フェルトのボール  (オーブリー)

213.jpg


オーブリーのまつげをばさばさ睫にかえてみました
グルービー時代の睫くらいがちょうどいいのに、
ほんと味付けのりみたいだもの・・・やっぱりとりかえてしまいました

214.jpg




正面のオレンジの目はやっぱりしっくりしないので、今日カラコンを注文しました
来週中に届いたら、週末しりつです(笑い) オペレーターはikk先生



223.jpg


洋服屋さんにうってあったフェルトボールのヘアゴム
そのへんにあったビーズやら、スパンコールをぬいつけてみました

去年、フェルトボールを作るやつを購入してたので、なんかつくってみようかなとおもいます
原毛フェルトはなかなかいい色ぞろいなので、かわいいストラップなんかできそうな気がします


今日もとりあえずおしとくと
ikk先生 大喜び(笑)
b_02.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
いやいや、これはとっかえたあとのほうのまつげデス
デフォのは味付け海苔そっくりなのです

そお ブライスの瞳は頭の後ろの紐をひくと、右、左、まんなか2つそれぞれ色がかわるのです

父ちゃんをお使いにだすのはナイスですね
今度22日土曜日トイザラスで限定のこが発売されます
相当かわいいみたいなのでねらいですよ!!

さわさんえ
はじめまして そしていらっさいませ~
じつはあたし昨日こっそりあそびにいって読み逃げしました(笑)
すきなもの 勝手放題にかいてるきままブログですが
しょっちゅう遊びににきてやってください

さわさんのシックな生地のOPすてきです~


ダンゴボゴボゴボさんえ
ラジャーですう! ikk先生がむばります
片田舎在住のものにはやっぱネットショップです
USAコットンで検索するといっぺヒットします
ただ、ちょくちょくとどいてみると 柄でかっつ てのはお約束です でも、とっても安いし、多少の失敗は十分カバーです

rokeちゃんえ
ほんに、ブライスのまつげ、ちょっとむかしのにもどしてほしいよね~

この花模様なつかしいいですよね ふでばこなんかこんな柄だったよー
え バックの柄、これは雑誌のおまけの手提げのやつです(照)ブログみてこれあたしもってるしーーーって人が何人かいるとおもわれます(笑)つもりちさと柄でっせ~


をおお~エボナさんきたーーーーー
うれしいっすねーー じゃ今日(も)酒盛りですね
きゅーとかんぱいっすね やたーー
次会員no寿 だれかなー たのしみでわくわくします
ジンジャーファイル楽しくなりますね
季節毎の衣替え会なんかもやってみたいです(笑)指令出してください

つむじさんえ
ええー まつげの長さ、いろいろあるんですね
ハリウッドもグルービーもふつうだった

昔のにもどしてほしいよね あじつけ海苔まつげ、不自然

やや ウサギさんたち目にとめてくれてありがとう
これは 奈良よしともさんのドローイングブックです
Nobody knows ってんです かわいい画集です

ころんさんえ

まつげ変えは解体しないで外からできるし、感じ変わるし
おもろいですよ
先細のペンチでひっぱるとぬけるんで、ぬいて・
すきまに人間用のくいくいってつめるといいんです
100均のまつげで充分いいです
しかし、いいかげんにやると先日のローズバドさんみたくなるので注意です(苦笑)

ほーしゃかしゃかケースかったのね そいでわしと同じく、かったままにしていたのね(笑) お互いりっぱね
どーよってかんじ



 






2007.09.10 23:49 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ふむふむ。睫変えたらかわいくなるのね。
よしっ いつかやってみよう(そう、いつか...)
そおいえば、ジェントルちゃんだけ睫が違ってた。
あれは特別仕様なんですな。
フェルトボールを作るやつ、私も持ってます。
でもまだ1度も作ったことないです。エッヘン。
2007.09.10 22:25 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
こんばんは^^
あのみっちりくろぐろまつげはいただけませんよねぇ。。
いつ頃から海苔っぽくなったんでしょう。
うちにいるスペリオールの子はみんな程よい感じでいいです。ただ長さは色々ですが。

ところで、つむじはすごーーーく気なってってるのは、かわいいフェルトゴムの背景です。
このイラストはなんでしょうか?
ツボです!かわいい^^
2007.09.10 20:32 | URL | #CofySn7Q [edit]
roke says...""
わぁ~かわいい・・・
断然こっちのが自然だしいいよね、まつ毛。
ほんと板状に見えて残念だもんね最近のブライスのまつ毛。

んで、お洋服の柄がすんごくおしゃれです!
背景の柄もセンスいいー。ikkちゃんすごいな。

でね、エポナちゃんがジンジャー愛でたい会きてくれたんだよ♪
うれしいよ、うれしいよ。今夜は酒盛りだよ。
2007.09.10 16:12 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ダンゴボゴボゴボ says...""
ikk先生、ご検討お祈りしておきます。ふふ
このランニングかわいい!こういう小さなかわいい模様を発見できない(涙)
オレンジやら、ピンクやら、薄い色の目って、怖い時あるわね。
2007.09.10 15:59 | URL | #- [edit]
さわ says...""
初めましてこんにちは
rokeさんのページから飛んできました
ikkさんが手作りするものはどれもこれも可愛らしいです

また見に来てもいいですか?
2007.09.10 09:17 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このまつげかわいいよ~。
でもやめちゃったのー??
ブライスの目の色は目の向きによって色が
変わるのかなー?
ただ今父親におつかいさせるために
人形教育中なんだけど、何故か父はブライスの
後ろのひもをひっぱると目の色が変わること知ってたよ。
そんなに有名なのかな??
2007.09.10 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/198-6e7f8051
