | #CofySn7Q [edit]
りーり says...""
少女椿、私も好き持ってる!
ワンダー正光とみどりちゃんのフィギュアも持ってる!
いやぁ びっくらこいたなぁや・・・。
2007.09.13 19:33 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
roke says...""
なんだか雰囲気のある子なのね、ikkちゃんちのオーブリは。
やっぱりオーナーのシュミで変わるね。
シンプルなぶん色を付けやすいのかな♪

で、この漫画おもしろそう~^^
レトロな画風がいいわ。rokeは日野日出志が好きです。他は作者とか覚えてないけど小学生のころ、よくエッチなの読んでニヤニヤしてました。
2007.09.13 15:19 | URL | #hz3YUoVA [edit]
さわ says...""
わたしも漫画、大好きです
同じく丸尾末広氏は知りませんが・・・

あとオーブリーはちょっと欲しい子だったりします
かわいいなぁ~ オーブリー
2007.09.13 12:19 | URL | #- [edit]
のこ says...""
ブラさんのピンク目は力があるし、特別な感じがします
(*´∇`)
丸尾末広さんは知りませんでしたが、昔のマンガって熱い感じがして好きです。
去年「スケバン刑事」大人買いして全巻読んだら、
あまりに衝撃的で
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした 
2007.09.13 08:17 | URL | #5eoje5xg [edit]
Natsuty says...""
オーブリーちゃんなんだか目から光線が
出てきそうだね~(笑)。
だけどこのお嬢さんは作り手のやる気を出させそうな
雰囲気があるので服作り楽しめそうなり~。

わたしも漫画大すきだけど丸尾末広氏は知らなんだー!
でも戦前の雰囲気のあるこのイラストは好きかも~♪
2007.09.13 05:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/202-c67e3a51
スケバン刑事『スケバン刑事』(すけばんでか)は、全22巻に及ぶ和田慎二の漫画作品および、アニメ作品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
