水玉パンツ(エボニー)ボタンやカボッションのヘアピン

おきにりの水玉生地でベルボトムパンツを作ってみました
こんな服はエボニーに似合うな


IMG_0378.jpg


まつげがうつって下まつげが生えてるみたいです

IMG_0377.jpg



vinの小さいガラスボタンやプラボタンでつくったヘアピン
どれもブライスに似合いそうです
ねこのボタンはチェコの現行品だけどかわいいー

20070726195743.jpg




今日もおしといてね~
ほれ そこのあなた あなたですよ
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
Natstyさんえ
ただいまー今熊本から到着です 3日PCとご無沙汰でした~

昭和ちゃんはモデルチーム所属なのでいろんなふくがきこなせます(笑)

Natsuyさんとこにも今からあそびにいきます
ぽちもね

ころんさんえ

ぷぷぷ あたまさしたとこみてみてーです
あははは 
ブライスってお店の箱のなかにいるこはほとんど ちぇ かわいくねーっておもいますが、箱からでてくるとこれがなかなかかわいいんですね
このこはセット買いで3人一緒にきたんですがいじっているうちにかわいくなってきて  いまではおきにいりです


めぐちゃんえ
どうしたのかなっておもってたよ~

いらっしゃいです
エボニーはねこっぽいブライスのなかでも
ひときわねこっぽいですね~~


のこちゃんえ

えへへ~あのいす、プチ座らそうと思ってかいました~
こんど4人ならべてすわらしたいです
どのシリーズでいくかです


rokeちゃんえ

ベルボトムはかっこいいけど、一歩間違うと危険なアイテムですよね(笑)
荷物不在票がはいってた 明日連絡とります~ 
ありがとう あしたがたのすみです

akiちゃんえ
ただいまです~

このパンツウェストのとこにレースと花がついてんです
こんどいつかそこんとこもみてください
ははは かっこかわいいをめざしてみました

2007.07.30 23:17 | URL | #- [edit]
aki says...""
かわいい!!エボニーちゃんにこのOFすごく似合ってる~♪

相変わらずikkちゃんは上手だなぁ~^^どうしてさっさとこーゆうものが作れちゃうのか・・・同じ人間とは思えません(笑)
2007.07.29 20:25 | URL | #- [edit]
roke says...""
うほ~ん、かっこいい^0^
こんなベルボトム、わたしがはきたいです。
ikkちゃんちのこのプリマさんたちは、なんかイイ。

ヘアピンをディスプレーがとってもおしゃれです。

贈り物、申し訳なかとです。
住所まちがえてないといいけど・・・
2007.07.29 18:11 | URL | #- [edit]
のこ says...""
エボニ-さん、よくお似合いです
(*´∇`) 大人っぽいなぁ
ねこちゃんのヘアピンかわいい☆
後ろのイス、ぷちが座れそう♪
2007.07.29 13:02 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ikkちゃん、どーもおひさしぶりです
エボニーちゃん下睫毛あったらねこちゃんみたくなりますねーえ
色っぽいねこちゃん、て感じ
ヘアピンもかわいい、猫のはすごい、良い!わらい
こんなすてきなものばっか持ってるikkちゃんはなんてすてきなんだー
2007.07.29 12:42 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ikkさん、このヘアピン、全部好み♪♪
頭に刺したいくらいです(笑)
この前トイザラスに行ったらエボニーちゃんが1体だけありました。水着姿にピンとこなくて悩んだ末、買うのやめたのだけど、服によってこんなにかわゆくなるのねぇ。
よいワ(笑)
2007.07.29 11:18 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
着る服によって全然雰囲気が変わるのねー!
今回のエボニーちゃんはとってもせくしーですわ♪
水玉ベルボトムかわいいなー。

ポチっとしようとしたらできなかったので前の日に戻ってぽちします。
2007.07.29 06:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/156-ec5e17ef
