ふわふわの子(サフィー)携帯のストラップ

IMG_0543.jpg

もうすっかり、うちのサフィーは全体カーリーヘアーです
ほんとはすそのほうに柔らかいカールが入ってるスタイルなんですよね

IMG_0542.jpg

ワインカラーのオーガンジーが使いたくてつくってみたOP
サーモンピンクのニットレースと色合いがとけあってなんかすきなドレスになりました かわいー


20070821001744.jpg

あたしの携帯についてるストラップ
トルマリンのベージュピンクがすごく好きです トルマリンはマルチカラーの石ですが、バイカラーの石なんかは世界にいっこしかないような色合いになっていて素敵な石です 他の貴石にくらべてちょっと値段がはるのがたまにきずです

おしといてね~
a_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

najiさんえ says...""
いやいや、najiさんとこのサフィーちゃんのへスタイルおとなっぽくていいなあっておもいます
でも 同じ子なのに違いすぎるよね・・

ikkはショップでお買い物できないのでやむなく自前服なわけで・・・
najiさんみたくカワイー服ゲットできてたらむりやり製作しないでいいです めんどいといえばたしかにめんどいので(笑)
2007.08.22 22:50 | URL | #- [edit]
Natsutyさんえ says...""
このこはプリマドリー2の三人娘のひとりサフィーちゃんです
結構な人気のようです
くるくるヘアがチャームポイントですかね
ベージュのシックなリップなんでおとなっぽい感じも似合います
2007.08.22 22:42 | URL | #- [edit]
ikk says...""
rokeちゃんえ
乾燥しすぎてなのかなー パンチ・・ちょっとうけるかもしれない くすくすくす
毛先の髪のとこだけを植毛されたにちがいまいですね

akiちゃんえ
ブログとかやってなかたら、これがサフィーって思ってたと思う

全体くるくるだもんね najiさんとこのこなんか、トップはストレートでとってもおとなっぽいのです 同じことはちょっと思えませんよ~

このストラップみたいな感じすきですか~
こんどはちょっとおとなかわいいかんじのをつくってみるね  

cosmicgirlちゃんえ
おひさ~~
夏休み久々にビーズ職人がっつりやります
ちょっと秋っぽいのとかいろいろおくりますのでね~おたのすみにい
あ mixiはじめましたよ でも あまり良くいみがわからないikkです(笑)
希望があれば、招待状おくりまっす
2007.08.22 22:39 | URL | #- [edit]
naji says...""
ふわふわカーリーがうらやましすぎます!
なんとかうちの子もふわっふわのくるんくるんにならないものだろうか…むむむ
ワンピ、すごくステキですねぇ~!
創作意欲が刺激されますが刺激されただけで実行に移せないヘタレな私です…

ストラップの色合い、すごく好きな色でうっとりしました!
2007.08.22 18:41 | URL | #W.1Mk3tE [edit]
Natsuty says...""
うほー♪
これまたかわいいこが出てきましたねー。
くるくるカーリーヘアーとピンクの
ニットのドレスがとてもマッチしていて素敵です♪

携帯のストラップもシックで可愛いですわ~。
キラキラだいすき~♪
2007.08.22 03:40 | URL | #- [edit]
cosmicgirl says..."相変わらず"
うっとりするようなストラップですね!一足先に秋!ってかんじ♪
2007.08.22 01:10 | URL | #- [edit]
aki says...""
うわ~ほんっとクルクル~~^^
かわいいな~~☆まるでウィッグかぶってるみたいだよ~♪

絶対ikkちゃんとこのサフィーちゃんだけ特別なんだよ(笑)

OPもかわいいけど、ストラップもかわいい~~♪♪
2007.08.21 21:40 | URL | #- [edit]
roke says...""
んぷぷ・・・きゃわいいwww
湿気のせい?暑さのせいかな・・・
ikkちゃんちのサフィさんはパーマ・ヘアー激しさを増してますね。
そのうちパンチパーマ化しないか心配です。(んなわけない)

ワンピかわいい・・・レースなんだね。色合いもサフィさんにピッタリ☆
トルマリンも似た感じの色だね。素敵。
バック型のチャームも可愛い。
2007.08.21 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/178-5d5c8e96
ジャラ系アクセ天然トルマリンボリュームネ
 トルマリン欲しかったの~♪一瞬失敗したかなと思ったんですが、つけてみたら“あらっ”て感じ。いろんな色の石がMIXされていて特にナチュラルカラーの服装の方には適度なアクセントになって使えるかも。正直、もう少し石が小粒だったらなぁ・・・と思ってしまいまし