コリンズバッグ

きょうは再登場のスターダンサーさんにコリンズバッグを紹介してもらいましょう

KIF_1107.jpg


これはMoney Treeというバッグ コリンズはこのタイトルでいろんな図柄
のバッグをつくっています いろちがいだったり、いろいろ
ikkはいま三つもってます

ECマークのものはコリンズがじぶんでバッグを作っていた頃の物で
私はこの頃の物を集めています

バッグのなかもたいそうかわいらしく今度また紹介したいとおもいますツ


KIF_1110.jpg

のっかってみたりして

banner

ランキング参加してます
ぽちっとplease

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Reiko says...""
久々に自宅へ帰り、ブログを応援にきたじょ。
2007.04.07 15:28 | URL | #- [edit]
あめんこ says...""
こんにちは、私もまた遊びに来ました~☆
コリンズバッグって初めて聞いたのですが、少し前に紹介されている鳥が並んでいるのとか絵柄がとてもステキですね。あと手作りのかんざしすごいです!私も一つ持っているのですが、(かんざし屋で購入)かんざしってとってもお洒落で大好きです。
2007.04.06 22:30 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/16-6fe1ec16
