秋色の服 (レイニーデイパレード) HAのタンブラーセット

636.jpg


少しだけ秋の気配の服 ずっとまえかってた生地で、きりかえOPをつくってみました
新しいシューズセットのラバーブーツをはかしてみたかったので・・
まだ、すこし暑くるしい?


638.jpg

こんなかんじだったら、ikk もセーフかしら

・・・どうかしら(レ)




656.jpg


HAのドットタンブラーのセットです
ワイヤーラックつき 
すごく いいです こら、やっぱ買いでしょうとまよわずお買い上げ
こんど初オレンジジュース、(バヤリースなんかがいいな) のんでみたいです


そこのあなた おしてみる
a_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/187-e625e0dc
